投票トークとニコニコ動画はどっちが民度低い?

投票トーク
投票トーク

37(90%)
ニコニコ動画
ニコニコ動画

4(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク ニコニコ動画 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/20 09:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ニコニコ動画」派 2023/09/23 10:09:20 通報 非表示

ニコニコ動画はアンチコメントと荒らしコメントの二つを書けば面白いと思ってる生物として終わってるゴミ共が多いイメージ。でもこういうことを書くと頭が沸いてる知恵袋民とニコ動のカス共にシュバられるwww


2: 1コメさん 「ニコニコ動画」派 2023/09/23 10:11:47 通報 非表示

とりあえずニコニコ動画でコメントしてる奴らはだいたいクズかしょーもないう○こだと思ってる。


3: 1コメさん 「ニコニコ動画」派 2023/09/23 10:12:24 通報 非表示

まぁどっちも変わんねえけどな


5: 5コメさん 「投票トーク」派2023/10/01 09:27:26 通報 非表示

>>3
連投おつ

インクレディブルと見る

17: 1コメさん 「ニコニコ動画」派 2024/04/13 19:50:34 通報 非表示

>>5
お前みたいにネットのミームを使って気持ちよくなってる奴って見ててマジで恥ずかしいわ。中学生か?


4: 4コメさん 2023/09/24 20:32:03 通報 非表示

2⃣5⃣2⃣5⃣動画


6: 6コメさん 2024/01/04 12:27:09 通報 非表示

ニコ動は知らんがニコ大は明らかにトートーより酷いコメントで溢れかえってる、もう滅んだ方が良い


7: 1コメさん 2024/01/13 00:10:30 通報 非表示

ニコニコ動画でコメントしてる奴らがアンチコメントばっかで総じてクソつまんないのと何故かアメリカアンチがめちゃくちゃ多い。


8: 1コメさん 「ニコニコ動画」派 2024/01/13 00:11:10 通報 非表示

ニコニコ民はとっととくたばれ


9: 9コメさん 「投票トーク」派2024/01/13 19:49:45 通報 非表示

トートー限定の最強厨(例:ヨルフォージャー最強厨)がクソすぎ

ニコニコ行ったらボコされそうwww


10: 10コメさん 「投票トーク」派2024/01/13 19:52:12 通報 非表示

なんとなくで投票トーク


11: 10コメさん 2024/01/13 19:52:26 通報 非表示


12: 12コメさん 「投票トーク」派2024/01/15 20:26:41 通報 非表示

このサイト馬鹿にする奴が多い。


13: 13コメさん 2024/03/27 12:35:34 通報 非表示

どっちもやり合えよホトトギス


14: 13コメさん 2024/03/27 12:38:36 通報 非表示

ニコニコは色々と知識があり真面目な奴が多い反面、時には傲慢な所があり、融通が効かないのが玉にキズ(最近は以前よりマシになったが

あと何処か抜けてる感じがするイメージ


15: 13コメさん 2024/03/27 12:46:17 通報 非表示

トートは活気盛んで、面白い反面、まあ若気の至りってヤツかな、色々と問題が起こりがちな所があり、最悪の場合はアレだけど


16: 13コメさん 2024/03/27 12:48:03 通報 非表示

所詮は似たようなもん、ここもニコニコもつべもTwitterも、どれも大差はない。


18: 18コメさん 「投票トーク」派2024/04/13 21:46:18 通報 非表示

一番良くない。


19: 19コメさん 「投票トーク」派2024/04/14 01:39:18 通報 非表示

投票トークはユーモアのないガキで溢れてるイメージ。面白さの方向もニコニコのコメントで稀に見る「このコメ天才だろ」って感じでもなく、しょうもない争いを見てアホらしーって思いながら感じる面白さな気がするわ。女子は気持ち悪い馴れ合いみたいなコメントばっかだし。


20: 20コメさん 2024/04/23 19:06:13 通報 非表示

>>19
投票トークは腐女子の集い場だった・・・?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する