すとぷりとどるれくはどっちが好き?

すとぷり
すとぷり

130(60%)
どるれく
どるれく

86(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり どるれく 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/13 21:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派2023/07/13 21:26:13 通報 非表示

主の感想(どるれくの歌聞いて下さい、すとぷり越すとか言ってます( ̄▽ ̄;)酷いです。)


2: 2コメさん 「どるれく」派 2023/07/13 22:01:15 通報 非表示

>>1
酷くはないんじゃない?越したいくらい尊敬してて、頑張ろうってしてるんだと思うよ?


3: 1コメさん 「すとぷり」派2023/07/14 14:05:48 通報 非表示

でも、すとぷり越すとかは言っては( ̄▽ ̄;)(さんをつけた方がいいかと)


4: 4コメさん 「どるれく」派2023/07/14 20:21:12 通報 非表示

>>3
でも実際リーダーの初配信では接続1000人超えてたし、スタートダッシュはいい感じだと思う。2年後に日本武道館でライブをしたいとも言っていたし、マジで超えちゃうかもしれない。


5: 1コメさん 「すとぷり」派2023/07/15 09:17:14 通報 非表示

主が言っておるのはすとぷりに対する、言葉(?)(普通はさんをつけるかと)


6: 6コメさん 2023/07/16 08:53:56 通報 非表示

グループ名にさんはつけないでいいと思うけど

人名にはつけてほしいかな

まあでも大前提として尊敬してないとこえたいなんて思わないからね


7: 6コメさん 2023/07/16 08:56:18 通報 非表示

気づいたらすとぷりあと30万登録者爆発的に増やせばウルトラマン公式こえれるな


8: 1コメさん 「すとぷり」派2023/07/16 16:25:18 通報 非表示

>>7
w


9: 1コメさん 「すとぷり」派2023/07/21 17:24:45 通報 非表示

どるれくってなんか酷いな…


10: 10コメさん 「すとぷり」派2023/07/24 12:55:42 通報 非表示

>>9
🍓👑越すとか夢見たこと言ってますもんね…w


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2023/07/25 13:10:59 通報 非表示

私もすとぷりさんは好きですが、別に憧れるのはいいと思いますよ。

(個人の意見です・・。気にしないでください)


12: 12コメさん 「どるれく」派2023/08/02 02:08:43 通報 非表示

どっちも応援している。

すとぷり超すは単なる目標だから別にすとぷりを舐めてる訳では無いと思うぞ。

すとぷりがとても人気で有名だからそれを超すことができるほど人気になりたいって事だと自分で解釈してる。


13: 13コメさん 「すとぷり」派2023/08/03 20:10:24 通報 非表示

すとぷり好きって投票したけどどっちも大好きです.


14: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/05 21:39:18 通報 非表示

すとぷりの方が色々なこと挑戦してるし、オリジナリティがあって面白い。

どるれくはパクってばっかりでおもんないぞ。


15: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/08 00:57:28 通報 非表示

>>1
酷いって言う訳では無いけど、簡単に越してやるとか言わないで欲しいって言うか、、複雑な気持ちなんだよね

すとぷりはたくさんの努力をして人気になってるわけだから

越すじゃなくてすとぷりと並ぶようなグループになるとかすとぷりみたいなグループを目指すとかだったら頑張ってってなる


16: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/08 00:58:03 通報 非表示

>>4
言ってるだけでしょ


17: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/08 00:58:50 通報 非表示

>>6
確かに


18: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/08 00:59:34 通報 非表示

>>10
心底越せるもんなら越してみろよって思ってる


19: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/08 00:59:52 通報 非表示

>>14
それな


20: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/08 01:02:54 通報 非表示

地雷チャンのこと自意識過剰とかだぁれだぁれって言ってる動画みてマジでキレた。

自分地雷チャンのファンだからマジでどるれく嫌いになった

すとぷりの件でもなんか複雑になったし、言い方には気を付けて欲しい。他のアイドルのリスナーを敵に回すようなことしてたら絶対すとぷりなんて夢のまた夢やぞ。


21: 21コメさん 「すとぷり」派2023/08/13 08:37:49 通報 非表示

>>20
それなw


22: 22コメさん 「すとぷり」派2023/08/13 13:42:38 通報 非表示

>>7
すごw


23: 22コメさん 「すとぷり」派2023/08/13 13:43:45 通報 非表示

>>20
性格悪かったら絶対すとぷりこせねぇよw


24: 24コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 18:54:27 通報 非表示

>>13
僕もー(女だからね?)


25: 24コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 19:17:16 通報 非表示

>>23
あと結構グッズ高い


26: 26コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 22:40:21 通報 非表示

>>25
同感


27: 26コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 22:41:13 通報 非表示

どるれくって今までの中で1番最低かも…(今気づいた)


28: 26コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 22:41:52 通報 非表示

これは完全にパクリだわ

どるれく

29: 29コメさん 2023/08/18 13:29:58 通報 非表示

>>15
本当に私もそう思います!


30: 29コメさん 2023/08/18 13:35:30 通報 非表示

>>15
すとぷりを超えるとかじゃなくて、すとぷりみたいなグループになりたいとか目指すなら応援するけど、超えるって言い方はちょっと…すとぷりも今まで批判される中頑張ってここまで来たと思うので……


31: 29コメさん 「すとぷり」派2023/08/18 13:41:13 通報 非表示

>>15
14コメさんに賛成です…


32: 26コメさん 「すとぷり」派2023/08/18 17:25:01 通報 非表示

>>11
憧れてるのではなく名前を出して人気を出そうとしているのです。


33: 33コメさん 「どるれく」派2023/09/03 10:17:00 通報 非表示

前すとぷり好きだったけど降りてどるれくの方が大好きになった


34: 34コメさん 2023/09/04 21:11:36 通報 非表示

>>33
きもい


35: 34コメさん 「すとぷり」派2023/09/04 21:24:20 通報 非表示

みんな!どるれくに騙されないで!私前チャットでたまたまあったんだけど「リスナーは、ちょろいからすぐ金が集まるんだ笑」って言ってた!

それとアニメ!ゆらねろ。くんはるぅとくんのパクリだよ!僕はゆらねろくんに自分のオリキャラをパクられたんだ!だからみんな信じちゃダメだ!どるれくは”最低なグループ”ってことを忘れるな!よく考えてよ!すとりすをバカにするよなことを言って!もう一回考えなおそ!どるれくはパクリだって、よく考えて!すとぷりの動画を見てみてください!すとぷりは昔から頑張ったんだ!よく考えてよ!コツコツチャンネル登録者数を集めてやっとここまで来た!よく考えよ?なーくんは不倫をしただけど他のメンバーには関係ないじゃん、なーくんが不倫しただけで、すとぷりメンバーも悪いの?頑張ってきた子も?何もしてない子も?辛いことを乗り越えた人も?そんなすとぷりをみんなは傷つけてきたんよ?自分はそんなすとぷりより苦労してないじゃん、苦労したこともあるけど、すとぷりは何ヶ月も、何年も7年間辛いことを乗り越えられてきたんだ!どるれくは人の動画とか、他のグループの名前を出してばっかのショートしかあげてない、つまんないじゃん、全然、苦労もしてない、よく考えよ?☺️


36: 36コメさん 「どるれく」派2023/09/10 13:32:26 通報 非表示

>>35
それって機械じゃない?そう言う事言うの辞めた方が良いよ最低だよ


37: 36コメさん 2023/09/10 13:36:35 通報 非表示

>>35
はっきり言ってお前キモイよそうやってどるれくの民にを下げるやろすとぷりからしてもそういうことやるの嫌だと思うよお前が1番よく考えてね!!お前が1番ヤバいからネットで言ったら味方になってくれるとでも思っての?大間違いだよ


38: 36コメさん 2023/09/10 13:38:41 通報 非表示

>>35
苦労して無いってドルレクがどれだけアンチを気にしないで頑張って来たとでも思っての最低で最悪なグループはすとぷりでしょよく考えていってね☺️


39: 36コメさん 2023/09/10 13:55:16 通報 非表示

>>35
皆こいつぶっ飛ばして良いですか?


40: 36コメさん 2023/09/10 14:00:21 通報 非表示

>>35
それにshort自己紹介だけじゃ無いからストーリのアニメも投稿してるにどうせパクられたなんて絶対嘘だよすとぷりを超えるのは尊敬してるからでしょ何で皆はそんなにどるれくに否定するの?イライラするなら見なかったらいいしそれにドルレクも頑張ってチャンネル登録とか増やして行くと思うよ?なのにそんな事言うだねマジでキモイわ自分が中心でも思っての?馬鹿過ぎて笑えるわこう言う事言ってるとイラつくでシバいて良いですか?


41: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:00:59 通報 非表示

>>36
僕はどるれくが好きだった


42: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:01:23 通報 非表示

>>36
だけど、自分が好きなグループをバカにされて嫌だった


43: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:02:13 通報 非表示

>>37
人のことキモいって言う奴が1番きもちわりぃんだよクズ


44: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:04:05 通報 非表示

>>38
あなたはどこを見てすとぷりが苦労してないって言ったんでしょうね?どう見たって苦労してるではありませんか、すとぷりの過去の動画見てくださいよ、


45: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:05:24 通報 非表示

>>39
あの、お前そう言うのやめた方がいいよ?みんなに聞くんじゃなくて、自分で決めたら?

後、ぶっ飛ばすってどうやって?

まず殴ったりしたら暴力罪だよ?


46: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:06:01 通報 非表示

>>40
パクられたは本当です


47: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:06:14 通報 非表示

>>40
後言葉遣い悪い


48: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:08:48 通報 非表示

すとぷりの苦労

•なーくんはリスナーのためにすとぷりをやめた

•りいぬくんは性別のことですごく悩んだ

•さとみくんは中学生の時にいじめられて一度人生を諦めようとしていた

•ころんくんはなりたかった大学の先生になるかすとぷりになるか悩んだ

•ジェルくんは精神的なこと

•るぅとくんはさとみくんと一緒でいじめられていた

それぞれの過去です


49: 36コメさん 2023/09/10 14:09:18 通報 非表示

>>20
何で来るの?イラつくなら推しだけ見たら良いじゃんそんな事も分からないの?アンチするなら来るなもしかしたら超えるかもしれんよ?地雷ちゃんとすとりすは頭使えんの?これに賛生とか言ってる人とかヤバいだろ何でさどるれくは夢見たらダメなん?差別じゃん他の人が口出しする事じゃないやんお前現実でもそうやって他の人の夢を壊しての?嫌われるから辞めた方が良いよすとぷりのパクリって言ってるけど名前も同じでアイコンの色も同じの活動者居るのにそっちは何も言わないの?どるれくよりも酷く無い?何でそっちには言わないのが不思議なやけど?どるれくはいっぱい叩いてさっき言った人には何も言わないのおかしくない?確かにすとぷりは凄く頑張って来たけどアンチするのはおかしくない?はっきり言ってキモイわ


50: 36コメさん 2023/09/10 14:09:57 通報 非表示

>>27
アンチしてる人が1番最低な事に気付こうね!!!


51: 36コメさん 2023/09/10 14:10:30 通報 非表示

>>25
グッズは仕方ないだろwww馬鹿なの?貴方は?


52: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:10:53 通報 非表示

>>50
人のコトニタイヨウスルノw


53: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:11:09 通報 非表示

>>51
グッズまじ高い


54: 36コメさん 2023/09/10 14:11:54 通報 非表示

>>28
パクリって言って他の活動者もやっている事に気づいてないだ!かわいいそうwwwwwwwww!


55: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:12:36 通報 非表示

>>49
すとりすをバカにすんな、すとぷりを好きなのは自由だろクズ


56: 41コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 14:14:27 通報 非表示

>>54
キモイ死んで


57: 57コメさん 2023/09/10 14:15:20 通報 非表示

所見なのですが皆さんちょっと言葉遣い悪いですよ?


58: 57コメさん 2023/09/10 14:16:42 通報 非表示

僕はすとりすなんですけど、さっきコメントですとりすはあたまないのって言ってた方通報させていただきました。もしもすとりすをバカにするようなことがあったら本当にネットに流します。


59: 36コメさん 「どるれく」派2023/09/10 14:29:29 通報 非表示

>>4
そうだよね超えると私は信じてる!


60: 36コメさん 「どるれく」派2023/09/10 14:30:48 通報 非表示

>>2
マジでわかる尊敬して頑張ろうとしてるのを何が悪いの?気に食わないなら見なくてコメもしなかったいいのにそう言う事を言えるのが分からないわ


61: 2コメさん 「どるれく」派 2023/09/10 14:39:18 通報 非表示

>>60
ですよね


62: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:06:40 通報 非表示

>>2
前超えれるって調子乗ってました


63: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:07:15 通報 非表示

>>30
ほんとわかる


64: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:08:32 通報 非表示

>>14
それな


65: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:08:47 通報 非表示

>>20
それ!


66: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:10:14 通報 非表示

>>49
それ言いに来ただけなら帰ってください〜

どるれくが悪いのにりすなのせいにするとかW


67: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:10:44 通報 非表示

>>50
別にアンチするのは人の自由ですから


68: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:10:51 通報 非表示

>>28
ねW


69: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:11:11 通報 非表示

>>54
41コメに同感きもい


70: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:12:19 通報 非表示

>>35
めっちゃわかる

ゆらねろに推し悪くいわれたから降りた


71: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:13:06 通報 非表示

>>37
どるれく民度悪いよ

推しのためとか思って他の歌い手たたきまくるキッズだらけ


72: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:13:46 通報 非表示

>>38
どれだけすとぷりがアンチに耐えて頑張ってきたとでも思ってるのW


73: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/13 07:14:01 通報 非表示

>>39
めんど


74: 74コメさん 「すとぷり」派2023/09/17 20:04:17 通報 非表示

すとぷりもどるれくも、つらい過去があっての今だからどちらも応援‼


75: 11コメさん 「すとぷり」派 2023/09/18 12:12:01 通報 非表示

>>32
そうなんですか・・。


76: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:48:55 通報 非表示

>>32
決めつけんな?


77: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:49:27 通報 非表示

>>14
殴れ


78: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:50:23 通報 非表示

>>25
グッツ買おうとして、値段みたんだw


79: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:51:29 通報 非表示

>>55
どるれくをバカにすんな、どるれくを好きなのは自由だろクズ


80: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:52:04 通報 非表示

>>28
え??なんの


81: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:52:31 通報 非表示

>>33
同意


82: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:53:53 通報 非表示

>>43
一番キモいって言ってる人


83: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:55:29 通報 非表示

>>44
あなたはどこを見てどるれくが苦労してないって言ったんでしょうね?どう見たって苦労してるではありませんか、すとぷりの過去の動画を見てくださいよ、


84: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:56:33 通報 非表示

>>47
一番悪いやつが何言っとんねん


85: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:57:22 通報 非表示

>>48
どるれくの皆さんにも過去はありますが?


86: 76コメさん 「どるれく」派2023/09/18 20:58:07 通報 非表示

>>74
そうですね!!


87: 87コメさん 2023/09/19 00:11:01 通報 非表示

>>83
どるれくの苦労を知ってもらいたいのにすとぷりのを勧めんの?


88: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:45:42 通報 非表示

🍓の名前を出さずに病みアピもしなかったらどるれくの方が好きだったと思う

すとぷりは6人の頃が好きだった


89: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:47:54 通報 非表示

>>2
他グルの名前を出しまくって知名度を上がるのに利用するのはよくない

炎上商法と似たようなもの

それにすとぷりはすごいグループ(人気の延び方とか努力とか)だからそう簡単には越せないだろうし、侮辱しているのと同じ

先輩に対する態度が最悪


90: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:48:23 通報 非表示

>>4
言うだけなら簡単


91: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:50:02 通報 非表示

>>14
パクりというかオリジナルじゃない流行りの企画しかしてない


92: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:50:27 通報 非表示

>>91
でも漫画だけはオリジナリティがあって面白かったよ!


93: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:51:36 通報 非表示

>>51
すとぷりのグッズはお財布に優しい値段にしようってもりさんが言って割と他より安くなってる

すとぷりを越したいのなら高いのはちょっと…


94: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:52:05 通報 非表示

>>25
知名度と人気のないグループは1つ1つの値段が高くないと儲からないから仕方ない


95: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:53:06 通報 非表示

>>49
民度低いから余計に嫌われるんだよ


96: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:53:55 通報 非表示

>>50
(36コメさんの中では)一番最低なのかもな


97: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:56:21 通報 非表示

>>28
(名前だしてすみません)

青のオーケストラの主人公、かぐや様は告らせたいの石上くん、霧島くんは普通じゃないのカイトくん、etc...

歌い手界隈では殿しか居なかったかもだけど黒寄りの色の片目隠れはたくさん居るからパクりとは言い切れない

まぁ可能性は高いけど


98: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:56:36 通報 非表示

>>56
それはさすがに言い過ぎかと()


99: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:56:55 通報 非表示

>>80
この人の

ゆきむら。

100: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:57:07 通報 非表示

>>34
それはよくない


101: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:57:51 通報 非表示

>>43
君も気持ち悪いって言ってるけどね


102: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:58:04 通報 非表示

>>71
すとぷりもだけどな?


103: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 16:59:34 通報 非表示

>>39
犯罪なのでダメです


104: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 17:00:43 通報 非表示

>>40
努力してきたとしてもリスナーのせいでアンチ増やされて可哀想だな

犯罪なのでシバいちゃダメです


105: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/19 17:01:27 通報 非表示

>>57
所見ではなく初見なのでは…?


106: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/20 16:23:25 通報 非表示

>>102
そうだよ?

ただどるれくの方が人数的に悪すぎる


107: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/21 14:23:19 通報 非表示

>>106
いや害悪すとりすの方が圧倒的に人数が多いだろ

割合的にはどるれくのほうが民度低いけど(


108: 62コメさん 「すとぷり」派2023/09/23 17:43:44 通報 非表示

>>107
害悪はそうW

でしょ


109: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/23 21:18:17 通報 非表示

>>108
人数が多いからその分やばい(

うん


110: 110コメさん 「すとぷり」派2023/09/29 21:11:04 通報 非表示

>>88
え?バカなの?闇アピして苺の名前も出したんだよ?バカじゃない?


111: 110コメさん 「すとぷり」派2023/09/29 21:12:06 通報 非表示

>>85
いやただの闇アピ逆にキモい


112: 110コメさん 「すとぷり」派2023/09/29 21:12:43 通報 非表示

>>85
てかさ、辛い過去って?さとみくんは一度人生を諦めようとして死のうとしてた寸前あなんだよ


113: 88コメさん 「すとぷり」派2023/09/29 22:24:28 通報 非表示

>>110
はい?私に返信する必要あります??


114: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:15:34 通報 非表示

>>60
尊敬してるようには見えなかったですけど、、、。


115: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:16:19 通報 非表示

>>16
そうそう。言ってるだけ。


116: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:17:20 通報 非表示

>>25
同感。


117: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:18:28 通報 非表示

>>78
そんなこと一言も言ってなくない?www

どこにかいてありましたぁ???www

日本語だいじょぶそ?


118: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:19:18 通報 非表示

>>50
じゃあなんで君はここに来たんだろぉ?


119: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:20:21 通報 非表示

>>54
さっきアンチしてる人が一番最低って言ってたのにしつこいですね!!www


120: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:23:01 通報 非表示

>>85
だからなんですか?w


121: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/02 17:23:16 通報 非表示

>>105


122: 88コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 06:34:37 通報 非表示

>>121


123: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:47:05 通報 非表示

>>78
グッズを買おうとして値段見たわけじゃないと思うよ?

どこにも買うって書いてないじゃん。

あ、どるれく好きすぎて幻覚見えちゃてる?

だいじょぶそ?

あとグッツじゃなくてグッズ、だよ?


124: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:48:12 通報 非表示

>>79
41コメさんが言ったことを勝手にパクっちゃだめだよ?


125: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:51:56 通報 非表示

>>36
36コメさんはさっきアンチしてる人が一番最低って言ってたのに君のほうが最低じゃない?


126: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:53:22 通報 非表示

>>38
お前のほうが頭フル回転して考えてね、


127: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:55:03 通報 非表示

>>83
あれ、41コメさんの丸パクリしたからすとぷりの過去の動画を見てほしいってことになってるよ?


128: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:55:55 通報 非表示

>>39
何度も言うけど君さっきアンチしてる人が一番最低っていってたのにさあ、ぶっ飛ばすってお前が一番最低だよ?自分がぶっ飛ばされるといいですね♪


129: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:57:19 通報 非表示

>>40
シバクな

自分と意見が食い違ってるから人に暴力を振るうのはだめです。現実でもそれをするんですか?すごいですねぇー。


130: 22コメさん 「すとぷり」派2023/10/03 16:57:42 通報 非表示

>>85
だからなんですか。


131: 131コメさん 「どるれく」派2023/10/04 21:53:39 通報 非表示

>>4
すとぷりこえれると思います。

というか、こえます。


132: 132コメさん 「どるれく」派2023/10/07 21:46:24 通報 非表示

>>1
でも、一応すとぷりさんを憧れてグループ作ったらしいですよ!


133: 132コメさん 「どるれく」派2023/10/07 21:46:55 通報 非表示

>>114
一応尊敬らしいです、


134: 134コメさん 「すとぷり」派2023/10/15 18:30:43 通報 非表示

ゆらねろ。引退万歳


135: 135コメさん 「どるれく」派2023/10/27 10:56:01 通報 非表示

>>134
あーあ。またアンチだ。だからゆらくんが傷つくんだ。


136: 136コメさん 「すとぷり」派2023/11/03 10:12:32 通報 非表示

目標を見つけて進むのはいい事だと思うけど替え歌の「いつかきっとすとぷりを超える」って言ってるのはちょっと…

歌い手の王とも呼ばれるすとぷりをこえる!とか、まだまだだなって思う


137: 137コメさん 「どるれく」派2023/11/04 14:17:05 通報 非表示

>>15
それな。どるれくまぁまぁ好きだけど長年のすとぷりみたいな努力もせずに超えるとかいってるのはちょっと引き気味


138: 138コメさん 2023/11/16 17:28:06 通報 非表示

>>60
すとぷりを尊敬してるって思ってんなら「演技力すとぷり面接」とかすとぷりの歌歌ってみたとか色々どるれくにできることがあるじゃん。「いつかすとぷりを越す」としかいってないからすとぷりのリスナーがどるれく嫌いになるんだと思います。


139: 138コメさん 「すとぷり」派2023/11/16 17:31:24 通報 非表示

>>54
お前がかわいそうwwwwwwww!


140: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:07:38 通報 非表示

>>60
いやまじそれな?


141: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:08:56 通報 非表示

>>16
叶えるために努力してんだよ


142: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:10:05 通報 非表示

>>10
その夢をかなえるために頑張ってんだよ


143: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:10:24 通報 非表示

>>76
それな決めつけんな


144: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:11:37 通報 非表示

>>25
すとぷりだって高いわ


145: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:12:59 通報 非表示

>>53
それだけ価値があるんだよ


146: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:13:34 通報 非表示

>>117
ウザいwwwwww


147: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:14:02 通報 非表示

>>79
wwwwどるりす馬鹿にすんなよ


148: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:15:18 通報 非表示

>>56
お前がキモイて


149: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:15:42 通報 非表示

>>33
どるれく神だもんねー


150: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:17:34 通報 非表示

>>35
推しに貢ぐ 当たり前だろ


151: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:18:11 通報 非表示

>>43
クズって言ってるやつが一番クズなんだよ


152: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:18:35 通報 非表示

>>71
すとりす?もだろ


153: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:18:56 通報 非表示

>>107
割合的にはそうかもww


154: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:20:47 通報 非表示

>>112
で?


155: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:21:47 通報 非表示

>>134
どこが万歳なん


156: 140コメさん 「どるれく」派2023/11/18 23:22:35 通報 非表示

>>48
どるれくにも過去はあるんだが


157: 62コメさん 「すとぷり」派2023/11/20 20:00:56 通報 非表示

>>152
そうですけどWW

ファンの数だとっていってんの


158: 138コメさん 「すとぷり」派2023/11/26 10:58:30 通報 非表示

>>146
うざいからなんなんw


159: 138コメさん 「すとぷり」派2023/11/26 11:01:16 通報 非表示

>>83
すとぷりの過去の動画を勧めんの?ww


160: 138コメさん 「すとぷり」派2023/11/26 11:03:12 通報 非表示

>>135
どるれくがこんなサイト見てるとでも?


161: 161コメさん 2023/12/09 22:20:23 通報 非表示

単純に疑問なんですけど活動七年目のすとぷりと活動半年くらいのどるれくを比べて何になるんですかね


162: 162コメさん 「すとぷり」派2023/12/10 22:59:04 通報 非表示

>>161
さあ、


163: 163コメさん 「すとぷり」派2024/01/07 22:05:22 通報 非表示

>>33
こいつのことを最低人間っていうの?


164: 163コメさん 「すとぷり」派2024/01/07 22:06:59 通報 非表示

>>71
共感します。

どるりすって大体すとぷり降りた人だからw


165: 163コメさん 「すとぷり」派2024/01/07 22:08:05 通報 非表示

すとぷりは紅白出てんだ今までガンバってきてやっとたどり着いた

一言
ユニのツンデレわざとっぽくない?
ほんとのツンデレってそんなんじゃないんだよね〜


166: 166コメさん 2024/01/09 13:02:13 通報 非表示

>>161
どるれくがすとぷり超えるなんか言ってるからです


167: 167コメさん 「すとぷり」派2024/02/11 13:14:31 通報 非表示

いろんな努力して頑張ってる歌い手グループ沢山居るのは分かるけどさ,大体すとぷりのやった事を基準にして同じことしてるとこばっかじゃん,って思っちゃうな,


168: 168コメさん 「すとぷり」派 2024/04/10 18:36:23 通報 非表示

どるれくに申したいことは4つ

①ゆらねろ。の動画そんなに消す必要ある?
ドールズナイトだっけ?忘れちゃったけどそのMVゆらねろ。くん
写ってたのに「縛る糸を断ち切って」のとこになってるんだよねw
→ゆらねろ。がいるから消した。
そこまで消す必要あるかなーって思って。

②ゆらねろ。がグループの創設者…?
ゆらねろ。くんがグループを作ってメンバーを集めたのに
動画内ではユニくんが作ったことになっている。
ほんとかは知らんけどね!

③キャラがちょっと嫌い※個人の感想なので反論は受け付けんよ
ユニ→ツンデレが少し嫌い
アオト→声が…好きじゃない
フマル→イケメンイケメンうるさい
みそら→普通
いと→口悪い
個人の感想です。

④軽々しく「すとぷりを超える」とか言わないでほしかった
すとぷりを超えたいという気持ちは否定しないけれど
「すとぷりさん」とか「すとぷりさんみたいになりたい」とかのほうが
良かったんじゃないかなって。
そうしたらもうちょっとファンがいたかもしれないね。

※反論は受け付けません。別に+.−押すのも自由にしてください。


169: 169コメさん 「すとぷり」派2024/04/20 16:33:55 通報 非表示

>>89
それな、すとぷりに許可取ってからにして欲しいあとゆらねろ君が脱退したのどるれくのせいゆらねろ君も悪いところはあるけどリーダーのユニ君ゆらねろ君にお前絶対死んだ方がいいって言ってたらしいそれでゆらねろ君は本当に死のうとしたらユニ君が焦ったのか冗談って言ってたんだってただの犯罪じゃん冗談済むと思うなよ小6の私でも分かるわ成人してるのに分かんないとか本当にヤバいよ、一回活動休止して考えなあと嘘ついてゆらねろ君のせいにされたこと泣かせたことすべてゆらねろ君に何が悪かったか言って謝ってくださいこういう歌い手初めて知ったよ最初推してて損したどるれくのせいでストレス溜まる


170: 169コメさん 「すとぷり」派2024/04/20 16:36:46 通報 非表示

>>15
ね!本当そう貴方のすとぷりと並ぶような歌い手ならマジでいいその言葉心に刺さった笑マジでありがとう!サンキュ


171: 169コメさん 「すとぷり」派2024/04/20 16:38:52 通報 非表示

>>132
う~ん憧れるとか尊敬するのはいいけど越すとかはね~説明しずらいなぁ


172: 169コメさん 「すとぷり」派2024/04/20 16:41:08 通報 非表示

>>11
そうなんだよなぁ分かるわ~!


173: 88コメさん 「すとぷり」派 2024/04/20 20:13:41 通報 非表示

>>169
ゆらねろちゃんは自業自得やろ草生える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する