鬼滅はじまったね~

11 2023/04/17 21:37

てことで久しぶりに無一郎描いたよ-

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 21:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/17 21:59:45 通報 非表示

クイズ

霞の呼吸 壱の型、なに?

その2

炭治郎が里に来た時甘露寺に「今日は○○だそうです」と言った。○○は何?


>>1
1はすいてんとおがすみ

2は松茸ご飯

じゃない?


11: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/18 07:23:16 通報 非表示

>>2
グフっ

正解だ。

あーたいつから絵やったらそんなえうまいのよ


>>11
3さいぐらいから描いてた!


>>11
でも1.2年前はそんなに上手くなかった‼


むいむい可愛い♡

てか上手すぎ((


>>3
ありがとー!そんなに上手くないよ私より上手い人いっぱいいるよ!


>>4
上手いじゃん!

確かに上手い人いっぱいいるけど、私よりは1億倍は上手いで(?)


>>5
そうかな⁉うれしい‼そんなに褒められるのはじめてかも


>>6
そうだよ!!

私だったらめちゃくちゃ下手だよww


>>7
まぁ私も1、2年前はいまより凄い下手だったから!今度トピックにのせるから見てみなww


えっ、始まったんだ!

てか、無一郎うますぎ………


>>9
そだよ

ありがとね!


>>10
おー!暇だったらみよ!

うん!


15: リタ @v9bft0ee 2023/04/24 20:41:59 通報 非表示

かっこよ!

私むいくん好きだから、うれしい


>>15
私も無一郎すき!


17: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/25 16:42:13 通報 非表示

>>16
こくしぼーとバトったときの勇姿よ


18: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/25 16:42:50 通報 非表示

こいつ

黒死牟 こちらも抜かねば無作法というもの

19: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/25 16:43:18 通報 非表示

こーなる

黒死牟 月の呼吸壱の型

20: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/25 16:43:28 通報 非表示

>>19
このあとまじかっこいい


21: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/25 16:44:16 通報 非表示

>>20
無一郎ファン気絶するんじゃね(勇敢さで)


>>21
確かに!私はそこまでファンしゃないからしないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する