トピを消しました!

4 2023/09/10 11:08

募集終了しました。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 11:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰やねんってなると思うけど

相方なりたい


2: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:15:56 通報 非表示

>>1
いいですよ。

まず初めての人なので自己紹介お願いします。


>>2
えーと!
あんり!たまにボイチャする!
中3!女子!なんか最近アンチ増えてきた!
普通に仲良くしてくれたらスコメンにしてる!
かまちょ!A型!地味にコミュ症!
せっかち!DM結構する!

どうぞ!


4: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:20:38 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。

名前 源次
性別 男
血液型 A型
年齢 14歳
学年 中3

僕もちょっとコミ症です。


>>4
同い年やった…たまに頭のネジ壊れてることがあるからよろしく(^ω^)


なんでもいいからなりたいな


7: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:22:53 通報 非表示

>>5
よろしく


9: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:23:40 通報 非表示

>>6
家族か友達か彼女でも構いませんよ


>>9
んーじゃ友達


11: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:25:24 通報 非表示

>>10
プロフにかいていい?


12: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:25:50 通報 非表示

>>8
プロフに相方ってかいていい?


15: 源次 @Sugaku80902023/09/10 11:27:27 通報 非表示

>>14
全然書いていいよ、逆にうれしい


>>15
てんきゅ


彼女希望かな〜((なんちゃって


友達なりたい!


友達になりたい!


すみません!さっきのアカウントが消えてしまいました!こっちに

友達よろしくお願い!


友達なろ〜


>>2
友達になりたいです!


>>22
追加しとく


>>23
ありがとう!


嫌でーすwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する