【世界一不仲な青組で】好きだから。 / ユイカ【歌ってみた】【いれいす】【-hotoke-】【If】

12 2023/08/21 16:34

やばすぎ…😭泣ける…

語彙力置いてきちゃったので簡潔にで…!

ビジュも歌声も高低差もコーラスも歌詞もやばすぎ…!

ビジネス不仲の破壊力…!

誰かお墓ください…!

最推しでこれ聴けるとかまじで最高すぎてやばい…😇😇😇

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世界一不仲 青組 好き /ユイカ いす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 16:34:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(公開前、聴く前です)

死ぬ予感しかしない…!

お墓求む…!!


楽しみすぎてやばい!!!😭


>>2
だよね!!

りふさんのお陰でこれ知れたからほんとにありがとう😭😭😭


>>4
やばすぎた…😭

涙止まらんし呼吸がッ…!((


>>5
尊すぎるだろ…!!


>>6
それな…😭😭😭

お墓必要なレベルでやばい


†┏┛墓┗┓†
お墓です^^

最高でしたよねこれっ、、!!!破壊力えぐすぎて怖い


9: ➴..紫兎 @miniusa 2023/08/21 17:18:15 通報 非表示

青組推しじゃない私でも流石にこれは好きです、、

なんかもう涙出た(?)


>>10
それな…_:(´ཀ`」 ∠):


>>8
お墓ありがとございます…!

使わせていただきます😇

ですよね!死にそうなレベルで最高でした…😭


>>9
めちゃくちゃわかります…😇

途中から涙止まらんかった((


>>11
でも死んだらいれいす武道館ライブ行けんくなるから生きた


>>14
ハッ、そうじゃん生き返ってくるわ((


>>15
生き返って生き返ってw


>>16
うんw頑張ってみる!w


青組ビジネス不仲とか言いながらもう絶対仲ええやんか…と思いながら聞いてました途中からもにやけてて姉に惹かれた目で見られてしまいました。

だってっっっ、あんなの見たら誰だってああなるやろ!!

途中で涙が止まらなかった…


>>19
うんうん!
絶対にやけちゃうし泣けるから!私もそうだったw

あの歌詞とビジネス不仲の破壊力はやばすぎ…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で