イタリアかいたねん()

8 2023/07/15 23:21

Ciao〜!イタリア描いてみたよ!あは😆

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イタリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 23:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フェリくん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )‼︎‼︎

ヘタリア良いですよね〜!


>>2
えっ!ヘタリア好きなんですか?( ・∇・)唖然


>>3
ごりごりに好きです💞

原作全部持ってます😌


>>4
誰推しですかー??


>>5
プロイセンと祖国が好きです…‼︎


>>6
あ、わたしは🇮🇹と🇩🇪推しです!!プロイセンも祖国も大好きですっ!!


>>1
きゃわいい


>>11
きゃわわ〜


>>13
ゆずれもんきゃわわ〜(殴


>>14
えええええ!?


>>15
えええええ!?


>>17
うええええおろろろろ


>>21
げこげこ🐸


>>25
げろげろ
  =

🤮🤮


>>26
っうぇwwww


>>27
っうえええ


>>37
え!?!?


>>41
俺はパーを出したぞっ


>>55
むぬぬむぬむぬぬ


>>57
やひたなさたさたさあさたしあはまばらまぼ、わ、まらたはま


>>65
とうすたー


>>67
とーすたー


>>69
どーしたー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イタリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する