{ろうるからのご報告} 別に見なくてもなんともなんないけど

4 2023/09/05 23:43

単刀直入に申し上げます。    みんなには関係ない  見なくても良い   アnチだけは来ないで

母が入院します。

病気の種類も手術するのかもわかんないけど、入院するそうです。

でも、ままは昔ガンがあって、もう治ったけど今も薬を飲み続けている状態です。

そして、今回は胃になにかあったからだそうです。

ボクとしては、悲しいし寂しいし怖いです。

月末にはボクの飼い犬の手術もあって、(皮膚の病気)もうメンタルがやられちゃいそうです。

とにかく、今のボクの心はぐちゃぐちゃです。何をしたらいいかもわからないし、もし本当にママがいなくなっちゃったらどうしよう。ちょこら(飼い犬)がいなくなっちゃったらどうしよう。ボクはままもちょこらもいないとなにもできないよ、こわいよ

みんなにはできるだけ明るく対応できるように努めたい

今回はこれで終わりです。励ましの言葉をくれたらボクが喜びます。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ろうるから 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 23:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじか、できるだけ暗くなりすぎず気楽に過ごしてな!


>>2
だいじょぶ

ひとまず前父の方の祖母の目の手術が無事に終わったから


>>3
ありがとう〜!

そういった言葉ありがたいです

暗くなりすぎないように頑張ります👍


たとえ手術が100%成功しなくても愛情は100%いや、それ以上だよ


>>7
すごく心に響くお言葉…!

ありがとうございます!


>>5
ろうる呪われてんじゃね?((


大丈夫そ?


>>10
うん。

今日出発するらしい


>>9
そうなんよw

祖母手術→母入院→犬手術

呪われてるかも


>>13
行くわw

修学旅行で結構行ったんだけどなぁ


>>15
いえす

特定されてしもうた


>>16
へへへ俺も行ったからな


>>17
バスで熟睡した人←


>>18
どんまい

バスが一番楽しいのに


>>19
一応近くの友達に起こされて行きのバスしかねれなかったわ


>>20
どんまいまじで


>>22
たのしーのに((((


>>23
前日熱出したんだよねぇ


>>24
だいじょーぶかよ


>>25
まじで当日微熱あったんだけど頑張っていったんだよね

そしたらハイキングの途中すっきり治った☆

でも喉が潰れてまじで声出せなかったんよね


>>26
よかったなwなのかな


>>27
よかったよー((たぶん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する