全知全能とあなたのオリキャラはどっちが強い?

全知全能
全知全能

5(29%)
あなたのオリキャラ
あなたのオリキャラ

12(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全知全能 あなたのオリキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 17:44:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全知全能」派2023/08/11 17:46:23 通報 非表示

全知全能は不可能がなく、矛盾を無視するものです。

あなたのオリキャラが全知全能を超えたとか、倒したとか言おうが、それを倒せるのが全知全能です。


2: 2コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/11 17:49:31 通報 非表示

>>1
オリキャラが全知全能だったらどうなるんや?


3: 1コメさん 「全知全能」派2023/08/11 17:50:02 通報 非表示

>>2
勝てますよ、全知全能なんですから。


4: 1コメさん 「全知全能」派2023/08/11 17:50:44 通報 非表示

全知全能を倒すことができ、自分が絶対に勝てない敵を作り、その敵を倒せるのが全知全能です。

全知全能を絶対に無知無能にして○す武器を作り、その武器を耐えるのが全知全能です。

さっきまでの矛盾を無視するのが全知全能です。


5: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/11 18:04:38 通報 非表示

結局なんでも出来るオリキャラが最強なんよ 全知全能とか関係ない


6: 6コメさん 2023/08/11 18:26:36 通報 非表示

>>3
ならオリキャラも全知全能にすれば赤側の全知全能倒せるよな。全知全能なんだから


7: 7コメさん 2023/08/11 18:37:31 通報 非表示

>>6
いえ。倒せませんよ。全知全能だから。


8: 7コメさん 2023/08/11 18:38:28 通報 非表示

>>5
それ全知全能もできますよ?

全知全能は全知全能関係ないのを倒せるのが全知全能なんです。


9: 6コメさん 2023/08/11 18:38:37 通報 非表示

>>7
いや、倒せるだろ全知全能なんだし


10: 10コメさん 「全知全能」派2023/08/11 20:01:26 通報 非表示

矛盾とか無視して何もかもすべてができる全知全能に勝てるわけ無いやん。


11: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/12 00:07:34 通報 非表示

>>8
「このオリキャラは全知全能関係なく倒せる」

これでおっけいじゃん


12: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/12 00:21:00 通報 非表示

>>10
オリキャラも全知全能にするって発想が無いのかな?


13: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/12 00:38:39 通報 非表示

つーか全知全能全知全能うるせぇなぁもうぜんぼしがんき以下だぞこれ


14: 10コメさん 「全知全能」派2023/08/12 07:40:25 通報 非表示

>>12
そしたら水掛け論。決着がつかない


15: 10コメさん 「全知全能」派2023/08/12 07:40:54 通報 非表示

>>13
確かにこういう全知全能トピが多すぎる。


16: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/12 14:00:05 通報 非表示

結論 オリキャラが最強


17: 2コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/12 14:35:41 通報 非表示

>>11
それだと矛盾が生じるので不可


18: 2コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/12 14:36:07 通報 非表示

>>16
結論 決着着かない


19: 19コメさん 2023/08/16 08:12:39 通報 非表示

逆説利用できるオリキャラ作ればええんちゃう?


20: 10コメさん 「全知全能」派2023/08/16 08:22:10 通報 非表示

オリキャラは正直なストーリー性がないとどんなに強くてもぜんぼしと同じ設定破綻扱いだからな。


21: 19コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/16 08:32:06 通報 非表示

>>20
ぜんぼしのあれはヤバいよな。あれクソキャラの最高峰クラスじゃね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する