適当な時にボイチャしましょう、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 適当 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 17:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも来てもらって大丈夫ですよ、主慣れてるんで、


入りました😆😆😆


3: じん @sj30000566802023/08/02 18:27:48 通報 非表示

>>2
ボイチャしよう


>>3
する😆😆😆😆


>>4
どうぞ、て言うか、僕もやりたいので


>>5
いつかしよう😆😆


ここね!親寝たら来るねー!


>>7
ちなみに自分の親はすでに就寝してます


>>7
無敵モード突入


>>9
おおー!はや!


>>14
ここじゃない?やろー!


>>15
やりましょう


>>20
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


>>21
来たぞーーーーーーー-ーーー!!!!!!!!!


今僕が聞いてるBGMは主に7拍子が使われている変拍子曲です


『俺の眼光がギラッと唸るゼ!』


>>22
入ってもらっていいですよ、


『へ~いガール❤️僕と一緒に食事にでも行かないかぁ??』


『んん…眠い…。おいで。一緒に寝よ。』


(°_°)雑談しよーよ


俺の事が見られないなら…無理やりにでも…こっち見させてやるから。


ただいま〜

やっぱ世界一怖いの親だわ


腹黒は聞いたことあるけど腹白は聞いたこと無い


ねぇ…なんで私のこと置いてったの?なんで私のこと見捨てたの?なんで?…なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

やっぱり、私って誰からも必要とされてなかったんだなぁ…

もういいや…楽になろ…さようなら…


僕のやつ

お兄ちゃん!いつもありがとう!私お兄ちゃんのことずっと大好き。だから私のこと話したらめっだよお兄ちゃん♡


ディノが昨日やったやつ

ブヒッブヒィイイ!許してくださいいいい!!

おもろい


ボイチャしなかったら精神がぶっ壊れるから無理

それこそ自分の胸を包丁でグサグサ刺してるようなもん

https://tohyotalk.com/question/543234


ウルトラドリルマン🎵


無性生殖 むせいせいしょく


みんなボコしてはっぴっぴ!俺の人生ふぁんたすてぃく!


41: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:27:42 通報 非表示

親フラ


43: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:28:31 通報 非表示

言った


44: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:29:17 通報 非表示

20分後には話せるようになるかもな・・・


45: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:29:42 通報 非表示

どこぞの配信者か


>>41
おーい早くー


47: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:30:07 通報 非表示

俺は話せないコメ欄にいる👍

話せるようになるまで20分👍


僕はね?今日風邪引いたまま無理矢理部活行ってね?体がだるくてね?辛かったんだよね?そしてね?僕は早く手伝えよクソがって言われてね?手伝いに行ったらね?邪魔なんだよ消えろって言われたんだよね


僕が昨日言ってて1番恥ずかったやつ読め!!!

はぁう…!///もー!何回フーッてしたら気が済むんだよぉ!!///俺の弱いとこ…知ったからってやんなよなぁ!!


親風呂行ったんで入ていすか!?


失礼してよろしいでしょうか


>>53
失礼していーですよー


とりあえずリスナーで失礼します


はくさんどうしましたか?


58: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:41:15 通報 非表示

( ´ー`)フゥー...


60: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:43:58 通報 非表示

今話してんの誰だれ?


さっきまで歌ってたかっこいい声の人は誰ですか?


いや二人ともイケボです


63: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:47:32 通報 非表示

この声が高いのは?


64: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:48:35 通報 非表示

11月8んご


65: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/03 00:49:00 通報 非表示

この声の差で同学年は嘘だろ


みんなの声がきれいすぎて自分喋れない


テルさんイケボすぎる


>>55
すぴーかーでもいいですよ


明日釣り行くので抜けます

ありがとうございました


あれ、今日はこっち…?


>>76
リスナー参加するで、?


>>79
ガーティックフォンって奴


とりまリスナー入らさせてもろて


あんま話したことのない人とボイチャするの気まずすぎて入れないんでしばらくリスナーで。


まじごめいろいろあった


>>83
霜月さんURL入ってみて!遊んでます!


>>86
アバターが見えないし変更できない……


>>87
もう適当でいいや


俺絵が下手すぎて萎え


今日20時30分から、ボイチャをやろうと思います、やりたい人は、コメントしてください


終了時間は未定です


さて、開始30分前になりました、来たい人はコメ欄でお願いします、 始まってからの入室は誰でも良いですし、入ってもらっても結構です


始まったらボイチャしたいです


そして誰もやらなくなった


>>95
ごめんなさいちょっとふて寝してました


>>95
開催したいと思います


今日は9時からやります、[主寝落ちする可能性あり]来たい人コメ欄で


ちょっと早いけど開始したいと思います、これ以降は、リスナーでも、スピーカーでも、自由にしておっけいです⭕️


101: 夢々 @doo 2023/08/06 02:49:28 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆