S○Xについて話そう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: S X

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/17 13:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


S E X を は な そ う


>>1
推しカプ(東リベのBL)の事で良ければ!!!!


>>2
推しカプ半虎です!!!!なんか、セ○レなのに、以上に仲良いし、原作の作者様がツイッターで、一虎君の誕生日に微半虎の漫画載せてて、実は公認カプな上に一虎君はずっと本気だったと思い込んで激しいS○Xも喜んで受けて、最後敵だったって分かってもレ○プされたとき自然に愛を求めちゃって、もう本ッ当に半虎のぐちゃぐちゃしたセ○レの関係ってステキですよね~❤


>>1
トピ主様のお気持ちスッゴい分かります!!!!!!!!私も中学入学早々友達なった子に🔞サイト見てたの親にバレちゃった~(笑)中一の女でもエロ本読む奴いるんだよ~って言った(笑)因引かれ無かった(笑)


4: 共産党 @koreasub 2023/06/17 15:25:42 通報 非表示

人口を増やすのに大事な行為である。

人口

>>4
...そうね。

間違ってはいないと思うわ


10: 共産党 @koreasub 2023/06/17 16:08:38 通報 非表示

>>7
遊び❌

性欲△

人口増⭕(回復)


>>10
少子高齢化の時代ですからね


>>4
それめっちゃ共感!!!!でも私の人生のモットー一生童貞!!!!なんだよな……


12: 共産党 @koreasub 2023/06/17 16:10:03 通報 非表示

>>8
多分このサイトの9割は童貞か処女

一生童貞が良い人はすくないと思う・・


>>12
処女と童貞って違うんですか?


>>15
性別によって変わるよ!(あとは察して...////)


>>4
少子化対策はお手伝いできない


13: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/17 16:10:16 通報 非表示

発情しすぎやろ


>>20
ごめんなさい……💦どこらへんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: S X

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆