羽生結弦の結婚は許せる?許せない?

羽生結弦の結婚 許せる
許せる

120(82%)
羽生結弦の結婚 許せない
許せない

25(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 羽生結弦の結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/08/07 16:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 16:52:02 通報 非表示

推してたのに

ちょっと残念


2: 2コメさん 「許せる」派 2023/08/07 16:54:30 通報 非表示

許せるか許せないかじゃねぇだろw

結婚おめでとうなのになんで許せないの?w


3: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 16:55:02 通報 非表示

おめでとうだけど一般人なのが不満


4: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 17:00:16 通報 非表示

>>2
君は推してなかったからじゃない


5: 5コメさん 2023/08/07 17:22:02 通報 非表示

どうでも良い


6: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 17:44:28 通報 非表示

>>5
うわ一番ダメなやつ


7: 7コメさん 「許せる」派 2023/08/07 17:50:30 通報 非表示

本人の自由なんだから応援するのが普通だろ


8: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 17:51:15 通報 非表示

?何言ってんの


9: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 17:51:51 通報 非表示

>>7
普通??何が??


10: 10コメさん 「許せる」派 2023/08/07 19:26:39 通報 非表示

許せるも何も自分とは関係ないからな。

いや例え推しだったとしても、特殊な事情でもない限り普通に喜ばしいことだろ。

それにファンとは応援する人のこと。

推しの幸せを喜べない人は本当にファンなのか?


11: 7コメさん 「許せる」派 2023/08/07 20:54:11 通報 非表示

>>9
そもそも「この人と結婚したい」っていうのは個人の自由だろ。どこの誰かも知らんお前みたいな人に結婚すんなとか言われる筋合いないわ


12: 1コメさん 「許せない」派2023/08/07 21:51:29 通報 非表示

>>11
いや、お前も関係ねえじゃん


13: 7コメさん 「許せる」派 2023/08/08 14:15:20 通報 非表示

>>12
だからさ?

理解できてない?

そもそも「この人と結婚する」っていうのは本人の自由なんだよ。それをどうこう言う権利なんてねぇんだからお前が何かを言う権利はねぇんだよ。理解できない?日本語使える?


14: 1コメさん 「許せない」派2023/08/08 19:45:05 通報 非表示

日本語使える?は草


15: 15コメさん 「許せる」派2023/08/09 17:20:54 通報 非表示

許せるも何も
他人がどうこう言うことじゃないです
ファンですから羽生くんが幸せなら嬉しいです

幸せになってほしい
結婚おめでとう


16: 16コメさん 「許せる」派 2023/08/09 17:29:14 通報 非表示

今年で29歳になるのだから結婚適齢期だろ。

ファンなら素直に祝福するのが筋だと思う。


17: 15コメさん 「許せる」派2023/08/09 18:09:38 通報 非表示

>>10
私も同意見で全くもってその通りと思いますが

ファンでも衝撃が強すぎてフリーズ状態になってしまった人もいます

祝いたいけど悲しい寂しいそして動けなくなる

少し休んでおめでとうが言えるようになり戻ってこれた人もいます

時間が必要なんです

結婚が許せないガチ恋の人もいて文句を言い出すようならそれはファンではないですね

そんな人は黙って去ってほしいと思います


18: 10コメさん 「許せる」派 2023/08/09 21:36:35 通報 非表示

>>17
別に「ファンならショックを受けない」みたいな話ではないです。

「推しの結婚が許せない」という感情は少なからず「自分がその有名人と結婚するはずだった」という未練がある人の発言です。

しかし実際、一般人が有名人と結婚できる確率なんて0.000何%以下の人生で無視できるレベルの話だと思います。

ありふれた言い方をするなら「住む世界が違う」ってやつですね。

なのに許せないなんて感情を抱くのはファンじゃなくてまるでストーカーだよ、ってことを示唆するコメントでした。


19: 15コメさん 「許せる」派2023/08/10 15:38:05 通報 非表示

>>18
レスありがとうございます

わかります

私は基本リアコ(ガチ勢)は嫌いです

でもリアコの中にも一時的に落ち込んだ後応援するために戻る人もいますからそういう人は別です

推しに幸せになってほしい

許せないなんてないですよね

推しの幸せが許せなかった時点でファンではなくなると思ってます

それがどんな理由でもです

許せない、理由何やかやつけてきますが結局結婚が許せないだけなんです


20: 2コメさん 「許せる」派 2023/08/10 19:41:31 通報 非表示

>>4
好きだよ?羽生結弦君だけどおめでとうでいいじゃん本当のファンなら応援しようよ!


21: 1コメさん 「許せない」派2023/08/10 19:45:19 通報 非表示

>>20
ま別にどっちでもいいけど

とりあえずおめでとうは言ったし


22: 2コメさん 「許せる」派 2023/08/11 11:44:53 通報 非表示

>>21
多分分からないだろうね君には

おめでとうって言ったら心の中で何で結婚したの?って思うくらいにしろよ

ここで言ったら意味ないよおめでとうって言ってほ


23: 23コメさん 「許せる」派2023/08/11 11:52:53 通報 非表示

羽生結弦は恋愛禁止のお遊戯アイドルかよ、何なんだ許せないって


25: 1コメさん 「許せない」派2023/08/11 13:04:32 通報 非表示

>>22
はい誤字ってるー

ここで言ったら意味ないってじゃあどこでいえば意味あんの?


26: 26コメさん 「許せない」派2023/08/12 14:37:00 通報 非表示

孤独だー僕は1人だー幸せ削って生きるーって言ってたくせに、ちゃっかり女と同棲してたんじゃん

孤独(女付き)かよ


27: 15コメさん 「許せる」派2023/08/12 15:17:35 通報 非表示

>>26
同棲してたって週刊誌ネタ?あなたの脳内ネタ?

孤独だ幸せ削ったの意味が理解できない人って大体がアンチ

あ、もしかしてリアコなのかな?

嫉妬するのはわかるけど一度なりとも推した人の幸せ喜んであげたら?


28: 2コメさん 「許せる」派 2023/08/12 20:16:16 通報 非表示

>>25
誤字にわざわざ煽る人ってなんか嫌

煽って楽しい…?

煽ることに集中して論点からずらそうとしてる気がするするんだけど

きちんと私の言った内容理解できた?


29: 2コメさん 「許せる」派 2023/08/12 20:18:45 通報 非表示

>>13
日本語も文字も理解できてないよきっとさっきから図星つかれたら論点外してくるし


30: 30コメさん 「許せる」派 2023/08/12 20:21:56 通報 非表示

人の幸せを許せない人が許せない そもそも羽生結弦からすると他人だけどね💦w


31: 31コメさん 「許せる」派2023/08/17 10:32:17 通報 非表示

>>26
あなたは一種のストーカーか何かですか?


32: 32コメさん 「許せる」派 2023/08/17 20:16:46 通報 非表示

羽生くんが幸せなら…


33: 33コメさん 「許せる」派2023/08/24 00:02:34 通報 非表示

何で推しが結婚したらショックなのかわからないなー


34: 34コメさん 2023/11/18 00:18:41 通報 非表示

羽生結弦離婚のニュースにびっくり
いくらなんでも早すぎだろと思ったら
離婚理由は、ここにいるような信者たちのせいで
平穏な生活が送れないから

おそろしいですねー


35: 35コメさん 2023/11/18 00:25:00 通報 非表示

>>34
まぁこの世の中しょうがないよね、、、


36: 36コメさん 2023/11/18 11:40:19 通報 非表示

離婚させるパワーすごいな ユズリスト完全勝利じゃん草


38: 38コメさん 「許せる」派2023/11/20 17:06:38 通報 非表示

羽生さん、その奥様、おめでとうございます!
末永くいつまでもお幸せに!

なのに離婚するなんて・・・
でも、羽生さんにとってこれで後悔がなかったのなら、
これでお相手と羽生さんが幸せなら、
いいと思う。

でも、これで前より幸せなわけないよね・・・
好きな人、奥さんを失ったわけだから。
自分のせいでもないのに。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する