ねぇ待ってこれ幻覚じゃないよね!? もし幻覚じゃなかったら…フォロワー1000人達成だぁ〜!

11 2023/07/05 20:35

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

待って待って、これ幻覚じゃないよね!

現実だよね!

やっとやっとフォロワーが1000人達成だぁぁぁ!

夢にでもみてたフォロワー1000人…3桁ではなく4桁に…

わぁぁぁぁ! 今まで応援してくれた人達、フォローしてくれてた人ありがとぉ!

おかげでフォロワーが1000人いきましたぁ!

ありがとうございます!

これからもアンチに負けず……負けず…がんばる…?

(アンチには弱い…)

改めて!

これからも頑張って活動してくので応援よろしくです!!!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ幻覚 幻覚 フォロワー1000..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/05 20:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?!まじww追いついてしまったか…


>>1
追いつかれる?

まだ追いついてないけど…?

(抜かせるように頑張るのだ! ((w


おめおめおめおめおめーーー(㊗'ヮ'㊗)🎉🎉


>>2
ありありありありありがとーーー ((ww


は?は?えええ!?!?は?

おめでとおーーーーーーー


>>5
ありがとぉ〜!


>>6
ありがと!!


ええええ.ᐟ.ᐟすごい(๑>◡<๑)

おめですっっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>9
ありがとっっ!

黒宮乃愛ちゃんも頑張ってね!!


>>10
うん、ありがと.ᐟ.ᐟ


>>11
いろんな人フォローしたらフォロワー増えるかも!


>>12
うん、めっちゃフォローしてる.ᐟ.ᐟw

あとよければなかよくしてくださいっ


>>13
もちろん〜!

仲良くしたぁ〜い!

これからよろしく〜!

それとタメで良いよ〜!


>>14
やったぁ.ᐟ.ᐟ

なんてよべばいい❔

あと東方好きなのおなじっ


>>15
レミィで良いよ!

ちなみに東方推し誰?


>>16
分かった.ᐟ.ᐟ

幽々子です.ᐟ

あと妖夢と咲夜が好きです(〃ω〃)


>>17
おお〜!

私は秦こころだよ〜


>>18
こころちゃんかわいいよねーっ.ᐟ.ᐟ


>>19
うんうん💕

秦こころ

>>20
こころちゃん.ᐟ.ᐟ

秦こころ

>>21
(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>22
(*≧∀≦*)(๑>◡<๑)


>>23
おお〜!

顔文字かわよ


>>25
イエイエ〜


おめでとうございます!


>>27
ありがと!


30: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/06 23:28:45 通報 非表示

なんと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する