からぴちのガチャガチャについて

13 2023/07/23 07:11

だいぶ発表が遅れてしまいました💧(ごめんなさい!)話を戻します!このガチャガチャは全メンバーのキーホルダーです。値段は300円とまあまあの値段です。オリジナル書き下ろしです!コンプリートした方はコメントで教えてください!!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち ガチャガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 07:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やってみてください!ちなみに場所は制限されていません


>>1
こんなのあるんだ!!!!

ありがとう!


>>2
いいえ❗裏に各メンバーのメッセージがかいてあるよ❗


>>3
ね!!

クオリティがすごい!!

からぴち応援隊さんはもうやりましたか??


>>4
リーダーはやりました


>>5
おー!

何出ました?


>>6
ゆあんくんとのあさん


>>7
おお!ゆあのあかぁ神引きやん


10: ゆっきー★ @yukki2023/07/23 08:47:35 通報 非表示

これ引いた!


まだ見てない・・🥺

絶対やる!


12: ゆっきー★ @yukki2023/07/23 10:55:51 通報 非表示

どぬ2個と、ヒロくん1こ


ガチャしたい〜!!


>>14
何ほしい?ちなみにのあさん持ってるからわかるけど、メッセージめっちゃかわいいよ!


>>16
のあさんが当たって欲しい〜!!!でも、じゃっぴ,なお兄も推しやけん当てたい!


>>18
私もじゃっぴがほしい!


もふくんの裏の名言めっちゃかっこいい!!のあさんも可愛いー!!ヒロくんもかっこいい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する