○○の主役は我々だのエーミールは好き?嫌い?

○○の主役は我々だのエーミール 好き
好き

46(28%)
○○の主役は我々だのエーミール 嫌い
嫌い

116(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き46票 / 総得票数162

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ○○の主役は我々だ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/06/23 19:37:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/23 19:37:12 通報 非表示

誤字ったので再投稿。


2: 1コメさん 「好き」派 2023/06/23 21:08:32 通報 非表示

普通に好きなんだけどなんで嫌い派多いの?


3: 3コメさん 「好き」派2023/06/25 20:52:21 通報 非表示

>>2
それな。


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/09/13 23:19:30 通報 非表示

推理も出来ない他責ノンデリ声デカドブボおじさんは人狼にいらないかな


6: 6コメさん 2023/09/27 23:18:01 通報 非表示

今日まで好きというかまあ興味ないくらいの好感度だったけど今日の動画で無理になったガン芋おじさんは人狼しないでほしい


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/27 05:20:37 通報 非表示

こいつの盲目信者キモすぎ


8: 8コメさん 「好き」派2023/10/27 13:56:55 通報 非表示

多分このトピ我々だファンに拡散したらみんな好きのボタン押すんやろなぁ


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/12/14 00:51:58 通報 非表示

大っ嫌い。正直消えてほしい。箱推しになれない理由の一人。存在理由が心底わからない。


10: 10コメさん 「好き」派2024/02/10 04:21:23 通報 非表示

なぜか異常なアンチがついてるよね


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/02/13 15:46:00 通報 非表示

>>10
異常なファンが多いの間違いじゃないの


12: 12コメさん 2024/02/13 15:51:36 通報 非表示

どうでもいいけどエーミールって聞くと少年の日の思い出おもいだす


13: 13コメさん 2024/02/13 22:45:31 通報 非表示

>>12
わかりみ


14: 13コメさん 2024/02/13 22:46:54 通報 非表示

>>12
そうか、そうか、君はそんなやつなんだな

少年の日の思い出

15: 15コメさん 2024/02/14 14:31:23 通報 非表示

誤字ったので再投稿。15


16: 16コメさん 「好き」派 2024/02/14 14:58:19 通報 非表示

実況者がうるさくなくてどうするのさ、emがいやなら、出てる動画見なければいいのに、


17: 11コメさん 「嫌い」派2024/02/16 23:16:29 通報 非表示

>>16
全員出てる動画もあるんだしグループで活動してるんだから嫌なら見なければいいは通用しないんだよ🥺そうやって全肯定信者以外を排斥してたら村社会化するんだよ🥺


18: 18コメさん 2024/02/16 23:17:23 通報 非表示

>>15
どした?なんで真似するの?


19: 19コメさん 「好き」派2024/02/24 23:09:14 通報 非表示

エミさんめっちゃ好きだけど、人狼ゲームは向いてないよ...1人語りしてる時が一番好き


20: 20コメさん 「嫌い」派2024/03/12 00:05:36 通報 非表示

マイクラは出なくていいよ、かと言ってバラエティ動画もトーク力ないしつまらないものはつまらないし声デカいだけだから…結局はどの動画でなら良さが出るんだ?って感じだな


21: 21コメさん 「好き」派 2024/04/13 14:41:31 通報 非表示

大好きです!!

エミさんは人狼中で最期まで生き残って強敵のゾムさんを倒して自分の陣営を勝利させていました!!優秀ですよ!

それなのにアンチをする人は頭どうかしてますね


22: 22コメさん 「好き」派2024/04/13 17:21:00 通報 非表示

普通に好きです

嫌い派が多くない?


23: 23コメさん 「好き」派 2024/04/13 17:31:44 通報 非表示

エミさん面白くて好きですw

wrwrdに嫌いな人はいない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する