【色気のカケラもないMIX師が】オトナブルー歌ってみた

3 2023/04/15 20:39

たけえんじゃ

煌に対抗して歌ってみました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 色気 カケラ MIX師 オトナブルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 20:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとに歌上手い!!何時間でも聞いてられる!これもリア友に聞いてもらおうかな!


2: 悠夏 @low2023/04/16 14:13:19 通報 非表示

>>1
あーんこれ一発録りぃ

何時間も聴くとはなかなかの猛者だw


>>2
一発録りでこんなに上手なの!?まじで何時間でも聞ける!


4: 悠夏 @low2023/04/16 14:15:07 通報 非表示

>>3
嬉しいな


>>4
悠夏くんのことが好きな2人に聞かせたら、発狂してたwww


6: 悠夏 @low2023/04/16 14:16:46 通報 非表示

>>5
とんでもねえな


>>6
その発狂聞いて私耳壊れそうwww


8: 悠夏 @low2023/04/16 14:19:07 通報 非表示

>>7
低音の方が得意だから発狂止まるんじゃね


>>8
そうかなw


10: 悠夏 @low2023/04/16 14:20:51 通報 非表示

>>9
ヘビースモークやばかったからね

低音曲歌うぜ


>>10
おぉ!!


12: 悠夏 @low2023/04/16 14:22:17 通報 非表示

>>11
まあこれで発狂止まるでしょ知らんけど


>>12
止まることを願う!


14: 悠夏 @low2023/04/16 14:23:54 通報 非表示

>>13
ファンが増えることも祈る


>>14
じゃあもっと私のリア友とかに悠夏くんの歌広めるね!


16: 悠夏 @low2023/04/16 14:25:35 通報 非表示

>>15
おう

イケメンになりたい人生だった(唐突)


>>16
悠夏くんはイケメンでしょ!


18: 悠夏 @low2023/04/16 14:26:34 通報 非表示

>>17
んな訳


>>18
めっちゃくちゃイケメンだよ!


20: 悠夏 @low2023/04/16 14:28:26 通報 非表示

>>19
どーも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する