NiziUのクイズ大会①

4 2023/04/08 14:09

NiziUに関係するクイズをたくさん出していくよー

①どこの事務所所属?

②わかるだろうきみにはもうきみだけの○も○も○○○も○○もあるんだ

③デビュー日は?

④マコちゃんの憧れだったKep1erのメンバーは?

⑤りおたんが通っていたダンススクールの名前は?

⑥4/8は誰の誕生日?

⑦くぅちゃんが習っていたスポーツは?

⑧アヤカちゃんが虹プロのスター性の時にやったものは?

⑨保留からデビューを勝ち取ったメンバーは?

⑩まーちゃんの両親は?

11.ミイヒたんの推しは?

12.アメリカ出身のメンバーは?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/08 14:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


順番に答える


JYP Entertainment


色 形 優しさ 強さ


たしかマシロ


何だっけ!!!知ってるのに!!

E-girlsの妹のグループのバニーズ(英語分からない)だったのは分かる


まやおんに💗


もちろん空手✨


少し変わったテニス講座 笑笑


カメレオンマユカ!!成長がやばい


モデルの母の中林美和(漢字合ってる??)

ZEEBRAの父親


TWICEのツウィ


そりゃおニナやろ


>>14
やった自信あったから嬉しい


①JYPエンターテイメント

②色、形、優しさ、強さ

③2020/12/2

④マシロちゃん←最近知ったww

⑤何だっけ...ポスター買うくらい推しなのに忘れるなんて...w

⑥マヤちゃん

⑦空手←めっちゃカッコイイよね!

⑧ちょっと変わったテニス講座...だっけ?

⑨マユカちゃん

⑩母 中林美和さん

 父 横井英○さん ○の部分なんだっけ...笑

⑪ツウィちゃん

⑫ニナちゃん


>>16
うんありがと


>>17
⑤はEXPGで、⑩の父がZEEBRA


>>20
楽しいわ


>>21
第2弾もやるかも


>>23
まっててねぇー


>>19
あぁ、それだ!


>>25
できたよ!だいにだん!!


>>27
おっけ!!ありがとう


>>29
楽しいわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する