暇なので検索履歴晒すぜ

6 2023/08/18 08:52
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>907
ヨシコ「う、うん」(ナイフをどうしろと?)

テイオー&リッキー「「ナンデニゲルノ?ニガサナイカラネ♡」」


>>908
美郷「逃げるぞ!!ヨシコ!!」


>>909
ヨシコ「お、おう!」


>>910
美郷「もしそうなったらナイフを当てろ!顔以外に!」


>>911
ヨシコ「ダメだ。足に当たったらどうする。」


>>912
美郷「確かに…ウマ娘に投げるのメンタルがぁ」


>>913
ヨシコ「しかし…なんだ…逃げれる気がしないねぇ


>>914
美郷「あはは…うん…フラグ建てなければいけるっしょ…とりあえず山から降りるぞ!」


>>915
ヨシコ「…逃げたらうまいもん食べよ(フラグ)」


>>916
美郷「逃げたらウマ娘買ってモンハンするわ(フラグ)そして銃も持ってきた」


>>917
ウマ娘は無料ゲーム


>>918
美郷「よぉ〜〜し推しに合ってくるわ!とりあえず逃げてからな」


>>919
ヨシコ「あっ…(石に躓く


>>920
美郷「大丈夫!下崖だからどうせ落ちるよ!!」


>>921
ヨシコ「あっ…(罠にかかって檻が被さった


>>922
美郷「ヨシコ、ポッケに爆弾入れといた!自爆用!ちょいっと山降りるね!」


>>923
ヨシコ「は?自爆?」

テイオー&リッキー「「ねぇ!みさトレーナーは!」」

ヨシコ「出してくれなきゃ教えるつもりは…」

テイオー「教えなきゃ出さないモンニ」


>>924
美郷「なんかやばい!俊足ってすげぇ!海走れる!」


>>925
ゴルシ「あー!みさトレーナー!」ブロロロロ

テイオー&リッキー「「やっと見つけた♡」


>>926
美郷「やっほ〜〜〜!!!!今海走ってるの!!!」


>>927
ゴルシ「悪いなみさトレーナー…こっちも死にたくないんだ」網をみさに投げつける


>>928
美郷「海の中に…ゴボッ!うち泳げないんだった!」


>>929
ゴルシ「…引き上げるぞ」

テイオー&リッキー「「はーい♡」」


>>930
美郷(流石に顔にナイフ刺したら怒るかな??)


>>931
テイオー「縛って」リッキー「拘束すれば」

「「オッケー!ゴルシ(ちゃん)ありがと!」」


>>932
美郷(ヨシコどうなってんの?まぁ…あれ自動式爆弾であともうすぐで爆発しちゃうけど良いか)


>>933
数分前

ヨシコ「喋ったら解放してくれるわけ?」

テイオー「うん」リッキー「そうだよー」

ヨシコ「あっち(海の方)」

テイオー「ありがと!じゃあ解放しとくね」ビリッ!

ヨシコ「あ痛!腰打った…」


>>934
美郷(まずい!!あれヨシコ吹っ飛ぶんじゃ!??ていうか助けろ!)


>>935
ヨシコ「…迷った\(^o^)/ポッケには変なタイマーしかないし…詰んだな。これ。」


>>936
美郷(あぁっぁもう起動時間!「ヨシコ!!それ投げろ!!!」


>>937
ヨシコ「ん?なんか声聞こえたな…これ爆弾じゃん!うわ!」ポーイ


>>938
美郷「うわぁ…多分ヨシコ…し…」


>>939
ヨシコ「やっと降りれた…ってここ島じゃんどうすんの」


>>940
美郷「あ!ヨシコ!あのあとナイフでなんとか突破してきた!


>>940
ごめおやすみ!


>>943
おっはおはのおは!


>>944
6時間越しの挨拶


>>945
熟睡だね!??


>>946
夏休み最終日海に行ってた


>>947
うわ良いなぁ!!まだ夏休みな人です


>>948
明日学校なのだ…ちょーっとばかしてーふになるなぁ


>>949
悲しいなぁ…うちはあと10日も((((((殴


>>950
しかも明日は誕生日なのだ…最悪の誕生日プレゼントw


>>951
はっぴばーすでーとぅーゆーハッピバースデートゥーユーヨシコ!


>>952
しかも親が仕事でいない(消防士)なのでお祝いが一日延期


>>953
うわぁぁん!親すご!!まぁ…一人ケーキ…


>>954
ケーキは食わん


>>955
じゃあ手羽先一人焼肉…


>>957
じゃあ一人ろうそくはいかが??


>>958
蝋燭つけて何が楽しい


>>959
…溶ける様子楽しい


>>960
お前の顔面に溶けた蝋垂らすよ?


>>961
やめてぇ!!それだったらそれが趣味らしいおにいに!


>>962
わーお君のお兄はSMが趣味なんだね…ちなみに蝋燭掛ける方か掛けられる方か


>>963
妹に掛ける方


>>964
Sか…妹にかけるなよ!専用のやつ使わないと火傷するぞ!


>>965
おにいはもう部屋にこもってろうそく買い集めてるぜ


>>966
逆にみさが掛けてやれ


>>967
おにい部屋に鍵かけて変な音してるから入れない!


>>969
なんか喘いでるみたいな??って妹が


>>970
あー自分で慰めてるんだろう


>>971
自分で頭ナデナデは虚しすぎるだろ!!


>>972
チソチソをいじってるんだよ


>>973
なるほど!妹に聞いたら無視されたけどなんとなくわかった!


>>974
わかってくれてか


>>975
えっと!うん!あれでしょ!あの…言えないけど…おにいは妹に近寄らせてはいけない」


>>977
そして兄は家の石鹸とティッシュ片っ端から持ってってるんだぜ!酷いだぜ!


>>978
あ(察し

ソロぴょいに精が出てるね君の兄


>>979
あー…そうなの??


>>980
十中八九ソロぴょいだろうね


>>981
しかもゴミにティッシュばっかで重いんだよぉ!


>>982
…白い液体が詰まってそう


>>983
すごいミルクみたいな液体が…


>>984
それが精 液である。その中には精 子が入っており卵 子と結合することにより受精卵となる。人間の場合は10ヶ月ほどで母体から出てくる(小5保健体育・発展)


>>985
すごい!子供産めるのかな!全然いいことじゃん!


>>986
なお、精 子は3時間ほどで死滅する


>>987
可哀想…だからお兄ちゃんは良いことって言ってたのね!それなら早く言ってほしかった!


>>988
なお、出てこなければ結構長生きする


>>989
なるほど??お兄ちゃんいつもしてるから寿命短いのか…


>>990
ちなみに本当なら女性の…(ここから先はセンシティブな内容の可能性があります。閲覧にはDMが必要です。DMを送る)


>>991
わかりました!

DMを受け取るポチ


>>993
えぇ??うち??


>>680
じゃあどーする?


748: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/08/19 18:47:55 通報 非表示

いきなりしっぽ触られたコパノリッキー概念

コパノリッキー ヤンデレ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 検索履歴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する