暇な方話しましょ*(ˊᗜˋ*)و

3 2023/09/22 17:18

暇な方話そ!

急に抜けるかもしれんけど…💦

とりまコメントくれ~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 17:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
暇なんで話しません?


>>3
いいっすよ👍

なに話す?


>>5
いいね!

趣味なんかある〜?


>>6
絵描くこと、音楽聴くこと、推し鑑賞、彼氏眺めるww


>>9
笑笑音楽何好き?


>>10
えー色々好きだからなwwでも、最近めっちゃ聴いてるのはれんくんの空っぽって曲とAYANEって人の空っぽって曲ww


>>11
なるほどぉw

推し誰いる?


>>12
BTSのグク、ジミン、LE SSERAFIMのチェウォンちゃん、カズハちゃん、れんくん。もっといるはずなんだけど出てこないww


>>13
韓国系かぁ

絵ってどゆの描くん?


>>14
学校の可愛いせんせも推しっ♡ww絵はね、可愛い女の子描いたり、グロい絵描いたりしてるww男の子の絵あんまりうまく書けない


>>15
なるほどw

俺逆に女の子描くの苦手かもw

てかグロい絵!?


>>16
絵って難しいよねwwうんww


>>18
頭の中で想像してるものがあってもそれが描けない


>>19
えだよねwそれはめちゃ分かる


>>20
頭の中にある物がそのまま描けたらいいのに


>>21
そんな才能ほしー


>>23
んねwまあ有り得んけどw


>>24
確かにwwてか、話変わるけど浮気ってしたことある~?


>>25
うーん、した事は無いかなぁ


>>26
じゃあされたことはあるの?私は多分6,7回した


>>27
あるよ、()

えマジで


>>28
あ、でもある意味10回以上浮気してるかもww(彼氏が好きって感情があった時点で浮気って言っててそれで私男性の推しがいるからそれを浮気って言われて


>>29
えー

それはちょっと、ね⋯。


>>30
普通に浮気は5,6回ww


>>31
えーw

怒られなかった?w


>>32
黙ってるから怒られないww多分バレたら外出られなくなるww


>>33
えーそれやば


>>34
絶対彼氏にバレないよww


>>35
一途やないん?


>>36
わかんないww


>>37
俺は一途の子の方が好きやけどな


>>39
いやいや謝ることやないで

でも内緒にするんはよくないんちゃう?


>>40
さっき彼氏に言ってきた。まだ返信は来ないけど、、


>>41
え!?言ったん、!?


>>42
言った。でも、返信返ってこない


>>43
彼氏ってリアルの?


>>44
え、うん。


>>45
じゃあライン?


>>46
いや、ラインやってないから二人だけで喋ってるやつあるからそれで言った。


>>47
あーなるほど!


>>48
でも、前ネットとかで彼氏作っちゃダメかって聞いたらいいよって言ってた


>>49
えぇ

そゆタイプか、彼氏さん


>>50
でも最近嫉妬がすごくて話してても怒られるから、怒られるかも


>>51
マジかぁ

それはやばいな


>>52
まぁ、私がいけないんだし、、


>>53
うーん、

その彼氏さんは浮気とかしてないの?


>>54
ある意味浮気してるけどね。本人は自覚ないと思う


>>57
そう、ある意味


56: Pon★ @ponso 2023/09/22 23:17:24 通報 非表示

みるちゃんー!!話したい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する