超いじめの復讐方法ベストスリー

2 2023/08/09 12:38

どうも岡本和真です。過去に似たようなやつ投稿した気がするけど書きます。

第一に復讐の基本はチクリだということを覚えておくべし。

俺は嫌がらせから15秒でチクったという記録を持っているからな。これはやられてすぐ手を上げて、そこから15秒後に先生が来たということだ。

だけど先生が頼りにならない場合があるからここに書く。

3位 なりすまし。


そいつの仲間になりすまして誰もいない所でそれっぽい字で悪口を書いておくべし。結構効果的wだけど難易度が高いからこの順位。

2位 田代砲


これはdos攻撃をするやつ。ネットとかでいじめられた時、そいつのホームページにバンバン打ち込むべし、ほとんど使えなくなってしまったが、pcで探したら結構出てくるから、片っ端からダウンロードして試してみよう。注意点としては最近のサイトだと使えないのがある。

後バレたら警察に捕まるなどがある。しっかりプロキシを使ってたくさんの田代砲を使うできるんだったら他のやつにも協力してもらう。

まぁ頑張れ!!

1位 いろんな脅し


画像が怖いって?問題はなし!

脅しというのはまぁ怪我したなら病院の請求書持って払えksと言う。相手が有名人なら暴露系YouTuberに売るぞ?という。

ちょっと違うけど上の画像を貼りまくる。などなど自分でも考えてみよう。結構面白いぞ!!

結論


いじめに負けてはいけない。止まるんじゃねぇぞ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/09 12:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あああああああ

可愛くしてやってくれ

岡本和真はしゃべんな

可愛くしてやってくれ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する