エセ関西弁でごめんね。

6 2023/09/14 16:43
画像は投稿者により削除されました

言われたことがあるんです。トート内でアンチとかにね。エセ関西弁辞めてって私も辞めようと努力したんやけど無意識みたいな感じ?ってかムカつくなら話しかけないでください。そんなに嫌ならミュートとかの対処してください。フォロワーさんはエセ関西弁でも話してくれてありがとね!!!!これからもよろ〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 16:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


エセ関西弁でごめん!キランw


>>1
ごめんちゅーのって言ってる、のちゃちゃん想像しただけでかわいいです♡


>>2
可愛いって言ってくれる、るんちゃんが、もっともっと可愛いです!!!!!


エセ関西弁。。。

まあ気にしないよ(俺は)


>>4
ありがとう(泣)


6: ∼そら∼ @RasO 2023/09/14 17:48:46 通報 非表示

エセ関西弁でも好きだよ。


>>6
ありがとう〜私は好きじゃないよ〜


8: ∼そら∼ @RasO 2023/09/14 17:49:47 通報 非表示

>>7
は?ひど


>>8
ひどくないですー


あーわかるw

なんか推しが関西だとなるよね!


ごめんちゅーのw


>>11
ごめんちゅーの!!w


こえ著作権的に大丈夫なの?

それ以前にエセってわかってるんだったらやめようよ、それ恥じるべきことだと思うんだけど

それが嫌って感じる人もいるのになんで堂々と書けるの?


>>14
エセって分かってます。恥じるべきなんかは知らんけど、私だって直そうとしてるしやけど直らないんで。不快になったらすみません。


>>15
うん、あと著作権は?調べてやってんの?


>>16
替え歌は大丈夫やと思います。音声にして音源フルで流したら著作権アウトなものもあるんですけどね。


>>17
https://www.businesslawyers.jp/practices/553

通常の替え歌は、曲はそのまま利用し、歌詞についてはオリジナルに手を加えたものです。歌詞・訳詞が著作権で保護されている場合、著作権者に無断で歌詞に手を加えれば、翻案権(著作権者が、勝手に著作物を変えることを禁止できる権利)の侵害にあたることになります(著作権法27条)。著作者人格権の1つである同一性保持権(著作権法20条)の侵害にあたる可能性も高いでしょう。

って書いてるけど


エセ関西弁は全然いいと思う!

てかなんか言ってくる方がおかしいと思う!

でも花子さん…?でいいのかな

あの人が言ってるみたいだけど著作権はちょっと心配かも💦


>>19
著作権多分大丈夫やと思うんやけど…


>>20
今調べた感じグレーなんよね…

ごめんね、詳しくないのにこんなこと言っちゃって


>>21
そうなんだ。消しとく!教えてくれてありがとう!!!!!感謝!


>>22
どういたしまして…?

多分アカペラで歌うだけだったら大丈夫だと思う!


>>23
わかった〜


25: つづ @tudu1216 2023/09/15 17:16:26 通報 非表示

関西弁なのかはまじで分からんけど、のちゃちゃの使う方言?みたいなの本当に可愛いから安心して!!!

関西弁あってののちゃちゃが私はめちゃくちゃ好きだよ〜!

アンチは可愛いのちゃちゃに嫉妬してるだけだから☆((


>>25
ありがとう(泣)大好き〜!!!!!


エセじゃない!!本物の関西弁!!たぶん!!

謝らないでほしい!!

普通に関西弁の子は好きだし、かわいいし!!

全然迷惑とか思ってないよ!!

関西出身じゃないからわかんないんじゃないのかな?その人は!!関西住んでる人の方言が関西弁なんだ!!(?)


>>27
長文ありがとう!!!


>>28
いえいえ~!!

長くてごめんね??読みづらかったよね~


>>29
全然大丈夫!!!!


>>30
ありがと~ヽ(*。>Д<)o゜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する