美郷からの大切なお知らせ

11 2023/08/09 08:40

この度ですね、私はとーとやり過ぎということで出来る時間が限られてしまいました。まぁ出来るっちゃ出来るんですけど、前みたいにすぐに返信というのは難しいです。

でもイラストはちょくちょく投稿していきます!!みんなよろしく!!まぁ明るいコメントをよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 美郷 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/09 08:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ大切だから見てね!


>>1
初めましてだけどイラスト,楽しみにしてます!


>>2
…うん!まぁ話せるっちゃ話せるから!


イラスト描くの頑張ってね!


>>4
うん!!いつでもうちは描いて欲しい絵を募集してるからね!


>>5
わかりました!


>>6
うん!!あと全員フォローがんば!


マジか( ; ; )イラスト楽しみにしてる!


9: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/09 09:09:18 通報 非表示

りょーかい!

イラストがんば


10: Yori-1 @darkdoreamu6 2023/08/09 09:09:48 通報 非表示

がってん


>>12
まじかー…悲しい


>>13
ふぅ…まぁできるっちゃできるよ!


>>14
うん!そうだね!


>>16
親に監視されてる🥺


>>17
そーなの!?


寂しくなりそうね


>>7
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美郷 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する