猿でもわかるシンデレラ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/20 20:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


むか~しむかしあるところシンデレラという生意気な姉の奴隷とその姉が住んでいました。姉はとても生意気でシンデレラに隠れてすとぷりの莉犬くんに家賃5万円を貢いでいました。そのことをSNSで知ったシンデレラは魔法使いを雇い、かぼちゃの馬車を出し、そのなかに大量の火薬を詰めます。

そしてそのままコントローラーで家に突撃させようとしますが誤って逆方向に向かい王子様が住んでいるお城に突撃してしまいました。しかしシンデレラがタイプだった王子は彼女にガラスの靴を渡し素敵なドレスを着せました。ところがどっこいそのことを知った姉が逆に魔法使いを雇い、カボチャの馬車に火薬を詰めてお城を爆撃しようとしたのです。しかし姉は誤って自分の家を爆撃して死にましたとさ、めでたしめでたし


2: imo @mobnosabdayo 2023/06/20 20:31:06 通報 非表示

頭おかしいやん()


4: 凪_nagi @nagiya2111 2023/06/20 20:45:38 通報 非表示

これ好きかもww


6: 凪_nagi @nagiya2111 2023/06/20 20:51:25 通報 非表示

>>5
そっちはもうみたぁ


>>6
まじかー


8: 凪_nagi @nagiya2111 2023/06/20 20:56:05 通報 非表示

>>7
まじぃ

好きだよ


>>8
第2弾だそ


>>9
知ってるぞっ


>>11
みたみたっ


>>13
きゃー(?)


>>14
わー(?)


>>15
んへー


>>17
吐くな吐くなww


>>18
おろろろろろr


>>19
おいおいおい?


>>20
おえおえおえ?


>>21
おろろろろ


>>22
おろろろろろろ


>>23
おえええええええええええ


>>24
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


>>25
おろろろろおおおおおお


>>27
ぐほぉ


>>28
ぶぶぶぶぶ


>>29
ぐぐぐぐぐっぐ


>>30
ボボボーボ・ボーボボ


>>31
ううううううううう


>>32
ヴヴヴーウウーウウ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆