エトラちゃんは見たで好きな作画は?

12 2023/08/12 13:33

エトラちゃんは見た作画でどれが好きですか

有名なのが1番の古米田さんと5番の骨都さんと

20番の暖色系の絵師かな

ちなみに自分が好きなのは4番のいささんと11番です

※エトラちゃん関連以外の関係ない話をしないようにお願いします

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃん 好き 作画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 13:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/12 13:37:22 通報 非表示

この人の絵可愛い

年下社員に「生意気な小娘」と陰口を叩く

3: 1コメさん 2023/08/12 13:42:46 通報 非表示

初期に比べてやめてしまった人も多いね


5: 5コメさん 2023/08/12 13:49:53 通報 非表示

22番目の人は初期でよく見かけたな


この方の絵柄が好き

エトラちゃん 90万人

8: 5コメさん 2023/08/12 13:53:24 通報 非表示

20番目の人って人気だけど名前明かさないよね

SNSもやってないみたいだし


11: 5コメさん 2023/08/12 14:02:35 通報 非表示

11番目の人ってギャグ回が多い気がする

「真っ白なケースのDVDは絶対見ちゃダメだ」

14: 1コメさん 2023/08/12 14:08:30 通報 非表示

>>11
クロキとアカマツのGの回

ユリ×タチバナのアノ回とかね


16: 16コメさん 2023/08/13 08:47:00 通報 非表示

>>1
かわいい


17: 16コメさん 2023/08/13 08:50:48 通報 非表示

25人も描いてたとは

この他にもまだいるような


18: 5コメさん 2023/08/13 21:11:37 通報 非表示

なんか新しい絵師も増えた?初期に比べて色鮮やかになった


19: 19コメさん 2023/08/13 21:43:23 通報 非表示

多分、もう一人いますね

一番の絵師さんと似てるんですけど…

わかりやすい見分け方はツツジちゃんの髪の毛の書き方かな…

よくみると目の描き方も違いますね


20: 19コメさん 2023/08/13 21:44:06 通報 非表示

>>7
あ、カツラくんの復讐回の絵師さんだ!


21: 19コメさん 2023/08/13 21:45:43 通報 非表示

>>3
確かに…

カツラくんの引っ越しの時の絵師さんの絵柄凄い好みなんだけどな~


22: 22コメさん 2023/08/14 09:21:03 通報 非表示

25番の絵師さんって、ショートの絵師さんだよね?


>>22
昔は漫画の方も描いてましたよ〜


24: 5コメさん 2023/08/14 20:03:34 通報 非表示

>>22
あのコント版は面白かったなー

もう終わり?か中断?か知らないけどまたやってほしいな


25: 5コメさん 2023/08/14 20:04:03 通報 非表示

>>23
じっしんがくるよ~とかヤマンバメイクユリとか担当してたよね


26: 26コメさん 2023/08/15 21:16:00 通報 非表示

>>23
ああっ、ツツジちゃんの恋路応援隊とかの


27: 1コメさん 2023/08/24 09:36:19 通報 非表示

3番目の方「まるよし」さん

動画を見る


28: 1コメさん 2023/08/29 15:07:35 通報 非表示

この絵師さん人気なのに未だに名前わからない

エトラちゃん ユズリハ キーホルダー

29: 1コメさん 2023/08/29 18:47:33 通報 非表示

2番目の人完全に見なくなった

怒りの表情上手かった

「な、何で包丁を...?」妻から”好きよ&rdq

30: 30コメさん 2023/08/29 21:31:52 通報 非表示

>>28
多分コメント見る限り一番人気ですよね!

初期のキャラクターができる前の動画も担当してたし


31: 30コメさん 2023/08/29 21:32:09 通報 非表示

>>29
そういえば…


32: 32コメさん 2023/09/09 21:31:30 通報 非表示

>>8
なんだか、完全にシークレットですね!


33: 32コメさん 2023/09/09 21:32:15 通報 非表示

好きな絵柄の絵師さんいつの間にかいなくなってたことあったな…悲しい


34: 16コメさん 2023/09/16 05:11:06 通報 非表示

>>7
確か清水ゆうきって人


35: 5コメさん 2023/10/03 12:32:44 通報 非表示

29 この絵師戻ってきて嬉しい!!

死んだ父の家具屋を受け継ぐも毎月赤字を垂れ流していた兄貴

36: 5コメさん 2023/10/26 19:43:46 通報 非表示

>>26
どの話かと思えばこれのことか

動画を見る


37: 37コメさん 2023/11/11 14:41:39 通報 非表示

なんか最近同じ作画が多いなって気がする


38: 38コメさん 2023/12/01 03:52:16 通報 非表示

似たような絵が多いね最近


39: 39コメさん 2023/12/09 15:37:32 通報 非表示

>>11
何気に好きな絵師だった

また復活してくれないかなー


40: 40コメさん 2023/12/17 09:45:01 通報 非表示

22番目、懐かしい~


41: 41コメさん 2024/02/08 21:12:01 通報 非表示

どの絵師が描いてもユズリハは醜い。


42: 42コメさん 2024/02/09 02:39:56 通報 非表示

>>35
このイラストの人、まとめてみたんだけど

タチバナに対して甘いのよね


43: 43コメさん 2024/02/13 10:14:23 通報 非表示

いささんの絵が一番好きかも

「な、何で...?」友人の車の中に何故か幼い頃の私と今は亡き

44: 44コメさん 2024/03/07 12:35:17 通報 非表示

最近何かユズリハの着物の太鼓といい

ユリの中年の髪の長さといい

AIイラストっぽいのが混じってるわね


45: 45コメさん 2024/03/24 22:26:58 通報 非表示

18番と19番はユズリハ以外でもあんまり可愛いと思えないんだよな

なんかモナ戯でブサ顔になるあんな感じの

ちなみに18番は三周年記念描いてたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する