果たして叶うだろうか

16 2023/06/25 16:51

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 16:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張れぇぇ


>>1
頑張りますわ!!


3: みいり @miili 2023/06/25 18:52:07 通報 非表示

もう神絵いっぱい書いてるよ!!本当に尊敬!!


>>2
うん✨


>>3
うえええええええ、ほんと⁉ありがとおおおおお!
さらに上を目指して頑張るね~!

みいちゃんも字うまくて優しくて可愛くて、私の憧れだよ~!


6: みいり @miili 2023/06/25 20:34:58 通報 非表示

>>5
ありがと!!ゆずちゃんも私の憧れ~!頑張ってー!!


もう叶ってるから願いじゃないよおおおお


>>6
うん!ありがとう!

お互いに頑張ろ~!


>>7
うんまず自分の画力に納得いかないね☆

顔同じ角度しか描けないし大体MVの衣装だし正面顔どれだけ頑張っても描けないしで神絵師を目指しますね(?)

いつかはあさだちゃみたいにフォロワーさん1000人行ってみたい…((それを短冊に書け


右側のイラストうま過ぎやろ!

将来絶対、安泰確!


美味すぎる(??


12: みいり @miili 2023/06/26 19:03:54 通報 非表示

>>8
お~~~~!


>>9
私は違う角度描こうとしても挫折して結局同じ角度になるよw

MVの衣装可愛いからいいんだよ👍(?

正面顔は永遠の謎…どうやって描くんや…てかゆずちゃ(呼び方変えさせてもらうね!)もう描けてるから…

フォロバしてけば増えると思う!


上手すぎるよ...😭

てか可愛い!


>>10
きゃっふうううううううう!!

嬉しいですありがとうございます!!


>>11
あ、召し上がれ☆((


>>14
そうなのか…?いつにも増して下手なイラストあるから良かった…((

嬉し!ありがとおおおおお!!


>>16
美味ぃ!!


>>13
もう死ぬほど努力するしかないんだよな…衣装気に入ったのあるとめちゃくちゃ描きたくなる()

早速ゆず呼びありがとおおおおお!正面一番苦手で活動し始めたころは対象定規使ってたけど、いまは反転しまくればなんとなくいける気が((

今んとこフォロバ100パーなんで頑張る!ありがと~!


>>19
私の場合描きたいものはあっても時間がないんだよな…中学生になったとたん時間がつぶれるw

反転で描けるのもすごすぎ…


>>20
中学色々忙しいからね~…神様あさだちゃに時間を((
美術部って絵かけるとはいえ、イラストのジャンルとか決まってたりするんかな?

自由だとしても部活で推しを描く勇気がない()

反転忘れてて、全部ラフ描いてから反転させたときの絶望感半端ないっすよ()


>>21
基本的には自由に書いていいけどコンクール強制参加とかはあるよ👍((

部員に同じ界隈好きな人はいないけどVチューバー好きな人と普通に話したりしてるよ!推し描いてても全然なんも言われんから自由に描いてるw

正に私それ☆((こまめに反転するのめんどくさいから最後に一気に直してるわw


>>22
ほえ~!優勝したら目立つからコンクールあんま優勝したくないタイプなんだよな...嬉しいし習字は普通に取りたいけどね??密かに喜ぶタイプなんで((
でもみんな絵描いてるならいいかも!

兄貴に聞いたら、うちの学校合唱祭とか体育祭のポスター描くらしいっす...推薦式の((?

何それ楽しそ!?コミュ障だからアピールで色んな界隈のイラスト描きまくって同担探すわ!👍((


>>23
私も優勝はうれしいけどみんなに注目されるのは苦手だなw

うちの部もそんなの書くよ!正直自分の好きな絵だけ描かせてくれって思う…w

そうしな!👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する