クレーンゲームのあさんげっと!

12 2023/09/16 18:26

嬉しすぎて発狂しました

v( ̄Д ̄)v イエイ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クレーンゲーム さんげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 18:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに投資金額は、、、、2つで、やく6000円です。\(^o^)/オワタ


いいなー!!!


>>2
モーリーファンタジーでゲットだぜ!


>>3
そうなんだ!


>>4
対象店舗検索したら出てくるよ!


>>5
前それで対象の所行ったけど『もう無いです』って言われた


>>6
え、悲し

オンラインゲームはー?


>>8
オンラインできん(泣)でもね無かったのが、じゃっぴとか前半やったけん。後半のメンバー達も探してくる!


おめでとう!!


>>7
ありがと!!!!!!!!!!!!!


10: 暇人です! @haro 2023/09/16 19:19:30 通報 非表示

いいなー!おめでとう!


>>10
v( ̄Д ̄)v イエイ


ぬいぐるみGETおめでとう!!🎉


イイナー今日私もクレーンゲームでのあさんの取ろうと思ったけど取れんかった、、、GETおめでとう!


>>12
私も6000円かかって金欠


>>16
おめでとー

でも6000て、、、


私もゲットした!!


>>22
ちなみにえとさんもゲットした!!


いいなっ!w

私も欲しい(´・ω・`)

クレンゲーム下手だから絶対無理や....w


>>20
私も下手くそで、確率待ってたww


かわいいいいい!!!ちびのあさんがっ・・・尊い✨


>>21
わかるーーー✨


おめでとう!私も同じ日にもふくんゲットしました!w


>>25
おおおーもふくん✨


>>28
ぬいぐるみめっちゃ可愛いですよね!


>>30
あと結構衣装とか凝ってるの好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する