清麗は騙されてる? 18

11 2023/06/07 18:06

絵美「清麗! 清麗!」

その話を聞いてすぐに屋上から教室に戻っている。

絵美「ねぇ銀…」

危なっ!言いそうだったけど…言わなきゃ駄目かな。

萃香が…いない…教室に銀河……だけ?

銀河「? よっ! 絵美? どうした? あっ一緒に帰る?」

絵美「…っ! きょ…今日は大丈夫!」

怖い…めちゃくちゃ怖い…

絵美「じゃ…じゃあね!」

銀河「ッチ」

でもその舌打ちは私の耳には届かなかった。

危ない…一緒に帰ったら…帰ったら…

恐怖に怯えながら…それでも頑張って急いで走って帰った。

〜〜〜〜〜〜〜次の日〜〜〜

絵美「…! 清麗ぇ〜!」

清麗が来た途端、私は清麗に抱きついた。

清麗「え…えぇ〜!?」

突然でびっくりしてる…綺麗な金色の髪が揺れる。

絵美「ねぇ、清麗、、清麗があの防犯カメラ見た?」

清麗「み…見てないよ。 理事長がすぐに調べて教えてくれたの…」

清麗はポカンとしてるが何があったのか気になる…って顔してる。

清麗「でも…何で急に?」

!こんな事もあろうかと岬と私の会話を録画していたのだ✨!

その録画を聞くと清麗は顔が険しく、、こわばる……怒ってる…?

清麗「理事長……私を…騙したわね… 」

ゴゴゴゴゴってなってる……オーラがやばい……。

怖いよ!清麗!?

清麗がはっとしたように私をみる。

清麗「はっ! オーラが凄かったでしょ? ごめんなさい💦」

絵美「うん……オーラが凄かったね…。」

あのオーラは一体…何なん!?

清麗「ごめんなさい……」

絵美「もう謝らなくて良いよ💦💦」

私は焦って言う。

清麗「そう……急いで理事長室にいくわよ絵美。」

そう言ってすぐに理事長室に向かっちゃった。

私は置いてかれる〜って思って急いで後をついて行ったんだけど。

理事長「おはようございます。 清麗様…と?」

少し首を傾げる理事長。

様!?!? 様付け!? そんなに清麗ってえらいんだ👏

清麗「彼女は絵美よ。」

理事長「絵美さんですか。 おはようございます。」

清麗「おはよう、で?理事長?私に嘘をつくとは思いもしませんでしたよ?」

理事長「…っ!!」

ーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 清麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 18:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想を〜くださいぃ〜〜!

(こちらも5いいねいったら新しく投稿するよ!)


2: こいし @remiriaremi 2023/06/07 18:08:33 通報 非表示

>>1
続き気になる!

いいね押しといた!!


>>2
ありがと〜💕

5いいねやると新しく投稿するよ〜


4: こいし @remiriaremi 2023/06/07 18:09:45 通報 非表示

>>3
そういえばだけど何で5いいねなの?


>>4
ネタ切れの危機だから〜(まぁ別に27話まで行ってるけど。 )


6: こいし @remiriaremi 2023/06/07 18:11:09 通報 非表示

>>5
めちゃくちゃ作ってるじゃん!?


>>6
てへぺろ!

てへぺろ イラスト

あと1いいねで新しく投稿する!!


次回作も楽しみだぜ、!

リムる

>>10
ありがと〜!

次回をオタノシミニー


>>12
あと2いいねでNewストーリー投稿する!


>>13
あと2いいねかぁ、、早く次回作を読みたーいー(*´꒳`*)

炎炎の消防隊

>>14
ありがとね〜

今の所20話を出すにはあと2いいね……。

2人がいいねしてくれないとできないね…


>>15
何回もいいねを連打してる


>>16
煽ってるん?


>>18
……ならいいんだけどねぇ〜。


>>19
本当にあおってないて、、www✌︎('ω'✌︎ )

ファルコ 進撃の巨人

>>20
なら別に良いよ。

それとNewストーリー出したよ?


>>21
おけ!!確認する、!


>>22
OKです!

感想聞かせてね!


>>24
アイコン変わってる!


>>25
今日好きになった漫画www


君は喧し閉じてよ口を!って漫画!!


>>27
君は喧し閉じてよ口を!って漫画だよ


>>27
君は喧し閉じてよ口を!って漫画wwww


間違えて何回も送ってしまったwww.


>>30
君は喧し閉じてよ口を?

凄い題名だね


>>29
なぜ2回!?


34: マロン @Marron2023/06/11 06:05:39 通報 非表示

おもしろいお話ですね!私も小説を書くのは好きなんですけど、あまり面白く描けないので尊敬します!続きが楽しみです!


>>28
3回目…???


>>34
ありがとうございます✨


>>1
うわぁ〜〜!!!

すげぇ〜〜!!!!

発送マジすごい👏


>>38
発送になってるぞ〜


>>39
あ、またかw

ごめん💦


>>40
全然大丈夫ダヨ!


>>42
いえいえ!


>>32
コミックウォーカーで読めるよwww


>>1
トピ画の著作権って大丈夫ですか?

もし他人の著作物であり、フリーでないのならば今すぐ消すことをお勧めします


>>43
明日はもう学校なんだ...


>>46
土曜日毎週学校あってね…

日曜日しか休めないんだ…🥺


>>45
それなら小説書いてる人全部になるぞ〜💧


>>44
ソナノ?


>>47
そうなの!?!?

僕はいつもは土曜日授業無いけど、

昨日は「学校公開」だったから

休めなかったの。


>>50
エーデモヤスミアルダケイイヤン


>>51
タシカニソウカモネ


>>49
そうだよ!!無料(*´꒳`*)


>>49
そうだよ無料!!


>>54
見てみるね〜


>>53
顔文字可愛い


>>57
誰?? その子?

東方 博麗霊夢

>>58
フォトナ実況者きめ子って人www.

リアン

>>60
フォトナやろーよー

フォトナ トランスフォーマー

>>60
ちょうど今週新シーズンが始まったからさぁー


>>61
フォトナ持ってない…ー

しゅん イラスト

>>62
( ・∇・)


>>64
switchあれば無料ダウンロードできるよ!!まぁスキンゲットするにはお金が必要だけど


>>67
( ・∇・)?


>>68
大体2時間ぐらいでアプデできるよ!!

フォトナ 無料ダウンロード

>>69
(けど血が苦手だからな〜)


>>70
血は出ないよ出るのはエーペックスってゲーム


>>73
なんか怖そう…


>>73
そういえばだけどトピックって投稿しないの?


>>76
おいっwww


>>77
できるだけ出そうとしているんだが、、ネタがねーwww


>>78
小説とか作ればいいじゃん

(私みたいに)


>>79
ピンキー)めんどくさいだよぉーーおぉーー

マイゼン ピンキー

>>79
てかレミィに妹居たんだwww


>>81
妹?

妹いるけど自己紹介に書いてるの本物じゃないよ?


>>80
www

妹だけど本物の場合ね?

○ねとかさっさと動けや馬鹿野郎とかね?

普通〜に言ってくる最低な奴だよ?

妹が投稿トークやってたとしても絶対!に書かない。


>>82
そうなの!?本当の妹かと思ったてかみてみたいわwww

まいりました入間くん

>>82
レミィに似てるんかな?www.


>>83
まじか俺の妹と同じやんwwまぁ弟は投票トークに書いてるけどww


>>86
分かんなぁい〜

けど、可愛い!!


>>87
え?

同じなの?

仲間だ〜✨


>>89
俺に妹さぁ俺と違って真面目なんよー

なんかうちの妹俺と違って真面目でさー

>>91
間違った のね


>>89
僕が非真面目だからって言って馬鹿にしてくんのよww


>>91
へぇ〜


>>94
うち妹と弟いるから


>>96
へ〜!


>>84
いるまくんじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 清麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する