ホワイトミルクオーディション(詳細はコメ欄に書いてあります)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホワイトミルクオー.. 詳細 コメ欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 09:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは😃

ホワイトミルクのオーディションのトピックに目を通していただきありがとうございます。このグループに入りたければ最後まで読んでいただくとありがたいです。このグループは、このサイト内で、活動して、いろいろな活動者さんのアンチを減らす活動もしたいと思っています。私は、リーダーのもちもち_(:3」z)_と申しますよろしくお願いします。

今から私の自己紹介をします。

名前もちもち_(:3」z)_

性別女

イメージカラー💚

ファンマ💚🎨🎤

意気込み

沢山のメンバーとリスナーさんができてくれるように、リーダーとして頑張ります。こんな私ですがよろしくお願いします!

という感じです。次に、応募するときに書いて欲しいことを書きます。

・名前

・年齢

・性別

・イメージカラー

・ファンマ

・意気込み

という感じです。

後、年齢は6~12歳が合格する確率が高いです。

後、イメージカラーは2色までとさせていただきます。(💚💙みたいな感じ)

男女関係なく、活動を頑張っていきましょう♪

脱退は余程の理由がなければ脱退を控えてください。よろしくお願いします。


>>2
では、コメ欄に書いてあった、応募するときに書くものを書いてください←(語彙力ゴミ)


>>3
なまえって、本名?


>>5
活動名だよ


>>5
後、私アカウント2個持ってて、もちもち_(:3」z)_と、もちもちサブは同一人物だよ。


名前→ユナ

年齢→10歳

性別→女

イメージカラー→水色

ファンマ→💎🐬

意気込み→みんなを笑顔にさせたい!頑張るぞ!


ありがとう

合格だけど💮

副リーダーになる?


ねえねえもしかして、小4か5?私は小4 9歳‼︎


5年

福リーダーでお願い


>>12
今はサブだよ!

福リーダーねOK


あと、合格したなら、アカウント名をユナ ホワイトミルクメンバー。にできればして欲しい


>>13
わかった


今ひーちゃんだから、ユナにすればい?


後、副リーダーなる?


福リーダーなる

ホワイトミルクメンバーをプロフ?


19: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 12:48:53 通報 非表示

ユナにしたよ


ありがとう😊

活動の説明をするね!


私達ホワイトミルクの活動は、活動用サイトを作るから、そこでボイチャしたりしよう‼︎ボイチャで、リスナーとして参加してきた人たちに一気に魅了させ推させよう!それから、学校とかでも宣伝して、リスナーとしての参加を進めてから、その子達も推させるのだまた語彙力なくてごめんね


22: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 12:55:06 通報 非表示

>>21
わかった


フォロワー198人ってスゴイね、後、フォロバしたよ。私も喋るの大好き‼︎


24: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 13:00:17 通報 非表示

>>23
ありがと


>>24
これからよろしくね😄

今日の2時くらいここのトピこれる?なんかこれからのこととか話し合いたいな。後、友達とかメンバーに誘ってくれない?そしたら、結構メンバー増えて賑やかになると思うんだけど。出来るだけ温厚な人とかがいいな。


25: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 13:01:16 通報 非表示

ぐるーぷって、何人ぐらいですか?


27: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 13:03:51 通報 非表示

わかった


いつから夏休み?


29: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 13:11:00 通報 非表示

来週の金曜から


31: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 15:02:34 通報 非表示

>>30
まじか!


32: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 15:02:56 通報 非表示

じゃあ、近いのかな?


入りたいです!

自己紹介

・名前…こさめなのだ

・年齢…11歳(もうちょっとで12歳)

・性別…女

・イメージカラー…ピンク

・ファンマ…🎀♬🌸

・意気込み…前にグループ所属してたからそのときのことなどを活かして活動したいです!


>>33
いいですよ。

合格です💮

よろしくお願いします。


>>34
ありがとうございます!


>>35
イェーイ👍


>>36
v( ̄Д ̄)v イエイ


>>35
後、こさめなのだ‼︎さんにも言っとくけどもちもち_(:3」z)_ともちもちサブは同一人物だよ。


>>38
は~い!

公式アカウントとかって作る?


>>39
まだ決めてないけど、もうちょっとメンバーが集まったら作ろうかな?


>>42
分かった!


44: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 16:32:25 通報 非表示

>>42
やりたいってこがいるんだけど...


40: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 16:30:16 通報 非表示

こさめちゃん!


今から結構返信できないと思うけど、後で、もちもちサブで返信するかもしれん。応募した人定期的にこのトピ見てくれ


46: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 16:34:13 通報 非表示

>>45
わかった


48: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 16:34:49 通報 非表示

こさめちゃん話せる?


>>48
うん!話せる!


50: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 16:37:05 通報 非表示

ボイチャは?


>>50
ボイチャは今無理だ(´;ω;`)ウゥゥ


52: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 16:37:58 通報 非表示

じゃあコメントで話そ!


ホワイトミルクのファンネ→ほわ民

こさめなのだ‼︎さんのファンネを参考にしました。


>>54
今は時間あるから、書いたよ。


57: koyoi @koyoi825kawa2023/07/16 06:25:52 通報 非表示

なりたいです!

 自己紹介 
・名前 こよい
・年齢 11(もう少しで12歳になる)
・性別 女
・イメージカラー 青
・ファンマ *🪩🫧
・意気込み このメンバーになって、知ってくれた人を、より  多くの人に笑顔に届けたいです!


>>57
おめでとう㊗️🎊

合格だよ。これから頑張っていきましょう‼︎


>>58
後、もちもち_(:3」z)_ともちもちサブは同一人物だよ。


60: koyoi @koyoi825kawa2023/07/16 16:22:32 通報 非表示

>>58
ありがと!


どういたしまして‼︎


やべえインフルエンザになってめっさ元気なのに今週の木曜日まで家出れん………。


活動する時は、イラストで活動するから、自分のイラストをアイコンに入れといてください。


>>63
やっぱりそのままならそのままでいいし、っきるだけ絵柄合わせたいなら、みんなで、このアイコンメーカー使おう!とか話し合って、そのアイコンメーカーで、立ち絵作るみたいな感じにしようかな?賛成の人は、返信のところ押して賛成って書いて投稿して、反対の人は反対って返信してね。


締め切りましたー!

合格者

・ユナ(^。^)さん

・koyoiさん

・こさめなのだ‼︎さんです!これからホワイトミルクとして頑張りましょう!


>>65
がんばろ~!てかkoyoiいるのやったw


ロゴを作っとくねー!


>>66
ありがとう~


活動トピ作ったよ。できれば入ってきて下さい‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆