初音ミクを描いてみた。

15 2023/07/02 14:15

例 初音ミクを描いてみました。

絵を描くのは好きでよく描いています。

感想とかコメントしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 14:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: このみ @Konomi 2023/07/02 14:17:58 通報 非表示

上手い


2: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/02 14:18:33 通報 非表示

上手だね


上手ですね!


んん可愛いです😭💖

ほっぺもちもちですね食べたいです


5: このみ @Konomi 2023/07/02 14:25:26 通報 非表示

>>2
すいか食べたい


>>1
ふふふふははははモチベ爆上がり


>>2
ありがとうううう


>>3
ありがとう;;;;;;;;


>>4
そなたに新鮮なおなごのほっぺを授けよう


13: このみ @Konomi 2023/07/04 16:22:16 通報 非表示

>>7
返信すんな(このみのは)あなたが苦手だから


14: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/04 16:26:29 通報 非表示

>>5
だよね!

このみ!私と聖奈の3人でお泊まりしない?

スイカ割りや恋バナ・花火やろうね!

このみはどう?


15: このみ @Konomi 2023/07/04 16:27:15 通報 非表示

>>14
行く~


16: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/04 16:27:39 通報 非表示

>>13
確かに!分かる


17: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/04 16:31:01 通報 非表示

>>8
このみから聞きました!

このみに失礼なことを言ったの!

だからあなたはあんま返信しないでください!

お願いします


>>14
アピールきっつ


>>14
気持ち悪かね

なんでここで会話すっとや


20: このみ @Konomi 2023/07/06 07:02:18 通報 非表示

>>19
いちいちかくな


21: このみ @Konomi 2023/07/06 07:04:17 通報 非表示

>>19
ここに書く前にLINEで来てたけど私が見れんっておくったから投票トークや


22: このみ @Konomi 2023/07/06 07:04:40 通報 非表示

>>18
アピールじゃねよ


23: このみ @Konomi 2023/07/06 07:05:05 通報 非表示

>>18
きついならこめんとすんな


24: このみ @Konomi 2023/07/06 07:08:22 通報 非表示

>>18
お前のほうがやば


>>21
DMでやればいいやろばーか


>>28
ありがとうねい


めっちゃかわええやん!


>>31
ありがとうやん!


33: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/08 07:06:16 通報 非表示

>>28
DMでやったけどDMは無理って来た

LINEもやってないこのみが見れる訳ないし!

このみは学校で友達に意地悪してるから話せない!直接言おうと思ったんだけど家知らんし!

コメントで言ってみたいに来た

私は他のやり方が良かったんだけど、このみとは話したことがない!

プロフに書いてる、学校の大親友はこのみじゃなくて聖奈だけなの!

このみからコメント来てプロフに大親友と書いておいて!今日中までにって!

私はこのみが怖い

机の中に聖奈とお泊まり行くんだ!このみも行くからコメントで詳しく教えろ!紙に書くのとDMは禁止だからな!って言う手紙が私の机に入った

このみの性格は弱い人の味方じゃなくいじめっ子なの!

DMしたらガチ怖い!


>>33
限トピ作って話せばいいじゃん。

なに?とーと初心者なの??

てかdmダメってなんなんだよ()

あんま仲良くない人と泊まるなんてやめときな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する