オリキャラ

8 2023/08/28 18:06

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/28 18:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
(*´σー`)エヘヘ


レミリアに似てる希ガス


>>3
そんな事ナイデス


>>5
笑ってるの??


>>7
何に笑ってるん??


>>8
私が私が博麗の巫女にならなくちゃ


>>10
これは霊夢が死んで魔理沙がなる小説です!


>>11
まじか!!!??


>>12
私が私が、、、、博麗の巫女にならなくちゃ

https://tohyotalk.com/question/555657意味わからん!正直!


>>13
なんかバァーーーーって感じだった


>>14
書くの正直だるくて!


>>14
今までありがとうございました!


>>16
…また会お!!どっっかで!


>>17
これは(フィクションです)


>>19
本名…うちは普通だ


>>18
まじ!!??


>>24
シクシク支持せな日石碑石地基礎にしけぬすぬ薄きキス抜き隙つけず写す口スクチス靴聞く茎膣ツツジって経てねせねせてけてせてせてけてけてけ寝てねぬせぬせねせぬテケぬてけつ逃げて偽テニステニスつけてチケって狗奴テク手に苦節


>>26
タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタチチチチチチチチチチチチキエキエキエキエキエキエキエキエロキウキキエキエ


>>27
ほんとにどした、!


>>28
はははははははは初仏に筒につはぬて屁に寝てに寝てに寝て成仏ネヌネソヌネセチテセテニケネヌセネフセネヒセネヒスフネスネニスヌニスニヌスニヌスニヌスニネスヌニスニヌスヌニスニヌスネニツヌニスフネツヌヒスヒヌツヒヌツヒネツヌヒツヒヌツヌヒツヌヒスヒヌスヌヒツネヒスヌヒスヌネテヌネテネヌスニネスニネスネニセネニ


>>29
うわぁぁ!!


>>30
アハハハハハハハハハハハハハハハハシヌッテコワクナイネ


>>32
コワクナイヨ!イッショニシノウ


>>33
それはやだ。生きたいわ


>>34
死ぬわ。さようなら


>>35
…○んでほしくない


>>36
私姉ですわ。ほんとに死んだみたい!


>>37
ってことは今亡霊か


>>38
そうだよん!私のことは、夢ちゃんって呼んでね。


>>39
おけぇぇ!!夢!


>>40
弟は、、、、、いないよ!私の自作自演なんだぁ!


>>41
あ、そうなの!


>>42
そう、ね 弟は、一才の頃死んだの!


>>44
悲しくてねぇ!


>>45
…そっか……


>>46
違う、弟は、いじめられて死んだのよ!


>>47
…いじめっ子とかに?


>>48
ううん 違うの。自分で自○したのよ


>>49
…悲しいね…


>>51
きっと弟君も辛かったろうね…


>>52
これやっててって言われたのよ!


>>54
もうなぁ夜が明けて。うっうっ


>>55
今日はきれいな月!


>>56
おとうとが乗っ取ってくるぅー


>>57
洗脳か!??


>>58
僕が弟だぜと


>>59
とりあえず大変なことになってそう


>>60
きっと気づいとるよね。笑いながら


>>61
うち今全然笑ってはない…


>>62
死んでないけどなぁ


>>63
生きてるの!!弟くん!良かった


>>64
そして死んでないし。全部ただの一般人いたやん。あいつは荒らし垢だからドッキリしようかと

アリスの方は、あれだ、間違えて送った


>>65
良かった!!!よかったぁあああ!!


>>66
じぇじぇじぇ


>>67
まじで嫌われたかと!!あと飯!


お上手

花持ってるし花関連の能力かな?


>>73
嫌っているわけではない


>>75
ごめん!ちょっと怒ってて


>>76
何か合ったん??


>>78
いじめ…とか??


>>79
ちょっとうざいやつが


>>81
帰れよ。せくはら成人


>>82
成人してはない…クラスにうざい男子は数人居る


>>83
レミリアはカリスマ?


>>84
クラスの男子インスタしてんだ…すご


>>87
早く大人になりてえ


>>88
でも社会の裏知りたくねぇ


>>89
私は家でお菓子作っているからな


>>90
すごぉぉぉぉ


>>91
なんもすることないもん!


>>93
あっそうやん私たち現実で遊ぼーって言ったじゃん


>>94
それは成人してからで…まだ外出許されてない


>>95
なんで成人って十八何だろ


>>96
大学はいるから…かな


>>98
おっけ!ごめおやすみ!


>>99
おやすみなさい。明後日で学校ね


>>100
おっけぇ!


>>19
!!なんだい


>>19
本名言うな!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する