スプラの相方募集しちゃおうかな



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ 相方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/18 06:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぢさん、スプラトゥーン、下手だけど、相方チャン、募集しちゃおうカナ? ナンチテ^^

質問は返信で、どうぞ


>>1
おじさん構文やめるなら良いよ((


>>2
わかりました。やめまs


>>3
じゃあなりましょう(?


>>10
うへへへへへ^^(?


>>11
ふへへへへへへ^^


>>12
じゃあスプラの相方になってあげましょうではないですか^^


>>13
やったぜ(やったぜ)


>>14
あの家族にとーとやってること知られてなくて

このフレンド誰って言われたらスプラで会ったって言いたいんですよ

だからフレコじゃなくてチャンネル入って一緒にやりましょうや←


>>15
いいよ^^

チャンネル→一緒に遊んだところからフレンド→Yeah

ってこと?


>>16
いえすですね


>>17
おけ

実況者のチャンネル入ってるから抜けれないんよね

「なまこなまここ」ってチャンネル


>>18
名前どんなやつ?

(ユザネ)


>>19
スプラの名前は「リッターガチできらい」


>>20
リッターへの恨み


>>21
マジでリッターは許さない

んじゃ

そのうちオープンで一緒に遊ぶ→一緒に遊んだからフレンド申請→フレンドになる→Yeah

ってことでいい?


>>23
おけ

今リア友に誘われっちゃったから一戦やって抜ける

部屋作っといてくれ


>>20
とんじるって名前で部屋入ってる


>>22
おけ

んじゃ予定合う時に一緒に遊んでフレンドになるか


>>25
いついけそ?

今はちょいだけどいけそう


>>27
もうすぐ飯の時間だから抜けた

すまんね


>>28
大丈夫だす


>>29
あざすっす!!れ!


>>30
れ!!


>>30
ふつーに相方してんの忘れてたんですけど^^


>>1
相方って具体的になにするんですか!!!!!


>>6
わからないからしゃーなし


なりたいなりたいなりたい

クゲで色々と殺りましょう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆