ただの愚痴!!!!!!

2 2023/09/03 21:58

メン申されても許可しない

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 21:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しのことについて


同担拒否だっつってんのになんで来るわけ?


こっちだってそいつらが近づかなければ関わることなくてお互いwinwinじゃん


日本語分かる?大丈夫?


私なら仲良くしてもらえるかもって思うかもしれないけど


同担は無理だから


それはFFでも


もし晴れ男・晴れ女になったら離れて


さすがにFFでも「この人かっこいいね」とか言われたらキレる


前に「好きになりそうw」っていわれたけど


は?ってなる


俺がいだに見合う男になるためにどれだけ努力したか


別に勝手に好きになればいい


愛は一番俺が大きい


今のFFは大好き


ダル絡みを許してくれる人ほんとにありがとう


最近メンヘラみたいになってやだわ


男のメンヘラはまじ需要無い


需要あるのは推しのメンヘラ発言だけ


最近好きっていう感情がなくなった


もちろん推しのこと好きっていうのはあるけど


なにをもって好きって言えるのか


好きって言ったら撤回難しい


さとみくんのシュガーテイスト聴いてたら泣ける


嫌いな人増えた


有名人気取りしてるあいつ


スカさんは性格いいし好きも嫌いもないけど


大して有名でもないやつが実写だボイメだとかまじ需要ねぇんだよ


FFにバレませんように


好きっていうのまじ勇気いるよね


好きって言ってそれを否定されたときまじ怖いwwww


死にたいって言ってる人


どんだけ振り回したら済むんですか?


最近すこめんのつぶやき埋もれる


つぶやきで会話するのは勝手だけどさ


喧嘩して仲直りしての繰り返しだよ毎回


正直だるい


A「私Bちゃんに嫌われたかも、」

B「そんなことないよ私Aちゃんのこと大好きだよ」

A「みんなそうやって離れていくんだろうなぁ、」

B「私は離れないよ」

A「もう何も信じられない」

B「信じてくれないの」

A「ごめんね迷惑かけて」


うん分かってんじゃん大迷惑だよ


迷惑って分かってるなら最初からするな


正直言ってまじで邪魔だから


ねむいよー


てか新規がイキって甲斐田を語るな


吐き気がする


「かっこいい・可愛い」だけで推すな


それ以外にももっと魅力あるのにそれに気づいてない馬鹿は○ね


まじ人間ってよーわからん


集団でしか生きていけないっていうか


集団から外れる人を見たら頭がおかしいって決めつけて


自分で望んで離れたやつもいるのにさ


馬鹿なの?


今日塾で一緒に帰ろうって誘われたんだけど脈アリかな


嘘ですすみません


同担いた○ね


なんか思うんだけどさ


リスカとかODがかっこいいと思ってるやつなんなん?


まじきしょい


リスカもODもやらないに越したことはないし


やらんほうがいいのに


それをしてる自分かっこいいみたいな


また薬飲んじゃったとか

また腕切っちゃったとか


頭大丈夫?


そういうのって隠すものじゃない?


アクセサリーみたいにするようなことじゃないんだよわかるかな


死にたいーとか言ってる自分可愛いみたいな


さっさと○ねって思う


ほんとに死にたい人ってそうやってアピールするんじゃなくてさ


ずっとずっと我慢し続けて黙って消えるんだよ


承認欲求が強いのかナルシストなのかなんだか知らんけど


死にたいんだったら薬でも飲めば?


誰か○してとか言う人いるけど


自惚れてんだろうなっておもう


薬飲んだら楽に○ねるよおすすめ


FFで嫌いな人多い


俺に好かれたところでうざいだけだろうけどね


新規が甲斐田を語ってた


お前は甲斐田の何を知ってるわけ?


ビジュがいい


顔がかっこいい


うん当たり前じゃん


でもそれ以外に魅力ありまくりなのにそれに気づけないわけ?


オタクとして失格でしょ


前歯可愛いとかさ


電流流れても頑張ってるとかさ


ろふまおの中で1番体張ってるとか


そこに気づけない新規は降りろ


雑魚どもは甲斐田を語るな


最近イライラすること多い


はっきり言って身重いじられるのちょっと辛い


なんていうか


コンプレックスだし


あと声のこととか


まじ一回生まれ変わりたい


わーやばい


あの人うたってみたとか出してるけど


恥ずかしくないんかなwwww


すごいねーどんだけ認められたいんだろかわいそ


実写とか歌とかボイメとか


まじ誰得


いらんわ


FFにだけ渡しとけ


いちいちタグにすんな


あの人絵上手いってイキってるけど俺の友達のほうが断然上手いわ


あーお腹痛い


吐き気えぐ


休んだけど理由的には腹痛って言った


ほんとはメンブレ


今日は誰とも関わりたくない


なんか1人でいたいときある


もちろん友達と話したり遊ぶの楽しいけど


今日はそういう気分じゃない


こういうときにはぴしゅがってあんま見ないほうがいいよね多分


ガン見してますけど


さっきなんか大泣きした


頭おかしすぎでしょ俺


きもかったわ


うざいきもい


最近俺ドМかもしれないと思った


リア友に申し訳ない


今日合唱コンの練習あったと思うけど


伴奏できなかった


クラスのみんなごめんなさい


転校生のくせに出しゃばってすみません


そういう目線が送られてくるから


無意識に自意識過剰になる


福岡のほうでそういうことあったから


人の目線とか笑い声が気になる


ごめんねみんな


大繩も俺のせいで迷惑かけて


運動神経悪いからって言い訳で済ませるのはよくないこと知ってるけど


ほんとに運動は苦手です


体育祭もできれば休みたい


トースト作ったおいしい


ケチャップぬってスライスチーズのせてこしょうふって焼くー


やばい典坐の仇


先生がんばれ


しおんかっこいい


地獄楽神っしょまじ


にわかは語るなー


漫画を読んだやつだけ語れー


殊現好きだけど嫌い


強くてかっこいいしビジュいいけど付知○したから許さない


アニメもいいけどやっぱ漫画なんだよな


ちょっとしたおまけみたいなコマついてるし


シジャとがびの料理のとことか


毒のやつまじ好き


何も入れてませんようふふ♡


ビジュがいいってだけで推すやつの意味がわからん


それやったら誰でもいいんやろ


甲斐田を推す意味とは?


もう甲斐田のために生きてるみたいなとこある


この世から甲斐田がいなくなったら俺生きてる意味ないわ


嫌いな人いっぱいリムった


つぶやきでうるさすぎた


いちいち修正する理由がわからん


イチャイチャするのまじ目障り


するのは勝手やけど見せつけられてこっちが不快


DMでしろよ


君たちのせいですこめんのつぶやきが埋もれる


てーふの子が浮上する瞬間って貴重なのにさ


いちいち修正してペラペラ喋られると画面スクロールするの結構めんどい


あと病みアピとか


私なんていらないとか


なんで生まれてきちゃったんだろ


死にたい


みたいなwwwwwwwwwwww


きっつwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ○ねば?


死にたいと思うんだったらさっさと○ねば

それでも死ぬ勇気ないから今でも生きてるんだろ

死ぬ勇気ないなら死にたい死にたい言って人に迷惑かけんな

鬱陶しい


邪魔なんだよ


鬱陶しい


だからリムった


嫌いとかそういう理由じゃなくてさ


ただ単にめんどい


男に媚び売る喋り方とか


○○(俺の名前)かっこいい~❕💕


え無理無理


ダミアンツンデレかわいい


正直言って


結構好き


いつもはなんていうか


うぇーって思うけど


いざ浮上してないと寂しいよね


クルトって人歌下手


アカペラじゃなければまだましなんだろうけど


音全部外れてる


絶対音感持ってる側からしたら聴いてて気持ち悪い


見なければよかった


これでまた病むんだよーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する