からぴちアベイルコラボ行ってきた!!(2)

6 2023/09/23 13:24
画像は投稿者により削除されました

パーカーと一緒にカードケースとかキーホルダーとかペンケース買ってきた!!

まじかわよい!!部活さぼってきた甲斐あった!!ww

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちアベイルコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 13:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいい!!!私お母さん帰ってくるまで行けん😭


>>1
まじかよぉ~

買ったらまた話聞かせてね!!


>>2
なかなか行けんよね~

でも、次は1番くじがあるらしいよ!!

はずれなしらしい!!


>>3
行けんの??

まだまだコラボあるっぽいし次に期待やね!

次は12月の1番くじらしいよ!!


>>4
へへへ!!ありがとう(?)

かわいいよね!!!今回のグッズ!!!


>>8
うんうん可愛い!いいな!


>>11
ぴよ~www

今ね一週間語尾にぴよ中なんよww


>>12
頑張ってね(?)


>>13
がんばるぴよ!!w


ポーチかわちい〜!!絶対行く!!


>>16
絶対行ったほうがいいぴよ!!

行って損しないぴよ!!


>>17
絶対行く!!


>>18
お~!!ぴよ!!


21: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/09/26 23:10:09 通報 非表示

いいなめっちゃ可愛い!!


>>21
ね!!かわいいよね!!

いっつもからぴちグッズはかわいいけれども!!笑


ええええええええええええええええええええええええええええええぇ

可愛すぎ.....

いいな~w

欲しい~ww


>>23
ありがとう!!(?)

ちょーかわいいよな!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する