全星眼鬼とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

全星眼鬼
全星眼鬼

7(3%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

214(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全星眼鬼 ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 07:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 07:42:24 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空は現実の観客と融合したそうだがその程度だと現実世界丸ごと無限超越出来る全星眼鬼には勝てない


2: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:38:19 通報 非表示

>>1
それフィクション内だから意味ないけどなぁ。


3: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:40:41 通報 非表示

>>2
そんな事言ったらゴッドフュージョンもでしょ??


4: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:47:47 通報 非表示

>>3
いや?ゴッドフュージョン悟空の場合は現実の存在が実際に味方してる前提のキャラだからなぁ。


5: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:48:11 通報 非表示

>>3
てか君ってこのキャラの作者なん?


6: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:48:15 通報 非表示

>>4
結局フィクションじゃないのか?


7: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:48:26 通報 非表示

>>5
当たり前


8: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:48:40 通報 非表示

>>7
なるほどね。


9: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:49:00 通報 非表示

>>8
はい


10: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:49:43 通報 非表示

>>7
まぁそもそも現実の存在たちが実際に味方しているこのゴッドフュージョン悟空には勝てないけども。


11: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:50:44 通報 非表示

>>10
実際に味方してるってのはただの見せかけの演出だろ?

だからフィクションだろ


12: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:51:30 通報 非表示

>>6
ゴッドフュージョン悟空に味方している現実の存在が居るからフィクションキャラクターではないかな。


13: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:52:18 通報 非表示

>>11
演出で見せかけっていうなら全てのキャラに当てはまるからなぁ。


14: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:52:45 通報 非表示

>>13
だから、同じ条件という事で現実世界を超えてる全星が上になる訳。


15: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:53:00 通報 非表示

>>11
味方していること自体は事実だしな。


16: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:53:01 通報 非表示

>>12
でもゴッドフュージョン悟空自体はフィクションだろ?


17: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:53:27 通報 非表示

>>15
味方しているという演出でフィクションのキャラが強くなることに関してはそうだね。


18: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:53:35 通報 非表示

>>14
それってフィクション内の現実世界でしかないからなぁ。


19: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:54:17 通報 非表示

>>17
というか実際の観客が味方する前提でこのキャラが成り立つからなぁ。


20: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:54:35 通報 非表示

>>18
そっちもでしょ?演出なだけ


21: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:55:08 通報 非表示

>>19
その前提がフィクションなんでしょ?


22: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:55:44 通報 非表示

>>21
いや?フィクションではなく視覚情報として起きたことだからなぁ。


23: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:56:27 通報 非表示

まぁ現実の存在がGFGの味方ってのは視覚情報的な事実ではある。


24: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 16:57:46 通報 非表示

てかなんかめんどくさそうだから議論から落ちるわ。


25: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 17:04:05 通報 非表示

>>22
視覚情報ってただの映像とか用意された物じゃね


26: 26コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 17:10:05 通報 非表示

>>19
俺ユニバで行ったけどそんなの無いんだが。

そもそもGFに味方してないし擬似体験なだけなんだが。

これ反例。


27: 26コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 17:10:40 通報 非表示

>>23
視覚情報的な事実とか草。


28: 26コメさん 2023/04/07 17:11:21 通報 非表示

>>27
ミスってGFに入れてたわ。

まぉ俺どっちの肩も持たないけどな。


29: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 17:12:32 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空より遥かに弱い超サイヤ人4フルパワー限界突破MUGENゴジータでもこれほどの戦いができるんだぞ?↓
https://i.imgur.com/RZ1qArr.mp4

それにぜんぼしがんきとかいう雑魚はMUGENに参戦してないから超4MUGENゴジータより弱いS赤屍より弱いシラリーより弱いエルクゥより弱いトキより弱いボスハルクより弱い伊達政宗やブリジット、それより更に弱いMUGENカービィにすら勝てない。

MUGEN 狂下位

30: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 18:27:59 通報 非表示

>>29
意味不明で根拠無い事言うな。


31: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/07 19:53:18 通報 非表示

>>30
は?なんだテメエは。

MUGENに参戦してから出直せ雑魚が。


32: 32コメさん 2023/04/08 14:41:20 通報 非表示

>>30
ちなみに


33: 32コメさん 2023/04/08 14:42:59 通報 非表示

>>30
アトラクションの設定出して良いならトランスフォーマーザライドのイーバックが居る。

トランスフォーマーザライドの乗り物はこのイーバックが変形した姿

トランスフォーマー イーバック

34: 34コメさん 2023/04/08 19:04:26 通報 非表示

個人の設定したキャラでは悟空には100年修行しても勝てんよw


35: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/08 19:05:00 通報 非表示

>>34
それなwww


36: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/08 19:14:50 通報 非表示

>>33
おお!w


37: 37コメさん 2023/04/08 20:42:31 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


38: 37コメさん 2023/04/08 20:42:47 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


39: 37コメさん 2023/04/08 20:42:56 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線www

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


40: 37コメさん 2023/04/08 20:43:05 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


41: 37コメさん 2023/04/08 20:43:14 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


42: 37コメさん 2023/04/08 20:43:25 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


43: 37コメさん 2023/04/08 20:43:35 通報 非表示

>>33
性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwwwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww

性懲りもなく関係ない作品を持ち出す白バイ新幹線wwww


44: 44コメさん 2023/04/08 20:54:08 通報 非表示

>>33
ていうか真面目に言うと、ACイラストのやつを勝手に改変して自作発言をした全星を擁護するのは勝手だけど普通に著作権侵害してるからね、実際Twitterでだれかがこの件についてACイラストに問い合わせたらACイラストさん怒ってたらしいから、まぁこれが本当かどうかは定かではないけどもし本当だったら...お分かり?


45: 32コメさん 2023/04/08 21:16:32 通報 非表示

>>36
アトラクションやキャラクターショーの演出すらスペック扱いする最強厨…


46: 46コメさん 2023/04/08 21:24:26 通報 非表示

>>45
ただのファンの考察や本当かどうかわからないデマ情報を鵜呑みにして議論する白バイ新幹線....


47: 46コメさん 2023/04/08 21:28:41 通報 非表示

>>45
なれ合いしかできないせいで、一人だと東方厨すらにも惨敗する白バイ新幹線.....


48: 32コメさん 2023/04/08 21:31:21 通報 非表示

>>36
あのアトラクションはゴッドブロリーを倒すというストーリーのアトラクション

そして観客はゴッドブロリーを倒す為に力を貸した

だからゴッドフュージョン悟空の対象はあくまでゴッドブロリー

他は対象外


49: 46コメさん 2023/04/08 21:31:32 通報 非表示

>>45
ていうかそもそも最強厨ハンター(笑)と自称しているが逆に狩られる立場になっていると気付かない哀れな白バイ新幹線.....w


50: 32コメさん 2023/04/08 21:32:01 通報 非表示

>>36
こっちもやばいのいます

https://tohyotalk.com/question/455729


51: 46コメさん 2023/04/08 21:34:19 通報 非表示

>>45
ていうかそもそも著作権侵害キャラの全星の肩を持つせいでもし訴えられたら巻き込まれる可能性にになりつつある白バイ新幹線.....


52: 32コメさん 2023/04/08 21:36:33 通報 非表示

>>36
いや、観客と合体してないブロリーゴッドの攻撃を「やべぇぞ!」と言っていたようですよ、GF悟空は


53: 46コメさん 2023/04/08 21:36:45 通報 非表示

>>45
ほらこうやって今も何も言い返せずマイナスつけるってことは図星ってことに気付かれてると気付かない白バイ新幹線...


54: 32コメさん 2023/04/08 21:38:47 通報 非表示

>>36
観客と合体した=そういう設定であって本当に合体してる訳じゃない

ていうか白バイ新幹線に関係ないトピで白バイ新幹線の話をしてる

関係ない作品とか言ってるけど、じゃあ白バイ新幹線に関係ないここのトピで白バイ新幹線の話すんなよ


55: 32コメさん 2023/04/08 21:41:41 通報 非表示

>>36
関係ない作品の話をするとか言ってる癖に自分達は平然とトピに関係ない白バイ新幹線の話をする=他人に厳しく自分に甘いとかブーメラン


56: 56コメさん 2023/04/08 21:43:54 通報 非表示

>>55
と、先に関係ない話を始めた白バイ新幹線君が申しております


57: 32コメさん 2023/04/08 21:45:08 通報 非表示

観客と合体してすらないブロリーゴッドの攻撃を「やべぇぞ!」と言っていた時点でGF悟空の実力はたかが知れてます。

確かに現実世界の人間とフュージョンしたのは凄い


58: 56コメさん 2023/04/08 21:45:56 通報 非表示

>>55
と結局自分を正当化させたいがためになれ合いを始める白バイ新幹線のテンプレ


59: 56コメさん 2023/04/08 21:47:27 通報 非表示

>>57
そもそものところ俺票入れてない時点でそもそもGFの肩を持ってないことをお分かり?

別にその話をしたところで別に何とも思わないんで。


60: 56コメさん 2023/04/08 21:49:10 通報 非表示

>>57
お前が先に関係ない作品やオリキャラの話をすることに対してうざいと思ってるからアンチしてるだけで作品のキャラもろもろ別にお前がいるところに適当にやってるから関係ないんで。


61: 32コメさん 2023/04/08 21:49:46 通報 非表示

>>56
先にやったからって自分もしたら同罪だよ

あと俺は白バイ新幹線じゃねーよ


62: 32コメさん 2023/04/08 21:52:09 通報 非表示

>>58
馴れ合いとか言ってるけどじゃあ貴様も友達と馴れ合いして来いよ?、居るんだろ?、居るなら友達んとこ行けよ

正当化させたいとか超特大スーパージャンボブーメランwwww


63: 32コメさん 2023/04/08 21:52:45 通報 非表示

>>59
じゃあ俺に絡んで来んな気持ち悪い


64: 56コメさん 2023/04/08 21:55:07 通報 非表示

>>61
先にやったからって自分もしたら同罪だよ→同罪ってことはじゃあお前も悪いことしてるって言う自覚があるってことだな。


65: 56コメさん 2023/04/08 21:57:30 通報 非表示

>>63
じゃあいろんなトピで慣れあうな、DMでやれ気持ち悪い。

こういう誰でも見れるところでやってるから横槍が入るのは当然のことだが❓


66: 32コメさん 2023/04/08 22:00:10 通報 非表示

白バイ新幹線マニアの56コメ気色悪いな


67: 56コメさん 2023/04/08 22:02:00 通報 非表示

>>66
その白バイ新幹線マニアに過剰反応する32コメも気色悪いな。


68: 32コメさん 2023/04/08 22:06:50 通報 非表示

>>44
本当かどうか分からないなら何も言えない


69: 56コメさん 2023/04/08 22:13:29 通報 非表示

>>68
まぁそう思うのは勝手だけど察しなかったのか?そもそも全星のプロフィールでウルトラマンアンチである知恵袋の支配者を崇拝してる時点で何かおかしいとは思わなかったのか?


70: 70コメさん 2023/04/08 22:17:56 通報 非表示

>>68
https://twitter.com/nekosake213/status/1575882111877201920?cxt=HHwWgICq5c2b1N4rAAAA

これがもし本当ならこれ以上全星を擁護するとあんたも同じになる可能性があるかもな。

そもそも強さ以前にいろいろ問題がある始末だし。


71: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:20:43 通報 非表示

>>55
白バイ新幹線の話やめて欲しいですよね。他人に対しては厳しいのに自分に対しては適当で甘いですからね。


72: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:20:58 通報 非表示

>>54
それな、メタフィクションを理解できてない


73: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:21:31 通報 非表示

>>50
わかりました


74: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:21:51 通報 非表示

>>48
そういう事

他のキャラにも適用されると誤解しすぎ


75: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:22:43 通報 非表示

>>45
それな…あれは正式な設定じゃない


76: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:33:51 通報 非表示

>>52
そうか。

大した事ないな。


77: 77コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/09 11:26:36 通報 非表示

>>1
gfgやろ何言ってんの?


78: 32コメさん 2023/04/09 14:53:47 通報 非表示

>>71
まず自分達が白バイ新幹線に関係ないトピで白バイ新幹線の話をするなという話


79: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 14:57:37 通報 非表示

>>78
はい、その通りだと思います。


80: 32コメさん 2023/04/09 15:02:59 通報 非表示

>>79
人の事を遊び道具にする方が白バイ新幹線よりやばいし、白バイ新幹線よりやばいユーザーなんていくらでも居ます。

白バイ新幹線の事を悪く言ってる(例え事実でも言って良い事と悪い事がある)アットウィキが凍結されたにも関わらず全く反省してない。

あいつらは相手が悪人なら何をしても良いと思ってますが大間違いです(警察官だって犯人を撃ち殺せば警察官をクビになります)

これは「勇者エクスカイザー」から学びました

エクスカイザーの「どんなに小さくても命は宝だ!、それが貴様(ダイノガイスト)のような悪党のものであってもな!」と


81: 32コメさん 2023/04/09 15:14:45 通報 非表示

>>76
馴れ合いではなくこうしてちゃんと議論はしています。

明らかに喧嘩売って来るような輩は返信する必要無し、というか僕は構ってちゃんの相手をしてる暇はないんで…


82: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 15:24:55 通報 非表示

>>80
そういう事ですね。痛い目にあいたくないなら白バイ新幹線に構うなって事だ。


83: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 15:25:50 通報 非表示

>>81
議論してるのにしてない扱いする奴腹立つよね、僕も最近喧嘩売ってくる奴と戦ってますが、本当そういう奴らはネット使わせたらダメですよ。


84: 32コメさん 2023/04/09 15:33:31 通報 非表示

>>82
まぁ、奴らが警察に捕まるのも時間の問題ですね。


85: 32コメさん 2023/04/09 15:33:50 通報 非表示

>>83
ですよね!


86: 32コメさん 2023/04/09 15:41:34 通報 非表示

>>74
あと、全然関係無くないです。

アトラクションの設定を出すから、アトラクションの設定を出していいなら、トランスフォーマーザライドの乗り物はイーバックというオートボットなので、だからイーバックは現実世界の人間に闊歩してる事になってます。

ていうか、画面越しに視聴者に話しかけるのもある意味現実世界の人間への闊歩では?


87: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 19:22:49 通報 非表示

>>84
そうですね。ストーカーする奴らは一度電気椅子の刑にして良い。


88: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 19:23:10 通報 非表示

>>85
はいw


89: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 19:25:19 通報 非表示

>>86
それな。アトラクションとか持ち出すのならキリが無いよね。悟空の専売特許だと思ってるあいつら


90: 32コメさん 2023/04/09 19:44:41 通報 非表示

>>87
白バイ新幹線よりヤバいユーザーは「あいこ好きの勇者プクリン」という奴

奴は道路脇に停めてあったタクシーの車内から栄養ドリアンを盗み、仕事をクビになった事があります。

「メイド服とレインコート姿の女児に萌え萌え」と言っていた事から、とにかく幼女の姿を見ただけで興奮する極度のロリコンで、更にはレインコート姿に萌える事からかなり異質なタイプである事が伺えます。

とにかくいつ道端を歩いている幼女に話しかけるか分からない危険人物です。

「おじゃまじょはうす」というおジャ魔女どれみの非公式のファンサイトがあり、そのサイトでは彼一人だけ利用規約に関係なく書き込み&投稿禁止を食らっている事が入り口にデカデカと書かれてます。

プクリンお断りのサイトがある事がプクリンの異常性を物語っています。


91: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 19:45:23 通報 非表示

>>90
めちゃくちゃヤバいなw世界はひろーい


92: 32コメさん 2023/04/09 19:59:40 通報 非表示

>>91
狭い世界を生きてる白バイ新幹線イビリが大好きな奴らとは違い、僕は広い世界を生きてますから


93: 32コメさん 2023/04/09 20:00:48 通報 非表示

>>89
現実世界の人間(和田アキ子)がトランスフォーム

和田アキ子 オプティマス

94: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/10 08:51:37 通報 非表示

>>92
それな


95: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/10 08:51:41 通報 非表示

>>93
強いw


96: 96コメさん 2023/04/10 09:20:44 通報 非表示

>>1
DCS作者と同レベル‥いやそれ以上のクズが居たのか‥‥‥なにが全星眼鬼だ画像雑すぎるだろ。


97: 32コメさん 2023/04/10 12:07:48 通報 非表示

>>95
最も酷かった最強厨共の捏造集

・ノトーリアスBIGが宇宙よりデカくなれる=地球規模のジョジョにそんな設定がある訳がない

・ワンピースの黒ひげは銀河を破壊出来る=地球規模で島破壊が限界のワンピースにそんな事出来る訳がない

・ワンピースのルフィは覇王色でどんな奴でもイチコロ、覇気が使えない奴はロギア系には勝てない=覇王色は自分より圧倒的に弱い奴にしか効かないという事については無視、それに覇王色なんか使えなくても全知全能のキャラなら勝てるし、なんなら星ごと破壊すれば良い

・悟空はパンチの余波で宇宙を破壊出来る=悟空より強いビルスがフルパワーで殴っても地球すら壊れへんし、そのビルスも神と神が地球破壊しようとしたのをわざわざ気攻波使って止めたからパンチでは宇宙破壊出来ない

・サイタマはどんな奴もワンパン=覚醒ガロウやボロスをワンパン出来てない時点で「どんな奴もワンパン」は捏造確定

・オーマジオウは宇宙を破壊出来る=実際は都市すら壊れてない

・オーマジオウとオールマイティセイバーは他作品の力が使える=オーマジオウは全ての平成ライダーの力が使えるとしか書いてない、オールマイティセイバーは全知全能(作品内限定)ってだけで、他作品の力が使えるなんてどこにも書いてない


98: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/10 13:55:05 通報 非表示

>>97
全部正論w後、カービィもですよね?

最強厨は捏造ばかりしますよね…普通のファンに迷惑かけないで…


99: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/10 17:31:58 通報 非表示

>>97
https://tohyotalk.com/question/494163

ここで話しましょう


100: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/18 19:11:58 通報 非表示

>>96
それな


101: 101コメさん 2023/04/19 19:22:55 通報 非表示

両方捏造やクソだからなぁ。


102: 102コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/23 14:32:21 通報 非表示

>>18
そもそも全星眼鬼は著作権違反で元イラスト素材の運営者から削除依頼来てるのに投稿者が無視してる

https://twitter.com/Mrb_AC/status/1646003845842243584


103: 103コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/24 21:14:32 通報 非表示

>>1
それはない


104: 103コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/24 21:15:34 通報 非表示

>>3
ゴッドフュージョン悟空はアトラクションとして現実世界に存在した記録があるから。テレビにも出てきてるから


105: 103コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/25 21:21:48 通報 非表示

>>16
アトラクションです


106: 103コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/25 21:24:44 通報 非表示

>>14
現実世界を超える?人間によって作られた金星が人間よりもすごいことできるわけ無いやろ語彙力


107: 103コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/25 21:26:25 通報 非表示

>>102
著作権違反という犯罪を犯しているキャラと比べる価値もないリムル、アノスのほうがいいは


108: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/26 16:46:37 通報 非表示

マジで全星眼鬼って全てに勝てない設定のキャラや、全てに負ける設定のキャラよりも弱いからなぁ…


109: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/26 16:48:46 通報 非表示

>>102
無視してるのはヤバいでしょ


110: 110コメさん 2023/04/30 12:36:10 通報 非表示

どっちの肩も持ちたく無いと思うトピ。


111: 111コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/26 06:58:34 通報 非表示

>>108
全創作物最弱>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>真なる意味で絶対に超えられない壁>ゼンカス


112: 112コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/01 02:22:40 通報 非表示

>>1
それは言葉だけ。

GFGはそれを実現することができるんだよ。


113: 113コメさん 2023/06/11 14:47:39 通報 非表示

GF悟空=信者が悪い

金星眼鬼=作者が悪い


114: 114コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/24 12:03:22 通報 非表示

>>3
いやお前完全に金星眼鬼信者で草ww


115: 113コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/29 20:30:54 通報 非表示

>>57
ピンチの状況から観客とフージョンしてブロリーゴッドに逆転勝利して観客を楽しませるアトラクションだからじゃない?


116: 116コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/09/06 22:58:12 通報 非表示

そもそもGFGを倒すため,真の現実世界の我々を倒す必要があるため,フィクションのぜんかすはどうしようもない


117: 117コメさん 2023/09/07 21:27:19 通報 非表示

頭の悪い作者VS頭の悪い信者


118: 118コメさん 2023/09/07 22:28:55 通報 非表示

どっちも気持ち悪いな


119: 119コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2024/01/08 09:18:14 通報 非表示

ゴットヒュージョン悟空も実際に合体しているわけじゃないけどこのキモい鬼は著作権侵害しているから悟空のほうが強い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する