清麗と、お買い物! 9

7 2023/05/25 15:20

私は今、とても緊張している。

だって今、、清麗さんとの集合場所にいるからだ。

清麗「絵美さぁ〜ん!!」

清麗さんだ。

制服ではなく黄緑色のチェック柄のワンピースに白のカーディガンを、頭には白のリボンが一際目立つ綺麗な麦わら帽子👒をかぶっていた。

絵美「…!」

清麗「遅れてごめんなさい。 今日気温が暑いから……待った?」

清麗さんって意外と心配症なんだ。

意外な一面をしれたな〜〜

絵美「ううん。 全然! さっききたばっかりなの。」

清麗「そうなの? ならよかった。 さぁ、早くお店の中に入りましょ。」

清麗さんは優雅に歩きながら行ってしまう……

モデルさん見たい…。

清麗「?大丈夫? ほら! 早く!」

手を引かれゆっくりと店の中に入る。

絵美「わぁ〜涼しいぃ〜」

清麗「そうね。 暑い所から急に涼しい場所に行くとなんか開放感があるわよね」

清麗さんはにっこり笑顔で言う。

……うわぁ〜眩しいぃ〜〜この子…天使かな?

だって綺麗で透き通る金色の長い髪に外国人っぽい顔立ち。

瞳の色は綺麗な薄い水色で…にっこり笑顔を見せるとマジで天使〜

清麗「ほら!あそこですの! 新しくできたカフェ!……絵美さん?」

絵美「ん? どうかした?」

清麗「いえ… なんかぼーっとしていたから…。」

あ…清麗さんに見惚れてたからです!

それはさすがに言えないから、、

絵美「え!? そうなの!? ごめん…」

とにかく話をずらす!

清麗「いえいえ、謝る事ではないですの。ほらいきましょう!」

絵美「うん!」

〜〜店内〜〜〜

絵美「美味しいぃ〜 教えてくれてありがとね! 清麗ちゃん!」

清麗「清麗でいいわよ。」

清麗さんはパンケーキ🥞をほうばりながら言う。

絵美「okじゃあ私のことも絵美って呼んでね!」

清麗「分かりましたの。」

〜〜〜〜〜

絵美「楽しかった〜」

清麗「そうですね。では明日、またお会いしましょう。」

って言って別れた…別れたんだけど!!

あの黒の高級スポーツカーは……

清麗さんが!? その車に乗ってる!?

言葉遣いがお嬢様だな〜って思ったら本当にお嬢様だったんだけど!

凄っ!!!!!!

ーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 清麗 買い物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 15:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話の展開が意外!www


こんなやつの、小説なんか、何が面白いんだwww


>>2
ほう……。

面白くないんだったら見なければいいし、こんなところがいけないとか感想などをやればいいでしょう?

なぜそのようにレミィさんが傷つくような事を言うのかしら?


>>4
あっそと人ごとで言ってははいけませんよ?


>>3
私も!そう思います!こいつどっかいけ!


>>5
ごめん。もう、コメントしないので。


>>6
あなたは…2人の自分で生きているようですね。


>>8
?DMで、話しませんか?


>>7
…これからお気をつけてください。

あと名前を変えなさい。

あなた、今日できた人でしょう?

すぐに変えられるはずよ。


>>9
ごめんなさい。

私は今日投票トーク始めたばかりでね。

あと48時間待たないといけないの。


>>11
じゃぁ、私から、DMするね!


>>12
分かったわ。


16: レミィ @erena 2023/05/25 21:45:43 通報 非表示

>>1
そう?

ありがと〜


17: レミィ @erena 2023/05/25 21:46:46 通報 非表示

>>14
草ではないと思うけどなぁ〜


18: レミィ @erena 2023/05/25 21:46:52 通報 非表示

>>15
あはは?


20: レミィ @erena 2023/05/26 07:02:59 通報 非表示

>>19
うん。


>>16
分かる分かる!!

マジすごいと思う!


>>21
ソウナノ!?

まぁ先的にはGOODキャラだからね👍


>>23
そう!

Goodキャラクター!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 清麗 買い物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する