すきっちゅーの 歌ってみた

7 2023/09/02 17:58
画像は投稿者により削除されました

めっちゃノリで投稿しすぎてはずい・・・

音痴です!

流行ってる(?)らしいよ笑

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 17:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声可愛い!上手っ!!


>>1
ありがと~!!

なんか、この曲、昨日投稿されたばっからしいよ!!((たぶん!違ってたらごめん


>>2
聞いたよ〜!ハニワ好きだし( ・´ー・`)どや


>>3
そうなんだ!!

ちなみにね、私つい最近までハニワって歴史のはにわかと思ってたw教えてもらったんだぁ~笑


>>4
なに〜!!?

怒るぞ〜!٩(๑`^´๑)۶


>>5
wwww

いや!!ハニーワークス(?)は知ってたんよ!!

でも、短縮がそれっていうのを初めて知って、聞いたときまじはにわかと思ったんだって!!ぐーぐるせんせーに聞いて、友達にも教えてもらった笑


>>6
まぁ...許そう!!

後、怒ってないからね?安心してほしい!


>>8
ごめんね?怒ったみたいになっちゃって🙇‍♀


>>9
いやいや全然!!

怒ってないって絵文字で理解した~!!


>>10
よかったε-(´∀`*)ホッ


上手すぎ!w

のあさんみたいで可愛いいいいいいいいいいいい


>>12
ありがとおおおお!!!!

感謝!!


14: ロウ @Uu__ 2023/09/04 13:04:39 通報 非表示

可愛い😭 声好きすぎる😭😭😭


>>14
ありがとう~!!

うれしいよぉ~(泣)


声可愛いし上手だし…✨

羨ましいよ((は


>>16
ありがとう!!うれしい!!


18: ロウ @Uu__ 2023/09/04 23:53:30 通報 非表示

>>15
いつか眼キラキラしてそう!!


上手い!絵も歌もうまいんだね


これが投票トーク界のアイドルか...w


>>18
ぴっかぴか~!!✨


>>19
いやいやそんなことないよ(笑)

ありがとう!!!!


>>20
アイドルなんてそんな!!

恐れ多い!!


25: ロウ @Uu__ 2023/09/11 14:42:13 通報 非表示

>>21
かわいいそゆとこすき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する