歌みたリクエストコーナー

4 2023/06/25 00:53

このトピックは、

僕に歌って欲しい曲をリクエストするためのものとなります。

コメントに曲名を書いてください!

※僕が技術的に歌えない曲はリクエストが通らない場合があります、ご了承ください。

追記 リクエストした順に歌われるとは限りません。

難易度や知っている曲かどうかによって多少の変動があります。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 00:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: いちご! @mikannoki 2023/06/25 07:03:44 通報 非表示

アイドル


アンチジョーカー(マイキバージョン)


アスノヨゾラ哨戒班お願いします!


>>4
おけ

アンチジョーカーは覚えたことがないから時間掛かると思う、それでもよければ


8: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/27 22:46:02 通報 非表示

りつさんは何歌っても神だからな〜天ノ弱かな


ただ声に一つ!


>>10
「に」が余計っ☆

おーけー


>>11
余計だったか!


chinozoさんの『ミィハー』歌って〜


>>13
おー

知らん曲やから時間かかるけどそれでもよければ歌うぞ


>>14
やったー


ツキヨミとNiziUのなんか


>>16
うおー頑張る!w


19: もやしィ @himanattu3 2023/08/13 23:25:51 通報 非表示

完全感覚dreamer


>>19
しらねぇ曲だー

頑張るけど結構遅くなる!


>>21
これを歌えと??w

残酷すぎて1㍉も笑えねぇの最高


こんな神なトピあるんかよ!

お姉さんボイス気にったんでえ、おくすり飲んで寝ようか、ラビットホールお願いしまあああああああああああああす!!!!!!!!!!


>>24
わかりましたぁぁぁ

投稿遅くなると思うけどがんばる!!


>>25
やったあぁぁぁぁぁ!

はい!あざす!がんばでーす!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する