東方紅魔郷のBGM、初めて聞いた時強く印象に残ったBGM三選

3 2023/07/19 13:51

東方のBGMを初めて聞いた時に思った事三選

3位 月時計~ルナ・ダイアル~


いやwwwタイトルwww同じ言葉繰り返してるだけじゃんwww

2位 亡き王女の為のセプテット


え?セプテット?パヴァーヌじゃなくて?

まあ静かなBGMやな...(コメント欄を見る)

え?ラスボスなのに静かなBGMなのが好き?フロムゲー好きそうなコメントやなぁ

そしてLullaby for Mergoを聞きに行く

1位 U.N.オーエンは彼女なのか?


U.N.オーエンはどっちかって言うと彼女じゃなくて彼なんよなぁwww

真面目にやってんのセプテットしか無い


もうタイトルに気を取られ過ぎてちゃんと曲の感想言ってんのがセプテットだけになってしもたわ

すんません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方紅魔郷 BGM 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/19 13:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひっでぇ


ちなU.N.オーエンは彼女なのか?はアガサ・クリスティの小説「そして誰もいなくなった」のユナ・ナンシィ・オーエンが由来やから彼女で合ってるで


>>2
でも犯人(正体)は裁判官のウォーグレイヴだったから彼で合ってるんでは?


>>2
それに共犯のアームストロングも男だし


>>3
あくまで「女性」のフリをしている時の偽名やから

彼女で合ってると思うで


>>5
まあ正直に言うとオーエン夫妻と聞いた時に初めに思い浮かぶのはユリックの方なんよな...


>>5
合ってるかはともかく我はこう思ったってだけだお


>>6
そうだな

正直ユリックの方が印象強いな


もう「そして誰もいなくなるか?」は隠す気が無くて思わず笑った


>>9
いや幻世「ザ・ワールド」

「咲夜の世界」と名前と停止時間でもうお察しだろ


>>10
もうOUTやんって思ったわ


>>11
秘技オマージュ


>>12
グングニルとレーヴァテインはまだ分かるよ

流石にザ・ワールドはヤバいって


14: 14コメさん 2023/07/19 14:35:52 通報 非表示

死ね愚民


15: 14コメさん 2023/07/19 14:36:02 通報 非表示

死ね愚民ども死ね愚民ども死ね東方厨


16: 14コメさん 2023/07/19 14:36:12 通報 非表示

クソ野郎


>>16
まあまあ落ち着いて


>>16
過激派居て草


19: 平 成 @Kome15 2023/07/19 14:43:40 通報 非表示

>>13
まあ波紋使い荒木が優しかったからな…

ファンは音を仇で返しなよぉ


>>19
友達らしいしねぇ...SI☆RA☆N☆KE☆DO


21: 平 成 @Kome15 2023/07/19 14:46:38 通報 非表示

>>20
MA☆GI☆?

知らんかった


>>21
そうっぽいお


23: 平 成 @Kome15 2023/07/19 14:48:39 通報 非表示

>>22
どこ情報?


>>23
ぴろゆき(確か)


25: 平 成 @Kome15 2023/07/19 15:12:16 通報 非表示

>>24
ひろゆきと友達なのは知っとるけど…

荒木と友達は知らんな


>>18
東方はゴミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する