トートやめまーす!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 11:42:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


限定トピだけ作ることにした!

さよなら!


え!?やめちゃうの!?


>>2
辞めるっていうか、限定トピだけ作ることにした!


そうなんだ・・

でも話してくれる?


>>4
もちろん!

結衣ねぇは優しいね!


やった!ありがと!

いやいや、そんな!彩愛のほうが優しい!


彩愛、、、とーと辞めるの?(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


元気そうで良かったです


>>7
限定トピだけ作ることにした!


よかったε-(´∀`*)ホッ

これからも仲良くしてね!


>>8
DMありがとうございました!


>>12
いえいえ

もう大丈夫?


>>13
ちょっとは楽になりました!


>>14
良かった☺️

また辛くなったら俺にDMしても良いしれいなちゃんとか他の友達と話すると良いよ


>>15
はい!

ホント命の恩人です!


>>7
DMでやめようと思った理由話すね!


>>4
DMでやめようと思った理由話すね!


>>18
オッケイ


>>17
ありがとう、嬉しい( ≧∀≦)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆