ドラえもんとまいぜんシスターズはどっちがおもしろい?

ドラえもん
ドラえもん

63(92%)
まいぜんシスターズ
まいぜんシスターズ

5(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん まいぜんシスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/08 18:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/08 18:18:10 通報 非表示

どっちがいいかな


2: 1コメさん 2023/06/08 18:20:31 通報 非表示

ドラえもんはすばらしい


3: 3コメさん 「ドラえもん」派2023/06/08 18:39:05 通報 非表示

わさドラ今見ると神アニだと思う。当時はまだ5歳とかだったから良さに気づかなかったんだな…


4: 4コメさん 「ドラえもん」派 2023/06/08 20:52:09 通報 非表示

映画ドラえもんのび太と空の理想郷ぜひ見てね!


5: 5コメさん 2023/06/09 09:38:47 通報 非表示

まいぜんは昔が良かった。ドラえもんはいつでも。


6: 6コメさん 2023/07/16 15:13:48 通報 非表示

カラフルピーチが好き


7: 7コメさん 「ドラえもん」派2023/08/16 12:56:12 通報 非表示

>>6
まいぜんは教育妨害


8: 8コメさん 「ドラえもん」派2023/08/17 18:28:29 通報 非表示

>>6
だから何?ここはドラえもんと底辺シスターズの話し合う場所なのにカラフルピーチ出すな。お前クズ、アホ、ゴミ、邪魔、老人。お前は視力悪すぎ。眼科行け。


9: 8コメさん 「ドラえもん」派2023/08/17 18:31:34 通報 非表示

>>6
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10: 8コメさん 「ドラえもん」派2023/08/17 18:32:23 通報 非表示

>>6
皆!6コメさん通報しろ!トピと無関係なコメント打ってるから!


11: 8コメさん 「ドラえもん」派2023/08/17 18:32:34 通報 非表示

>>6
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

12: 12コメさん 「ドラえもん」派 2023/08/18 14:07:41 通報 非表示

>>11
お前何か勘違いしてないか?カラフルピーチが好きと言うがそれはまいぜんシスターズが面白いと同じことを言っていることにならない。普通に関係ないことを言う人だって他には結構いたがそんなに過激反応したやつはほとんどいなかった。

まさかお前は6コメをまいぜんキッズだと思ったか?確かにまいぜんシスターズがつまらないと言われるのは当然のことだ。しかしその短いコメントでまいぜんシスターズが好きだと断定できるものではない。過激反応もこれくらいにしろ。

きむつじつざん

13: 8コメさん 「ドラえもん」派2023/08/18 17:21:42 通報 非表示

>>12
確かにね。ここでカラフルピーチ出してるのおかしい。


14: 7コメさん 「ドラえもん」派2023/08/21 15:50:11 通報 非表示

>>13
そんなことで馬鹿騒ぎするお前がおかしいだろwwwwwwwwwww


17: 17コメさん 「ドラえもん」派2023/10/12 17:39:46 通報 非表示

>>6
お前マイぜんVSヒカゲーの52コメだろ。俺もカラぴちすきだけどさ?関係ないトピで話すなよ。民度下げるのやめろよ。


18: 18コメさん 2023/10/13 12:07:22 通報 非表示

>>8
言い過ぎだし底辺シスターズとか言っているからどっちも。あのさネットだからって悪口言うのよくないよ何やってんの。😡


21: 18コメさん 2023/10/13 12:24:01 通報 非表示

んじゃキッズが見るものと思うなら見ないでください。

なんにも悪いことやってないまいシスターズにひどいことを言ったあなたが悪いです。


22: 18コメさん 2023/10/13 12:26:42 通報 非表示

確かにドラえもんにかなわないかもしれないけどだからって悪口いうのは違うよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する