fnf好きな人〜ちょっと話しましょ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: fnf好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/20 16:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも参加おkですぅ!


ファンです❗️


>>2
fnfのファンということでしょうか?(すみませんよく分からなくて)


来ました〜

fnf大好き人間ですー!


>>4
(´つヮ⊂)ウオォォwwww⤴︎︎︎⤴︎︎︎


>>4
なんか分からんけど語り合いましょ!!!!!


(☝ ՞ਊ ՞)☝

セルヴェー

>>7
すまんネタだ


>>6
語りましょー!!


>>8
セルヴェーが(笑)


>>7
お兄ちゃん……どうしたの……

ラサジィー

ねぇねぇ〜

fnfのなんかのmodアプデこーへんのかな?


>>12
分かります!!アプデ来て欲しいですよね〜!


>>13
ねぇねぇ〜知ってなかったらいいけどさ〜

アプデくるmodってあるの〜?


>>14
アプデだったか忘れちゃったんですけど、

ヒプノズララバイのvol.3?が来るんだったような…?


>>15
そうなのか!!!!!それは楽しみだ!!!本当の事じゃなくたってオイラは楽しみにしてるぞぉい(* 'ᵕ' )☆


>>16
そうですね!!私も楽しみにしてます!!!!


あとfnf公式のweek8も楽しみですね〜


>>18
それな( ´-ω-)σ

はやく来て欲しい!!!!!( ᵕᴗᵕ )✩⡱


20: P.N. @PN_theglitcher 2023/05/21 15:24:36 通報 非表示

>>15
唐突にこれ言うのは申し訳ないんだが

hypno's lullabyは制作中止になったそうですよ


>>20
それは知ってたけど、、、

復活すると願ってる


>>20
あー!そういえばそうでした…

確かlullabyファンが作ったmodが出るんでしたっけ…?


>>22
ソウダッタンデスネ!!!!!


24: P.N. @PN_theglitcher 2023/05/21 16:21:51 通報 非表示

>>22
マ?

リーク情報つべ見てもなかったんやけど


>>24
私も詳しくはちょっと分からなくって…すみません(−_−;)


>>25
大丈夫だよ!☺️


あとfunkdela catalogueのV2も楽しみですー


>>27
そうなんや!!!!!ようやくmodとかのアプデ来たね…!


29: P.N. @PN_theglitcher 2023/05/21 19:59:35 通報 非表示

今ワイが一番楽しみにしてるのがImposters funk!ってMODですぅぅぅ(((

動画を見る

Imposters funk!

>>29
( ゚д゚)す、すげぇ…これは楽しみだな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: fnf好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆