オシャレコーデ総選挙!!!

30 2023/04/15 14:43

今回はバックとツインテールウィッグ以外全部シーイン!

ちなみにちょこフェスの参戦服です!

だいたいバック含めないで全身3000円くらいです!(バック含めたら20000ちょっと)

↓高画質

https://d.kuku.lu/rr7s2p5d3

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オシャレコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 14:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参戦服にリズリサとかAnk Rougeとか着たかったけど中学生のお小遣いじゃ無理だった…


>>1
それな〜私量産型憧れてたけど親が「カジュアル系とかの方が似合う」って勧められてきっぱり諦めたwでも中学生でリズリサのセーラーセットアップ着てプリクラ撮ってたトート民前見たんよな...羨まし


>>2
私は量産型ダサいやんダメってキッパリ言われたwだから洋服用にお金貯めて芋っぽくなっちゃうけど安いとこで買ったりしてる👍


めっちゃ量産型可愛い!

カバンはサマンサとかそんな感じの高いやつだよね、、、、、


>>4
ありがとう!カバンはサマンサです!私が買ったわけではないんですが、親が買ってくれました!


6: らぶりぃ @Lovely 2023/04/15 19:35:50 通報 非表示

量産型可愛いよね❕

似合ってるの羨ましいッッ

私も総選挙量産型の服で出そうかなぁ


>>6
いいと思う!


8: らぶりぃ @Lovely 2023/04/15 20:04:47 通報 非表示

>>7
量産型の服って高いよね...!


>>8
高いし親がダメって言って買って貰えないから、安いとこ必死に探して買ってる!


これ見た瞬間ビビった……

髪の毛先ピンクなのめっちゃかわい!!!!!!メンヘラみたいなのがめっちゃ好き!!!!!!


12: らぶりぃ @Lovely 2023/04/15 20:53:33 通報 非表示

>>9
そうなんだ!

私も自分のお小遣い貯めて買ってる!

親の好みじゃないと買ってもらえないからね,,,


>>11
いぇす!


>>10
ありがとおおおおおお!!!


>>14
はいいいいいいいいい!!!!!!

好きです!またみたいです!!!!!!


>>5
やっぱり!サマンサ高いもんね〜💦


>>17
ありゃと


>>18
普通にびびったwww


>>19
普段はこんな格好しないけどねw


>>20
でも、似合ってるよ!

そういう服装w


>>21
ありがと😭


>>22
普通に可愛いよ!


エクステつけてるの~?


>>24
ダイソーで売ってるやつ!

ダイソーツインテールエクステ

>>25
エクステっていうかウィッグかな~?


28: 葉 月 . @mico_19 2023/04/27 17:05:51 通報 非表示

可愛いお持ち帰りしたい


嘘!?7位なんて初めて総選挙で取りました😭

投票してくれた皆様ありがとうございます(՞ . ̫ .՞)"


30: 星空 @Rabili_waruiko 2023/04/29 11:32:56 通報 非表示

>>29
おめでとうございます!

かわいいです(


可愛い❕

しいーんって量産型もあるんだ✨

そのエクステダイソー❔


>>9
どこで売ってるの?


>>25
それ私も持ってる❕


>>32
やっぱ芋みたいになっちゃうけどSHIENとかで買ってる


>>34
ありがとうございます!

あの芋ってなんですか?すいません


>>35
「芋女」「芋っぽい」とは、「田舎臭い、ダサい」という意味です。

着方によってはSHIENのお洋服は芋っぽくなってしまうのでクチコミなどは慎重に見て買った方がいいと思います!

ちなみにトピ画はほぼ全身SHIENです!


>>36
ありがとございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する