ボイチャするよん♪

4 2023/07/24 08:59
画像は投稿者により削除されました

ルール守ってね!

リスナーで入って聞くのは許可取らずに入って楽しく聞いてコメントしてね〜!

スピーカーには私以外入らないでください。

話したい方はコメントで話してください!

ルールを守ってボイチャ楽しく聞いて〜!

初めましての方も仲良くなろうね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/24 08:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャ始まりました!!


質問コーナーします~!質問して!


>>3
たっぴ〜!!質問ありがと!


6: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:03:09 通報 非表示

今日何食べた?

好きな本は?

遊びに行くならどこに行くn…((殴


10: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:04:01 通報 非表示

>>8
聞こえます!

チョコパン食べたって行ってたよね


>>10
うん!!!!良かった〜


13: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:04:37 通報 非表示

え~


14: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:04:57 通報 非表示

う~ん

最近ハマってるアーティスト!


15: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:05:37 通報 非表示

>>14
音楽関係の((?


>>15
DISHって入る〜?


17: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:07:13 通報 非表示

>>16
入る~!


18: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:08:13 通報 非表示

2月の勝者見たよ~!内容がよくわかんなかったけど、いつもいつもありがとうねなんて今は行けないけどってやつ?


のちゃ!久しぶり!好きな歌は?


>>19
久しぶり〜!!!コメントありがと〜


22: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:09:19 通報 非表示

>>21
そっか~!


23: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:09:33 通報 非表示

毎度の如く謎のマイク許可のために無音で一瞬だけスピーカー入ります(これは勘弁)


25: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:10:13 通報 非表示

好きなアニメキャラ!


26: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:10:45 通報 非表示

>>24
聞こえたぜ


>>26
良かった〜!!!!ボイチャ来てくれてありがと〜!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


やっほー!

私もアイちゃん好き!!

私もアニメキャラはよくわからんよwww


30: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:13:12 通報 非表示

私は、

・推しの子の黒川あかねちゃん、ルビーちゃん

・鬼滅の刃の栗花落カナヲ

・うる星やつらのラムちゃん

ちなみにここに乗ってるアニメすべて、アマゾンで見ました


31: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:13:49 通報 非表示

そうそう!


33: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:14:35 通報 非表示

今ね~パソコンとスマホの二刀流でしてますwww


最推しをコメントで教えて〜!


ゆあんくん!!!!ゆあんくんしか勝たん!!


38: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:15:39 通報 非表示

アニメキャラもいいけどカラピチののあさんしか勝たん!


>>38
のあさん良いよねん♪


ゆあのあいいよね!!じゃぱのあもいい!!

盛り上がるよね!!からぴちの話!


43: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:17:22 通報 非表示

>>40
うんうん!うんうん!


44: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:18:11 通報 非表示

ちょっと一回退室します→飲み物とってくる


話してほしい話題ありますか〜?


めろぱかの話とか!よくわからん私に教えてほしい!


48: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:19:17 通報 非表示

話題むっちゃ変わるけど夏休みでダルい宿題の進捗状況とか、、、


そうだよ!!あってる!!


50: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:20:42 通報 非表示

>>48
せやで


wwww今年こそ!!

推しのために頑張れ!!

ゆうがにくらそう!!


52: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:23:21 通報 非表示

ただいまー!


54: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:23:32 通報 非表示

宿題少なっ


投稿してほしいトピありますか〜?


一番好きな推し!


歌ってみたとか聞きたい!

イラストもかいてほしい!!


>>58
1番好きな推しのトピ?


62: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:26:32 通報 非表示

私もボイチャしようかな~(違うトピで)


64: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:27:16 通報 非表示

暑假里你有什么期待?


それはわかるかも!!

時間かかっておっけーだよ!!

あと、すたぽらのゆうさんが絵描き歌だしてたよ!

それかいてみたらどうかな?


>>65
まじ!?それ見てみる〜!


>>64
何て、読むん〜?


70: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 09:28:03 通報 非表示

>>67
夏休みの楽しみなこと


71: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:28:11 通報 非表示

>>63
そっか~!作ってこよ~!((は


いつもありがとう!!(なかよくしてくれて!)


めっちゃいいやん!!じゃぱのあからー!!

黒は確定で、のあさんのピンクとか!


じゃぱのあ最高!!


wwwたしかに


1 〜〜

2 〜〜 

3 〜〜


1位 のあゆあ

2位 ヒロゆあ

3位 なおゆあ

かな?


1位 じゃぱゆあ

2位 じゃぱるな

3位 じゃぱのあ


85: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:33:59 通報 非表示

1位じゃぱのあ

2位ゆあえと

3位なおるな

BLはないです


なおるな(本当はじゃぱるな)


なおるなかな?


88: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:36:08 通報 非表示

なおるな!青系コンビ


めちゃめちゃかっこいい!!


>>89
めっちゃ気持ち分かる〜!


うんうん!兄妹みたいだよね!


えとさん逃げて!かっこいいよね!!


94: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:38:40 通報 非表示

えとさん逃げて!神✨


ビンゴ大会おもろいwww


98: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:38:51 通報 非表示

>>94
惚れます


カラフルピーチ全員神✨


じゃっぴに感謝感謝!


のあゆあ配信よく見る!!絡みが多いよね!!


104: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:40:59 通報 非表示

からぴちがいてよかった~!


>>104
本当にそれな!


106: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:41:26 通報 非表示

じゃぱのあほんとに付き合ってもいいと思う!!!!


>>106
じゃぱのあ!!


カップルチャンネルのときのじゃぱのあ最高!


1位 ヒロゆあ

2位 なおゆあ

3位 じゃぱゆあ

またゆあんくん全員いるwww


1位 じゃぱゆあ

2位 じゃぱたつ

3位 じゃぱうり


リア鬼最高!(じゃぱうり)


じゃっぴでやったことあるwww


じゃぱゆあ最高だもん!


かわいい!見た!


Twitterでもその流れしてたよね!!

よかった!!


129: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:48:24 通報 非表示

ツイッターみんな使うんだね~


カラフルピーチの話


131: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:48:41 通報 非表示

見ることもできないよ…


からぴちで可愛いランキング!!!!


1位 ゆあんくん

2位 のあさん

3位 るなさん


1位 じゃぱぱ

2位 ゆあんくん

3位 えとさん

4位 のあさん


トピックでのあさんのアンチいたから撃退しといたwww


それな!ギャップ


ごめん!抜ける!!

また話そうね!!


>>143
OK!ありがと〜


145: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:53:10 通報 非表示

1位どぬ!断然1位です

2位のあさん!虜になります

3位るなさん!ココアだと思ってたら煤賀飲料だったっていうてんねんさがかわいい!

4位もふくん!時々見せる照れてるところがたまりません


好きな動画ランキング!


好きな動画ランキングコメントして〜!


1位 カップルチャンネル

2位 リア鬼最終回

3位 サムネ詐欺しています


1位リア鬼最終回

2位借り物競走サバイバル

3位主チャンネルさんの僕らの消しゴム落としの霊夢マシン圧勝した回


151: 美音 @Mion_ 2023/07/24 09:57:44 通報 非表示

自分のほうのボイチャ行ってきま~す


じゃぱのあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう!!楽しかった!また来たい!!


159: 美音 @Mion_ 2023/07/24 10:00:42 通報 非表示

おつ茶🍵


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する