いるゆる雑談w

3 2023/08/12 22:58

作ったぜい!w

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 22:58:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
きたよ 笑


>>2
お、いらっしゃい!

ちゃんとつくりましたよw


>>3
つくってくれたのはありがと.ᐟ

でもさ、このとぴ画はないよ.ᐟ 笑


>>4
えなんでw


>>5
やめてよ 笑


>>6
なんでよw


>>7
自分で考えてよー.ᐟ 笑


>>8
別にいいじゃん!w


>>9
もうじゃあいーよ.ᐟ 笑


>>10
いつ寝る?w


>>11
今怒ってたのにきみはなんてこと聞くの.ᐟ

もう寝る.ᐟ 笑


>>12
はいw ごめんなさいw

俺も寝よーかなw


>>13
うん、そーした方がいーよ 笑


>>14
じゃあ、今歯磨きしに行くから歯みがき粉つけといて!w


>>15
もー、面倒くさいなあ 笑

早くきてよ?💭


>>16
ごめんw

あーい


>>17
別にいーよ 笑

つけといたから早くね


>>18
んw


>>19
おはよー


>>20
え、なぜ自分に話しかけてる!? 笑


>>21
ん?

ゆるちゃんだと思ったら違ったw


>>22
いっくん 笑笑

おもしろい 笑


>>23
てかゆるちゃんってなんで俺のこといっくんって呼ぶようになったんだっけ?w


>>24
特に深いのはないけど周りのお友達がみんなあだ名つけてたからいっくんがアメリカから帰ってくる前に決めてあげよーと思って 笑


>>25
そうだったのねw

じゃ、俺もゆるちゃんにあだ名をプレゼントしないと!


>>26
うん 笑

お.ᐟ 期待がふくらむ.ᐟ 笑


>>27
なに期待がふくらむってw

じゃあ、るっちゃんは?


>>28
知らないけどなんか 笑

うん.ᐟ いーと思う.ᐟ
ゆるのるね.ᐟ 笑
るっちゃんって呼んでるひといないからいっくんの呼び方になるね 笑


>>29
www

そう!
まじ!?やった!w


>>30
よかったね.ᐟ 笑


>>31
うんw


>>32
あいこん変えたの?

わたしも変えよーっと.ᐟ.ᐟ


>>33
紹介文みたw

ありがとww


>>34
いーえ.ᐟ


いっくーん.ᐟ

おきてるー?


>>36
起きてるよーw


>>37
そーだよね w


>>38
うんw


>>39
おへやにいっちゃったからおこったのかな?とおもって


>>40
何に怒るのw


>>41
わかんないけど w

おこってなくてよかったあ (ᐡ ̥_ ̫_ ̥ᐡ)‪


>>42
よしよし ( ? )


>>43
なでなで ( ? )


>>44
んwありがとww


>>46
てかるっちゃんさw


>>48
俺の友と連絡先交換したでしょw


>>49
したよー.ᐟ

だめだった?💭


>>50
だめだよw

あいつらはあぶねぇからww


>>51
なにがあぶないの.ᐟ

めっちゃやさしかったよ.ᐟ.ᐟ


>>52
あーじゃあ俺がいる時だけなw


>>53
なーんーでー.ᐟ.ᐟ


>>54
なんでもw


>>55
やだやだやだやだ.ᐟ


>>56
あーもう、わかったよw

少しだけなw


>>57
いっくんのばしょとかだってきけるんだから.ᐟ

いっつもどっかいってばっかだし.ᐟ


>>58
そーか?w

大体家にいるくね?


>>59
いないよ.ᐟ


>>60
うそだぁw


>>61
ほんと.ᐟ


>>62
まぁそーかw


>>63
ほらー.ᐟ.ᐟ


>>64
ごめんなw


>>65
いいもん.ᐟ

いっくんいなくてもたのしいもん.ᐟ


>>66
そう?

んじゃあ、これからもいない日続くかもなw


>>67
なんで?💭


>>68
俺いなくても平気なんだろ?w


>>69
むりむりむりむりむり.ᐟ


>>70
るっちゃん小さい頃から1人ぼっち苦手だもんなw


>>71
そーだよ.ᐟ

1人にしないで.ᐟ


>>72
はいはいw

1人にしないからww


>>73
うん (ᐡ ̥_ ̫_ ̥ᐡ)‪


>>74
もー、まだまだだなw


りばちゃん追加ー!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する