夏樹陽子は好き?嫌い?

夏樹陽子 好き
好き

410(33%)
夏樹陽子 嫌い
嫌い

819(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き410票 / 総得票数1229

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 夏樹陽子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/05 22:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/04/11 13:39:34 通報 非表示

美人でいい!


2: 2コメさん 「好き」派2023/06/21 20:38:15 通報 非表示

美人でスタイルバツグン


3: 3コメさん 「好き」派2023/06/21 20:49:04 通報 非表示

70過ぎてもこの美貌です


4: 4コメさん 「好き」派2023/06/21 20:59:34 通報 非表示

ニオイもイイ!


5: 5コメさん 「好き」派2023/06/22 14:05:40 通報 非表示

いつも元気させていただきます。


6: 6コメさん 「好き」派2023/06/22 16:17:18 通報 非表示

ヒップ94は刺激過ぎるよ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/06/22 16:29:26 通報 非表示

このおばさん知らないから嫌いに投票した


8: 8コメさん 「好き」派2023/06/22 21:54:01 通報 非表示

美しき標的こと夏樹陽子さん


9: 9コメさん 「好き」派2023/06/23 16:40:50 通報 非表示

私も陽子さんみたい女性になりたい❗


10: 10コメさん 「好き」派2023/06/24 16:23:52 通報 非表示

美顔で美乳しかも美尻


11: 11コメさん 「好き」派2023/06/25 10:34:00 通報 非表示

フェロモンの塊


12: 12コメさん 「好き」派2023/06/25 13:14:28 通報 非表示

夏樹さん大好き❤


13: 13コメさん 「好き」派2023/06/25 14:29:27 通報 非表示

エロ気が止まらない。


14: 14コメさん 「好き」派2023/06/26 10:02:40 通報 非表示

三臭の神器でフェロモン放出。


15: 15コメさん 「好き」派2023/06/27 08:56:51 通報 非表示

まだまだ食べ頃の陽子さん


16: 16コメさん 「好き」派2023/06/28 09:04:10 通報 非表示

この年でこのクオリティーはさすが


17: 17コメさん 「好き」派2023/06/29 10:44:21 通報 非表示

美肛臭の夏樹さん


18: 18コメさん 「好き」派2023/06/30 06:53:05 通報 非表示

ムシムシする暑さは夏樹の季節。


19: 19コメさん 「好き」派2023/07/01 09:45:26 通報 非表示

性格もいいし美しい


20: 20コメさん 「好き」派2023/07/02 10:17:10 通報 非表示

女性からみても綺麗


21: 21コメさん 「好き」派2023/07/03 14:01:28 通報 非表示

写真臭 待つてます。


22: 22コメさん 「好き」派2023/07/03 17:53:04 通報 非表示

品のいい美人、脱げばグラマーだ


23: 23コメさん 「好き」派2023/07/04 09:46:56 通報 非表示

親切丁寧な女優さん


24: 24コメさん 「好き」派2023/07/04 13:20:21 通報 非表示

勃○乳首が堪らないよ。


25: 25コメさん 「好き」派2023/07/04 16:20:26 通報 非表示

○○繰り体操で一汗。いいニオイがしそう。


26: 26コメさん 「好き」派2023/07/04 19:50:46 通報 非表示

女王蜂のような大きなお尻の夏樹陽子さん


27: 27コメさん 2023/07/04 20:03:02 通報 非表示

なぜ好きに票が多いのか理解できない…

そもそもこの人知らない

今の小中学生にとっては有名な人なのかな


28: 28コメさん 2023/07/04 20:06:19 通報 非表示

好きに投票した人は知らないのに投票したのかな…

トピ画だけで判断?


29: 29コメさん 「好き」派2023/07/04 20:53:52 通報 非表示

美臭玉乱 夏樹サン


30: 30コメさん 「好き」派2023/07/05 11:02:55 通報 非表示

夏樹さんなら応援しますよ。


31: 31コメさん 2023/07/06 03:03:56 通報 非表示

>>1
夏樹陽子って人どこで知ったんですか?教えて下さい。


32: 31コメさん 2023/07/06 03:04:13 通報 非表示

>>2
夏樹陽子って人は何の番組に出てますか?


33: 31コメさん 2023/07/06 03:04:30 通報 非表示

>>3
夏樹陽子って人どこで知ったのか教えて下さい。


34: 31コメさん 2023/07/06 03:04:59 通報 非表示

>>4
夏樹陽子って人は何の番組に出てるか教えて下さい。


35: 31コメさん 2023/07/06 03:06:24 通報 非表示

>>5
夏樹陽子って人はどんな人か詳しく教えて下さい


36: 31コメさん 2023/07/06 03:07:09 通報 非表示

>>7
私もこの人知らないです。同じ人がいて良かった。


37: 31コメさん 2023/07/06 03:08:52 通報 非表示

>>8
あなた本当に小中学生ですか?

今の小中学生は夏樹陽子を知らないはずです。

私は小中学生ではないですが知りません。


38: 31コメさん 2023/07/06 03:08:57 通報 非表示

>>9
あなた本当に小中学生ですか?

今の小中学生は夏樹陽子を知らないはずです。

私は小中学生ではないですが知りません。


39: 39コメさん 2023/07/06 03:13:05 通報 非表示

💩夏💩樹💩陽💩子💩


40: 40コメさん 2023/07/06 03:47:06 通報 非表示

この投票数とコメント数は自作自演ですか?

長文失礼します。

ここは小中学生が集まるサイトですし、小中学生が夏樹陽子を知っているとは考えにくいです。

小中学生なら高齢な芸能人より最近の若い芸能人の方が知ってると思うからです。

コメント見ても「好き」という意見がほとんど。嫌い派にはマイナスが異常に多い。
自作自演っぽく感じます。

それに他の投稿見ても投票数100以上無いのがほとんど、この投稿は投票数300以上あります。

投票したということは夏樹陽子を知っているということですよね?
知らない芸能人なら、知らないですから好きか嫌いかも分からないわけですよ。

投票数300以上あるので、最低でも投票トークに夏樹陽子を知ってる人が300人以上はいることになるわけです。

さっき言った通り、小中学生が夏樹陽子を知ってるとは考えにくい。親に「夏樹陽子は知ってる?」と聞いてみたが、「名前だけ聞いたことある」という反応だった。大人でも夏樹陽子をよく知らないのに小中学生300人以上が夏樹陽子を知ってるのはおかしすぎる。

全国の小中学生300人が知ってるならまだ分かるが、投票トークという限られた中で小中学生300人知ってるのはおかしいすぎます。

本当に自作自演じゃないのならその証拠をお願いします。

夏樹陽子を好きと思うのは自由ですが、投票トークのサイトに違反する自作自演行為は辞めて頂きたいです。

もし自作自演していたとしたらIPアドレスで運営にバレてますからね。気をつけた方がいいですよ。


41: 41コメさん 2023/07/06 03:49:09 通報 非表示

>>40
この投票数とコメント数は自作自演ですか?

長文失礼します。

ここは小中学生が集まるサイトですし、小中学生が夏樹陽子を知っているとは考えにくいです。

小中学生なら高齢な芸能人より最近の若い芸能人の方が知ってると思うからです。

コメント見ても「好き」という意見がほとんど。嫌い派のコメントにはマイナスが異常に多い。
自作自演っぽく感じます。

それに他の投稿見ても投票数100以上無いのがほとんど、この投稿は投票数300以上あります。

投票したということは夏樹陽子を知っているということですよね?
知らない芸能人なら、知らないですから好きか嫌いかも分からないわけですよ。

投票数300以上あるので、最低でも投票トークに夏樹陽子を知ってる人が300人以上はいることになるわけです。

さっき言った通り、小中学生が夏樹陽子を知ってるとは考えにくい。親に「夏樹陽子は知ってる?」と聞いてみたが、「名前だけ聞いたことある」という反応だった。大人でも夏樹陽子をよく知らないのに小中学生300人以上が夏樹陽子を知ってるのはおかしすぎる。

全国の小中学生300人が知ってるならまだ分かるが、投票トークという限られた中で小中学生300人知ってるのはおかしいすぎます。

本当に自作自演じゃないのならその証拠をお願いします。

夏樹陽子を好きと思うのは自由ですが、投票トークのサイトに違反する自作自演行為は辞めて頂きたいです。

もし自作自演していたとしたらIPアドレスで運営にバレてますからね。気をつけた方がいいですよ。


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/07/08 23:40:40 通報 非表示

>>24
きもっ🤮


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/07/11 18:35:11 通報 非表示

嫌い派を増やせ‼️


44: 44コメさん 2023/07/11 18:36:14 通報 非表示

キモっ


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/07/12 23:15:57 通報 非表示

綺羅井です


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/07/17 02:19:03 通報 非表示

>>1
このコメントすべて自作自演ですよね?バレバレですよ。

このトピックは2019年に作成されてるのに1コメが2023年になってるからです。

2019年から2023年の間まったくコメントが投稿されなかったのに、最近になってからコメントが増えるのはおかしすぎます。


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/07/19 03:10:23 通報 非表示

肝井です


48: 48コメさん 2023/08/18 02:38:59 通報 非表示

きんも


49: 49コメさん 2023/08/20 12:31:45 通報 非表示

見るたびに嫌い派が増えている…

助けて…


50: 50コメさん 「嫌い」派2023/08/24 01:17:34 通報 非表示

嫌い派が増えますように…


51: 51コメさん 2023/08/25 00:22:27 通報 非表示

きらいだよ


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/08/29 23:12:30 通報 非表示

キラ井です


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/09/04 12:51:53 通報 非表示

きらいきらいきらい


54: 54コメさん 「嫌い」派2023/09/11 20:54:02 通報 非表示

嫌い派が急激に増えるのは草


55: 55コメさん 2023/09/12 19:57:58 通報 非表示

嫌い派を増やすんだ

がんばれ


56: 56コメさん 「好き」派2023/09/22 19:25:45 通報 非表示

きれい


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/09/24 14:40:43 通報 非表示

路線バスの旅小田原編に出ていた。

鯵フライを食べに行って、「シソが添えたら食べられるかも」と。一口食べた後数秒おいて「美味しい」

「これならもう一口食べられるかも」

その後「私ってお料理しないように見えるんですよね」と言ってお店の厨房借りてシラスとマグロの丼物作って振る舞ってたけど何見せられてるんだろ、お店の人の気持ちとか考えられない、昔の女優気質の人がまだ残ってた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する