イラスト描きます!!!

11 2023/06/19 14:29

レミィです!

イラストを描いて欲しい方〜 募集中〜✨

描いて欲しいイラストあったら教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 14:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいすのないふお願いします!


ちなみに表紙は私の絵です!

(博麗霊夢描いてた)


上手いね、素敵だね


妹紅描いてほしいです!


アイコンにしてもいい?

してもいいなら諏訪子描いてほしい


>>5
アイコンにしても全然OKです!

ちょっと待っててください!


>>3
ありがとです!


>>10
感想ください!


>>11
描いときました!


>>12
ありがとです!


これぞ、霊夢。

だが,お前が東方信者なのはうぜえよ


>>15
は…?

信者?

違うよ?

てかアンチじゃん、アンチ嫌いに言っておくわ


>>16
ええ!?

信者じゃなっかたんかい!!

勘違いで悪かった!


>>17
いいよ〜!


>>6
了解しました!


>>7
ありがとうございます!


21: 魔族の王 @PISARO42023/07/09 17:53:16 通報 非表示

表紙の霊夢の段階でわかる

神絵師だな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する