キラキラネーム当ててね!当てたらいいねする

5 2023/05/31 20:21

第1問→姫黒

第1問のヒント→二文字、最初の文字がサ行、最後の文字がら行

第2問→音々

第2問のヒント→3文字、最初と真ん中の文字がな行、最後の文字がわ行

第2問の答えリア友言うなよ

第3問→心碧音

ヒント→3文字 最初の文字がか行、真ん中の文字がた行、最後のな行

です

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 20:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1は「さら」
2は「ねぬん」
3は「ことね」

じゃない?
3は自信ある(


>>1
1番は違う

2番は惜しい

3番はあってる

かな


>>2
3あってたぜ☆

2…なんかリア友答えるなって書いてあるから答えないわwww見てなかった完全に((

1なぁ…「しろ」とかか?


>>3
よくわかったな


>>4
1あってる系?


>>6
えっ、うん


>>8
まじかぁwやったぁ!


>>9
まじだー


>>11
やったぁー


>>3
2も答え行っていいぞ


>>5
いいんかい!!

ならー…「ねのん」とか…?
なんだ?


>>7
「ね」と「ん」はあってる


>>10
だよなぁぁあ…うーーん…「ねなん」?いや「ねにん」?「ねねん」?

…いや「ねねん」か…?


>>14
えぇー…むずくね?

ほぼ当てずっぽうだけど(((

「ねにん」…か?


>>17
うわぁぁぁ…じゃねなんなのか…むずくねこれ


>>18
答え行っていい感じすか


>>3
な~.ᐟ‪.ᐟりも今から話さないかい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ネーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する