ゴジラは現実の世界では強い?弱い?

ゴジラは現実の世界で 強い
強い

43(86%)
ゴジラは現実の世界で 弱い
弱い

7(14%)

86%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い ゴジラは現実の世界..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/25 17:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 17:18:43 通報 非表示

まあいくらデカくても生き物だから


2: 2コメさん 「強い」派 2023/05/25 17:34:23 通報 非表示

>>1
いやどうやっても強いだろ


3: 2コメさん 「強い」派 2023/05/25 17:34:52 通報 非表示

>>1
ツァーリボンバでもピンピンしてそうなのに逆にどうやって倒すんだ


4: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 17:40:58 通報 非表示

>>3
はっきり言ってワンチャン放射能でクソデカい怪獣が出来たとしてミサイル攻撃とか軍事力を行使すれば簡単に倒せるやろ

そもそも放射能汚染されたからと言って生物が熱線を使えるようになんてならないだろ


5: 5コメさん 「強い」派2023/05/25 17:45:29 通報 非表示

強いっていうか、観光大使だから倒せない


6: 2コメさん 「強い」派 2023/05/25 18:02:43 通報 非表示

>>4
映画見ました?核ミサイルで全然なんにもならず近づいただけで鉄骨のビルが溶けてましたが、


7: 7コメさん 「強い」派2023/05/25 20:04:50 通報 非表示

映画のゴジラが能力とか性質が変わらないで現実に生まれたら勝てるわけない。まんまシン・ゴジラと同じ様になると思う。まあゴジラアースとか平成ゴジラだったら無理だが。1コメの発言は屁理屈でしかない。


8: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:28:10 通報 非表示

>>6
現実っつてんだろがい

映画の話は通用しねーよ


9: 9コメさん 2023/05/25 21:32:30 通報 非表示

>>8
現実で1万℃のレーザー当たったら物理的に耐えれるものはないのでビルの断面はバターみたいになるか蒸発する。そして6000℃のマントルにも潜ってるので2000度の核兵器は効かない


10: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:33:17 通報 非表示

>>4
マグロ食ってるやつじゃなくてゴジラなので


11: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:33:44 通報 非表示

>>9
現実でビーム放ってマントル潜れる生物が出来ると思うな


12: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:34:34 通報 非表示

>>4
熱線使えるようになった化け物を現実世界に送り込んだらの話だから


13: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:34:55 通報 非表示

>>10
誰もジラの話はしてない


14: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:36:01 通報 非表示

>>12
シンゴジラの世界の技術って大体現代と同じレベルだから結局どうにかして勝てるやろ


15: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:38:32 通報 非表示

>>14
シンゴジは結局死んでないし、第5形態のせいで実質引き分けだったぞ。


16: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:38:54 通報 非表示

>>13
言ってることがジラと変わらん


17: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:39:38 通報 非表示

>>15
最後凍結してるじゃん


18: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:40:13 通報 非表示

>>17
でも凍結したあと第5形態が生まれてる


19: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:41:02 通報 非表示

>>18
あれも尻尾から飛び立とうとしてたっぽいけど凍ってるやん


20: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:42:03 通報 非表示

>>14
あとシンゴジじゃなくてアースとかウルティマなら世界終わる


21: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:42:52 通報 非表示

>>19
死んでないからいつかまた動き出す。動き出す可能性あったから矢口が心配してる。


22: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:43:25 通報 非表示

>>20
そらそうよ

因果律操作する奴や攻撃無効の怪獣が暴れたら人類なんか滅亡だ


23: 9コメさん 「強い」派2023/05/25 21:44:41 通報 非表示

>>22
じゃあ強いやん


24: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:47:47 通報 非表示

>>23
このトピゴジラってしか言ってないしな

初代とかならオキシジェンで窒息する程度やし


25: 1コメさん 「弱い」派2023/05/25 21:48:03 通報 非表示

>>21
可能性やしな


26: 26コメさん 「強い」派2023/05/26 10:36:09 通報 非表示

↓↓ゴジラが現実世界に現れるなら?

↓↓この国だけに表れて欲しい‼

↓↓※日本には来るな‼

ロシア国旗

27: 27コメさん 2023/05/26 16:36:46 通報 非表示

>>25
死んでない時点で絶対にいつかわ動くぞ


28: 27コメさん 2023/05/26 16:38:24 通報 非表示

>>24
初代は普通に強いが・・オキシジェン・デストロイヤーが強すぎる。今と昔が火力が違うとはいえ、現代兵器でもダメージはすくない。


29: 27コメさん 2023/05/26 16:39:08 通報 非表示

>>24
あとあくまでウルティマとか平成ゴジラは観客のための愛称だから


30: 27コメさん 「強い」派2023/05/26 16:54:27 通報 非表示

>>11
現実でビーム放ってマントル潜れる生物が出来ると思うなとか言ってるけど映画の設定道理のやつを現実に送り込むからできるもなにもない


31: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 16:54:34 通報 非表示

>>28
オキシジェンは水中の酸素を破壊するだけだからな

酸欠状態とかに弱いのは変わらんよ


32: 32コメさん 2023/05/26 16:56:46 通報 非表示

>>31
ゴジラが酸欠で死んだんじゃ無く体内の酸素も破壊されて体が崩壊して死んだからなあ


33: 27コメさん 「強い」派2023/05/26 16:57:34 通報 非表示

>>31
生物の細胞内の酸素も破壊するからどんな生物も基本骨だけ残して体が粉々になる


34: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 16:59:07 通報 非表示

>>30
粗さがししないでよ

そんなルール知らんかったんだから

許して


35: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 17:00:31 通報 非表示

>>33
じゃあ毒物系通るんじゃね

酸とか撒けば死ぬんじゃねーの


36: 32コメさん 2023/05/26 17:04:13 通報 非表示

>>35
自衛隊はBC兵器を持ってない


37: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 17:09:19 通報 非表示

>>36
原発の無処理水とか?

放射能だから効かないかな


38: 32コメさん 2023/05/26 17:14:19 通報 非表示

>>37
放射能は餌にしかならないから無理だしそもそも汚染水は自衛隊の兵器ではないしねえ


39: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 17:28:00 通報 非表示

>>38
すると日本はだめだね

アメリカとかならいけるんじゃない

核以外で威力の強い兵器というとmoabがある

放射能使用しなくて環境にやさしいし威力もきのこ雲ができるレベル


40: 40コメさん 2023/05/26 17:38:02 通報 非表示

>>34
許すよ


41: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 17:38:21 通報 非表示

>>40
どうも


42: 40コメさん 「強い」派2023/05/26 17:39:27 通報 非表示

>>35
ヘドラの塩酸は効いたから昭和なら死ぬけどFWゴジラは無理だよ


43: 40コメさん 「強い」派2023/05/26 17:43:14 通報 非表示

>>39
一応効くと思うけど地中貫通爆弾みたいに効かなくなる(MOPは現実にある兵器で威力だけなら原子爆弾より強いが範囲は狭い。MOPⅡは架空の兵器だがMOPより強いはず)

シン・ゴジラ地中貫通爆弾

44: 1コメさん 「弱い」派2023/05/26 17:49:47 通報 非表示

>>43
MOPⅡでダメージ入ってはいたからなぁ

MOABがどのくらいダメージ与えれるか

背中からの熱線で戦闘機落とされるとまずいけど


45: 45コメさん 2023/05/27 12:27:33 通報 非表示

>>44
戦闘機燃やしてるからきついと思うよ


46: 46コメさん 「弱い」派 2023/05/27 13:40:20 通報 非表示

現実の世界"では"強い?って書いてあるのに、なんで映画みました?とか映画の話する奴いるの?


47: 47コメさん 2023/05/27 14:34:28 通報 非表示

>>46
たしかに


48: 48コメさん 「弱い」派 2023/05/28 11:35:28 通報 非表示

ゴジラは現実の世界では、ミニチュアとCGでできた建物しか壊せないから


49: 49コメさん 2023/05/28 14:34:26 通報 非表示

>>48
お前は論外。それはきぐるみの話でしょ。映画のゴジラじゃない


50: 50コメさん 「強い」派2023/07/26 21:48:22 通報 非表示

弱いに投票してる奴ゴジラ知ってる?


51: 51コメさん 「強い」派2023/07/27 20:47:16 通報 非表示

水爆を耐えているんだぜ、よく艦砲射撃の類いで殺そうと思ったな


52: 52コメさん 「強い」派2023/08/03 16:47:19 通報 非表示

>>1
ほー

なるほど核攻撃に無傷で耐えることができる奴を生き物だから弱いで処理できるのかー

すげーなー


53: 1コメさん 「弱い」派2023/08/03 18:06:29 通報 非表示

>>52
ちゃんとトピのコメント嫁


54: 50コメさん 「強い」派2023/08/03 22:57:39 通報 非表示

>>8
だからこのトピは映画のゴジラを現実世界では強いか弱いか議論してんだよ。映画の話がないと話にならなねーんだよ。


55: 1コメさん 「弱い」派2023/08/03 22:58:33 通報 非表示

>>54
わーん…

謝ってるから許してよ

コメントをよく見て‼

僕勘違いしただけだから


56: 50コメさん 「強い」派2023/08/06 14:25:52 通報 非表示

>>55
えごめん


57: 50コメさん 「強い」派2023/08/17 10:10:33 通報 非表示

>>46
あんたが映画見てゴジラがどれくらい強いのかわかってないからだろ?


58: 58コメさん 「強い」派2023/11/26 17:37:18 通報 非表示

>>8
それじゃゴジラじゃなくなっちゃう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する