朝霧玖亜@露乃ちゃん可愛い〇ぬはぶりっ子?陰キャ?

朝霧玖亜@露乃ちゃん可愛い〇ぬ ぶりっ子
ぶりっ子

0(0%)
朝霧玖亜@露乃ちゃん可愛い〇ぬ 陰キャ
陰キャ

10(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 陰キャ 朝霧玖亜@露乃ちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 15:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/16 15:43:46 通報 非表示

なにこれ


2: 2コメさん 2023/08/16 15:45:23 通報 非表示

>>1
分からない


3: 1コメさん 2023/08/16 15:46:05 通報 非表示

>>2
いま玖亜にきいてる


4: 2コメさん 2023/08/16 15:49:03 通報 非表示

>>3
このトピ作った人分かった


5: 5コメさん 2023/08/16 15:50:56 通報 非表示

>>4
このみも分かった


6: 1コメさん 2023/08/16 15:54:13 通報 非表示

>>4
どうせhttps://tohyotalk.com/question/544081#msg24553520

の3コメとかだろ


7: 2コメさん 2023/08/16 15:54:31 通報 非表示

>>5
このみ話聞いて

私その人に仲良くしようってDM来た


8: 2コメさん 2023/08/16 15:55:01 通報 非表示

>>6
違います


9: 1コメさん 2023/08/16 15:57:28 通報 非表示

>>8
じゃあだれ?


10: 1コメさん 2023/08/16 15:57:46 通報 非表示

>>7

君はこのみなの?


11: 5コメさん 2023/08/16 15:58:24 通報 非表示

>>9
前田明日香


12: 2コメさん 2023/08/16 16:00:05 通報 非表示

>>10
このみの親友のこのはです。


13: 2コメさん 2023/08/16 16:02:12 通報 非表示

>>11
その人です作ったのー

前の好き嫌いトピをこのみちゃんが作ったことにして逃げてた。


14: 1コメさん 2023/08/16 16:13:38 通報 非表示

>>13
嫌けど、このみ達が辞めてって言われてもやめないで続けて

ただえさえストレスが溜まってる玖亜を切れさせたのが悪いでしょ

しかもそのあと反省もせずに自分たちも悪いってことを言わずに玖亜がしたことだけ晒して

こういう前例があるからでしょ羊飼いの少年だよ

このみは可哀想じゃないよ

そういうことをしたんだから疑われて当たり前


15: 1コメさん 2023/08/16 16:14:20 通報 非表示

>>11
だれ?


16: 2コメさん 2023/08/16 16:17:51 通報 非表示

>>14
可哀そうだと思う

証拠もないのに疑うのもやめた方がいい


17: 5コメさん 2023/08/16 16:19:19 通報 非表示

>>15
検索してみてください


18: 1コメさん 2023/08/16 20:47:18 通報 非表示

>>16
何も可哀想じゃないだそう

逆にくあの方が可哀想だろ

このみは反省もせずに晒したりしたんだからな?

自分達が悪いことをした事は一切触れずに

こんなことしたら疑われたるのも当たり前

どこが可哀想なん?


19: 2コメさん 2023/08/16 21:55:11 通報 非表示

>>18
このみは反省してた

このみがあそこでいろいろミュートしますって打ってなくて、前田明日香(このみのいじめっ子)が打ってたの


20: 1コメさん 2023/08/16 22:04:17 通報 非表示

>>19
反省をしていたなら普通は晒さない

晒したとしても自分たちが悪かったということは言うはず

けど私が君たちが玖亜のこと晒しているのを見たときは玖亜だけが悪いように言っていた

なんで自分たちが悪いことも言わなかったか?

反省してないか、晒したあとに反省したか

どちらにしろ悪いことをやっているのには変わりない

晒したあとに反省してももう手遅れ

デジタルタトゥーって知ってる?自分がインターネット上でやらかしたことが全般に公開されて、将来の自分にとって不利益な情報が残り続けてちゃうことだよ

まさにそれだね

自分たちも悪いことを公開せずに、玖亜がやったことだけを晒してそれがバレてデジタルタトゥーになった

デジタルタトゥーを残しちゃったせいで、君とこのみは疑われる結果になった

前田明日香が悪いことをしたのはわかった、だけど疑われるようになったのは自業自得


21: 2コメさん 2023/08/16 22:15:19 通報 非表示

>>20
前田さんの事呼び捨てにしたらヤバイ


22: 1コメさん 2023/08/17 10:57:27 通報 非表示

>>21
別にどうでもいい

前田明日香のことなんて

ナンカ言われてもミュートしたりするから


23: 1コメさん 2023/08/17 10:58:35 通報 非表示

>>21
@Rugao23

このアカウント知らない?

多分前田ってやつが作ったんだと思うんだけど


24: 1コメさん 2023/08/17 10:59:25 通報 非表示

>>8
https://tohyotalk.com/question/544081#msg24553520の3コメ=前田明日香なんだろ?

じゃあなんで違うんだ?


25: 2コメさん 2023/08/17 11:22:48 通報 非表示

>>24
3コメか1コメな気がする。

前田さんに岡田さんがいるから


26: 2コメさん 2023/08/17 11:24:04 通報 非表示

>>23
前田さんはナリスが嫌いなので作らないと思います。


27: 1コメさん 2023/08/17 11:51:54 通報 非表示

>>26
@saitamaageo

こいつは誰?

君たち明らかな怪しいんだよね

裏垢たくさんありそうで


28: 28コメさん 2023/08/17 11:58:13 通報 非表示

>>27
私のクラスメートで前田さんがとーと民に誘ってた。


29: 1コメさん 2023/08/17 11:59:18 通報 非表示

>>28
へー

嫌いなトート民って書くのやめなとか言った?


30: 2コメさん 2023/08/17 12:04:57 通報 非表示

>>29
言ったが聞かない。

問題児で前田さんの仲間


31: 1コメさん 2023/08/17 12:46:58 通報 非表示

>>30
言った方がいいともうよ

一応好かれてるみたいだし

さり気なく

嫌いなトート民って書くのやめたほうがいいと思うよ

嫌いなトート民って書いてると嫌われちゃうよ

とか言っとけばいいのに

あと嫌いな理由とかもきいたりして


32: 2コメさん 2023/08/17 13:04:47 通報 非表示

>>31
嫌いな理由聞いた。

前田さんに命令されて書いたらしい


33: 1コメさん 2023/08/17 13:13:20 通報 非表示

>>32
そうみたいですね..

前田とかいうやつひどいですね

投票トークでもいじめしてるし


34: 2コメさん 2023/08/17 13:19:11 通報 非表示

>>33
前田さんクラスメートで毎日いじめています。

このみちゃんと玖亜さんをガチで嫌っていました。

あなたのアカウント名は何ですか?

続きはDMで話そうと思ったのですがいいですか?


35: 1コメさん 2023/08/17 13:22:04 通報 非表示

>>34
@kiwotukero

にきいてそこから教えてもらって


36: 1コメさん 2023/08/17 13:27:45 通報 非表示

>>34
https://tohyotalk.com/question/549695#msg24585660

これ見ましたよ

最低ですね


37: 2コメさん 2023/08/17 13:33:06 通報 非表示

>>36
ですよね。


38: 1コメさん 2023/08/21 00:13:17 通報 非表示

>>25
そういうことか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する