なんか…目描いた。

3 2023/05/03 13:21

きゅるん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 13:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 氷冬 @hit_u12023/05/03 13:32:00 通報 非表示

目上手ですね!自分目下手なので羨ましいです!


2: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/03 13:47:32 通報 非表示

おお〜上手〜


>>1
YouTubeの目イキング動画見てたら上手くなりました!勉強って大事!


>>2
わーいやった〜!


>>5
ありがとうございます♪(⌒▽⌒)


>>6
絵かくのうまいですね!


>>7
いえいえ!感謝です!


>>8
どしたらそんなにうまくなるんですか?


>>9
えーとですね!まぁ、とにかく描くことですね。飽きずに描き続けることが大事なので、飽き性のかたにはあまりオススメできませんね…( ˘ω˘ )

二つ目は勉強することですね!自分で描いた絵を独学で分析して描いてみたりしてもいいですし、それでダメだったらYouTubeで誰かが出しているイラストのコツなどを教えてくれる動画を見たりすると上手くなります!実際他の人の絵から参考にして絵をかいたり〜とかありますし、わかりやすく教えてくれますのでオススメです!オススメな人はさいとうなおきさんです。

あ、長文失礼しました!


>>9
追記

あと本とかも買ったり…


>>11
すっご


>>10
大丈夫だよ〜すっごいな


>>13
いえいえ!よかったらそら…さん(?)が描いた絵添削しましょうか?


>>12
いえいえ、それほどでもありません!ありがとうございます😭


>>14
絵のあとが読めませんっ!すいません!


>>15
はい!


>>16
てんさく ですね!まぁ、絵を修正しましょうか?的な感じです!


>>18
ありがと!


>>19
添削して欲しい絵とかありますか?


>>20
てんさくというかあのアドバイス?的なのがほしいです!

https://tohyotalk.com/question/501317


>>21
わかりました〜


>>21
えっと…

この絵、めちゃくちゃかっこいい絵なんですけど、まず体の関節が意識できていないかな〜、と思います。体の比率に対して顔が少し大きい印象があるので、少し小さくしたいですね…。髪の毛が上すぎるので、毛量を増やしたいところもあります。髪の毛の生え際が上すぎるので、もっと目の近くらへんに近づけてください!目が小さいとも思いますので、眼球をもう少し大きくして目の中身をキラキラにしたらどうでしょう?そして、男の人なのに肩幅が狭いですよね?女の人は肩幅は男の人より狭いですが、男の人は全体的にがっちりとしているので、がっちりしすぎはダメですが、ほどよく筋肉質にしたら良いと思います👌腕の位置がおかしくなっていますね…。難しいのでまずは顔だけ描くのも大事ですが、顔だけ描いていると身体が下手になってしまうのでほどよく練習しましょう。オススメは、描きたいキャラの体を自分でポーズをとって自撮りすることです。そうすると、人間の体の関節を意識してかけますよ!詳しいことは調べましょ(殴 手は難しいので、解説動画などを見てください!声で教えられればよかったのですが、できないのでYouTubeで 手 描きかた とか調べれば出てきます。見ましょう。そして実践しましょう。大事なのはそのキャラをよく観察することです。描いたキャラが似てなかったら嫌ですよね?ここはこうなってるな〜とか、そう言うことを意識するのが大事です!

私が言えるのはこれくらいです!あとは頑張ってください!(無責任


24: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/03 19:47:58 通報 非表示

お〜結構アドバイス書いてるね〜


>>24
見られてて草(


>>22
ありがとうございます!


>>23
すっげぇ長文だぁ


>>27
あ、長文失礼しました!!!


>>28
大丈夫ッです!


>>29
これからも頑張ってください!


>>30
絶望しそうだけどがんばる


>>31
えっ、あ。なんかごめんね!そんな急がなくても大丈夫だからね!わたしは幼稚園から絵ずっと描いてたから上手くなったけど、初心者は時間をかけてゆっくりと練習すればいいとおもうから…(


>>32
ありがとぉぉ


>>33
頑張ってね…この世は絵が上手い人で溢れてるから…(絶望


>>34
うん,,,,


>>35
じゃあね!👋


>>36
はい!


38: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/04 12:39:15 通報 非表示

>>25
あれ?ダメだった?

Σ('◉⌓◉’)


>>38
いや、全然いいけど引かれてないかな〜って(


40: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/04 12:44:18 通報 非表示

>>39
引かれてないよ〜

逆によくこんなにアドバイス書けるな〜って見てた。


>>40
なんか絵師の血が騒いだ


42: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/04 12:47:17 通報 非表示

>>41
絵師の血⁉︎

凄!


>>42
すごい?( ・∇・)


44: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/04 12:50:37 通報 非表示

>>43
うん!

凄い!

٩( ᐛ )و


>>44
やったぁ_(┐「ε:)_


46: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/04 13:55:44 通報 非表示

>>45
٩( ᐛ )و

↑www


>>46
アパーって言ってそうだね!


48: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/04 14:03:34 通報 非表示

>>47
アパー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する