祝!フォロワー250人達成!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー250人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 22:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、スターラヴのフォロワーが250人達成しました!!

フォロワーの皆さん!!

コメントして下さった皆さん!!

そしてプロフィールの友達の皆さん!!

本当にありがとうございます!!


>>4
祝福の時だね

キュアエコー 笑顔

>>6
ソウゴ「ウォズ…祝え…」

ウォズ「はっ?(いやついさっき祝ったはz)」

ソウゴ「祝えと言っている…!」

ウォズ「…祝えッ!!(涙目)」

オーマジオウ

>>2
ありがとう!嬉しい!


>>3
よかったね!まじで!


>>8
うん、最近までとーと真面目にやってなくて匿名トピで遊んでいた俺が250人は嬉しい


>>9
すげえなまじでw

匿名界のナンバーワンやんけ


>>12
そんな事無いよ

匿名界から今みたいになったのは友達の影響かな


>>13
へー、なにがあったん


>>14
友達達と接していく内にとーと内で友達作るのも良いかなって思うようになったの

まあ心変わりだね


>>16
そうだね😃


もっともっとダチ増やそうぜ!

弦太朗

>>5
ありがとう、てか返信遅れてごめん🙇💦💦


>>10
別にええよ今から寝るしw


18: 雪海 @yukimi90112023/10/04 18:38:19 通報 非表示

遅くなったけどおめでとう!


>>18
ありがとう嬉しい☺️

ちな現在350人以上


>>19
もう900いってるよ。すごすご


>>20
うん!4桁までもう少し!ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆